皆さんこんばんは!仕事納めは今年は

地上波TVに進出!千葉テレビ公開収録

『夏目亜季とバズっちゃお!Z』でした!!




いやぁ、すごい。

東京にでてきて9年。

やっと冠番組を地上波で持つことができました。

そして今年は政治家に初挑戦で初当選です。

2019年は激動の一年です。

20代にして政治家、そして地上波発の冠番組。


たくさんの夢が叶いました。


地上波で冠番組って芸能を目指して

上京した人の中で、一体どれだけの人が

冠番組を持つことできるものなのでしょうか。。。

生まれてから芸能家系でもなく

幼少期からレッスン通いしてたわけでもなく

20歳で上京するまで

縁もゆかりも芸能界になかった私。

中々叶えられるものではないと思います。


10代で難病、そして何度と再燃(再発)を

繰り返しながら大量の薬と毎月の通院検査と

共に生きて、20代前半では『がん』と診断され

それでも負けじと、ずっと夢を叶えることを

諦めたことはなかった

『ムーンフェイス』の副作用に悩まされ

まんまるに膨らんだ顔面にゾッとし

誰にも会いたくなかったあの頃。

唯一信頼できたファンと共に

乗り越え、ファンイベントで細々と

政治家になるまで常に必要経費で飛んで行き

金欠ながらも生活を賄ってました。


ほんとに2019年は新たな人生の

ステップアップがたくさんありました。

やりたいことや、選択肢が増えました。


テレビの夢が叶ったことでまた新たに

夢も増えました。

そして、区のホールでのイベント

これも何年も前に地元の舞鶴市民会館で

やりたいと思ってきたこと

今の地元の区のホール、サンパール 荒川で

生誕ライブを誕生日当日に行うことができました。

その流れで、私が好きなアーティストを見にいった会場

オリンパスホール八王子の舞台に自分自身が

立つことが出来ました。


そしてこれまで発言してかなえられてない夢

それは、Zeppで主催をやるということ。


まだこの規模は体感したことがありません。

ぜひ、いつか実現してみせます。


私は私1人でやるイベントで大きな会場

ということに強く憧れをもったことはなく

私は私ができるコミュニティの中で

自分の作る歌(歌詞)などを披露して

楽しくやれたらいいという

考えをずっと持っています

なので、私1人のものにあまりこだわりがなく

皆も私も無理なく楽しめるイベント

見栄を張るようなことはしたくないと思っています

そして必死にやりすぎると皆も疲れて

私も疲れて嫌になると思うからです

そして私1人の力と今の組織では

限界があると感じているからです。

私1人ではイオンのような存在にはなれないと

思ってますから、私は商店街でも廃れるまで

そのコミュニティで楽しんでくれる方を

楽しませたいと思ってます。


ですが、全部こじんまりしたいわけではなく

協力してくださる仲間や企業、

個人事業主さん達との連携で

大きな事を成し遂げていきたいと

感じるスタンスです

氣志團さんがやっている

氣志團万博のようなイメージです。


自分の持ってるもの

そして携わる皆で大きなものを

作り上げるのが好きです。

番組もイベントも。


なのでいつも夢ってなに?ってきかれるけど

夢は武道館に私1人でたつこと!

とかではなく、今やってる規模の

スケールアップを、私が好きな仲間と共に

作り上げることが目標であり、夢なので

これまで夢は叶い続けており

そして、果てしなくゴールはありません


去年であれば、初の舞台でのヒロインを演じたり

ソロアルバムということや

クラウドファンディングで

ファンと皆で作り上げたアルバムでこれまでの集大成を見せれた

今年であればこれまでネット番組だったものが

地上波へ進出した、ということで

目に見える形で進化を提示できてると思ってるので

来年の活躍にもご期待ください!


勝ち組(夏目亜季のこと好きな人総称)さん

ずっと死ぬまで私の人生についてきてね!笑


これからもよろしくだぞー






そして、実は金曜から体調悪かったのですが

昨日仕事納め終わった瞬間発熱バタンキューです

来年仕事始まるまでに寝て治します

完全寝正月、皆も気をつけて





冒頭に出てきたムーンフェイスのビフォーアフターのせとく

一緒に乗り越えたファン達
一時期的にだけど
薬の副作用で膨れ上がった私にずっと
ついてきてくれて本当にありがとう
来年も再発しないように
暖かく見守ってください
私にストレスがふりそそぎそうだったら
精神的肉体的ボディーガードよろしくお願い申し上げます。笑

てへ




来年のイベントはここからみてね↓


夏目亜季と!初詣オフ会!

日時:1月5日

参加費:¥7000

時間:14:00〜16:00(時間はライブ出番によってズレる可能性有り)

詳細、予約はこちら

 https://tiget.net/events/79298


日時:2020年1月5日(日) 

open 16:00/start 16:30

場所:渋谷 Malcolm

料金:前売 ¥2,500/当日 ¥3,000(各1D別)

出演:小原涼/アカネリン/愛野可奈/高坂美菜/絵仁/BiBi/夏目亜季/藤岡まりも/他3名

予約はこちら↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfvbrGUKIuenIpNxSguTtnsJpaF4HKbfzzC6CJmiyV9yQTQ4A/viewform



あきバズZ第三回公開収録

〜あきバズ〜Vo.37

公演日1/18(土)

会場:未定

通し出演/夏目亜季、ヒイラギリオ(レギュラー出演)、伊藤幸久

ゲスト:宇宙人ちゃんねる(考察系YouTuberチャンネル登録9.47万)

公開収録:START15:15 (予定)

交流会(物販込):START17:15 (予定)

【チケットについて】

◯番組観覧チケット:前売3000円+1D 当日3500円+1D

◯番組観覧(交流会込み):前売5000円+1D 当日5500円+1D

詳細、予約:https://tiget.net/events/79455



1/5 初詣オフ会 渋谷でライブ

1/18あきバズ公開収録

2/2ホリエモン 万博

3/22ソロ3周年ワンマンライブ予定



2020年イベント一覧

https://pukurin1026.amebaownd.com/posts/7298536/


年賀状や冬のラブバラード!

ヘルプマーク啓発ソングCDなど

本日から通販に購入はこちら登場!

http://chamemon.thebase.in/

2020年のカレンダーついに発売!

http://chamemon.thebase.in/items/24572924


YouTubeチャンネル登録お願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCnszw-clWSg2E8atn8t8Hmg


【地上波冠レギュラー決定】しました!

2019/1月〜3

オープニングとエンディングトークに参加!

『ダイヤモンドコレクション』みてね!

25:30-26:00

冠番組はこちら

30分枠 「夏目亜季とバズっちゃお!Z

第3月曜日25:30-26:00

チバテレ「ダイヤモンドコレクション」内


千葉全域、東京都、神奈川、埼玉、山梨、群馬、栃木、茨城にて放送。

環境にもよりますが794万世帯にうつります。

チバテレ映らない方はこちら確認ください

https://www.chiba-tv.com/sp/support/1016


また番組30分枠なので宣伝してほしいこと

スポンサーcm、番宣、pv放映枠なども

ありますので、ぜひ出演に興味ある方

スポンサー、ご応募ください。

natsumeaki.com@gmail.com


【公式HP

プロフィール、ディスコグラフィー各sns・再生リスト・全てのショップなどコンテンツやスケジュール

https://pukurin1026.amebaownd.com

プロデュースグッズはこちら

https://bdogon.thebase.in/