グッズふんわりリボン

CDアルバム、写真、チェキなどはこちら! http://chamemon.thebase.in/


お仕事依頼

natsumeaki.com@gmail.com


アルバムやシングル一部が全国配信されました。

夏目亜季全国流通デジタル配信

ジョイサウンドにて全国カラオケ配信開始!

DEEPAヒーロー 

ミラクルパワー 

トランスヒューマニズム  


年賀状や冬のラブバラード!

ヘルプマーク啓発ソングCDなど

本日から通販に購入はこちら登場!

http://chamemon.thebase.in/

2020年のカレンダーついに発売!

http://chamemon.thebase.in/items/24572924


皆こんばんは!

年末年始でバタバタですね。

私も30日のギリギリまでお仕事や

お付き合いがあり中々

実家に帰れないので

年越しはのんびり家で過ごしそうです。

つきたてのお餅たべたいな。


てことで!

昨日は若手市議会議員の忘年会がありました。


またこのことは落ち着いたらブログにかこかな

リウマチ学会の理事長さんとの会食の件も

まだ書けてないし、、、。


今年は今までブログを日課として

記録残しで描いてたのが、

そんな気力もないまま

ほとんど家にいる時間もなく

書く時間、帰宅時間が

23ー3時までが家でsns更新動画編集

へたしたら朝までという過酷すぎたので

政治活動、芸能活動どちらも

啓発活動しててどちらの活動ともいえるので

ともかくPRすることが2倍3倍

業務が何倍にもなって

自分の時間はほぼなかったので

来年はうまく分担できるように。


一番は私の指示なくても

自分で考えて行動して

関係者とのやりとりや

やるべきこと完遂できるように

ミスや忘れ物なく

大石さんが成長してほしいのだけど笑


無理そうなので人材常に募集中です。

natsumeaki.com@gmail.com

オンライン、事務方、やることは決まってるので

ゴールに向けて指示出し

ミスないよう関係者各位チェック

納期までに遂行させていってくれたら!


が望みです。


とはいえ、大石さんの同行スタッフ業務は助かる

本日さすがに体調不良で

何してても倦怠感がとれず

息切れするし、本当に体調キツかった

荷物持ってくれる人本当に助かる。


衣装自体とても重い。


そして今日はMV撮影でした。

またゆっくりこれに関しても更新します。


たかさん、道川さんコンビにいつも

支えられた、、、!毎回段取りよく

やってくださり大変ありがたく思ってます。

また、ゆっくり新年会でもしましょう!


さて、明日は早起きして中目黒!

イベントとしては年内ラスト!

皆1品ずつよろしくね!

昼からだから寝坊だめよ!

楽しみに待ってますラブ






◆あきバズZ第二回地上波テレビ公開収録◆

〜あきバズ〜Vo.36

Youtube生配信

https://www.youtube.com/channel/UCnszw-clWSg2E8atn8t8Hmg

日時:2019年12月28日(土

会場:〒153-0051 東京都目黒区上目黒3丁目16−1 コットンビル 3F 
通し出演/夏目亜季、ヒイラギリオ(レギュラー出演)、伊藤幸久、伊達夏海

番組観覧:START12:15 (予定) 
交流会(物販込):START14:15 (予定)

【チケットについて】 
◯トーク のみチケット:前売3000円+1D 当日3500円+1D 
◯トーク(交流会込み):前売5000円+1D 当日5500円+1D

詳細・予約↓

https://tiget.net/events/76348


1/5 初詣オフ会 渋谷でライブ

1/18あきバズ公開収録

2/2ホリエモン 万博

3/22ソロ3周年ワンマンライブ予定



2019年イベント一覧

https://pukurin1026.amebaownd.com/posts/7298536/


YouTubeチャンネル登録お願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCnszw-clWSg2E8atn8t8Hmg


【地上波冠レギュラー決定】しました!

2019/1月〜3

オープニングとエンディングトークに参加!

『ダイヤモンドコレクション』みてね!

25:30-26:00

冠番組はこちら

30分枠 「夏目亜季とバズっちゃお!Z

第3月曜日25:30-26:00

チバテレ「ダイヤモンドコレクション」内


千葉全域、東京都、神奈川、埼玉、山梨、群馬、栃木、茨城にて放送。

環境にもよりますが794万世帯にうつります。

チバテレ映らない方はこちら確認ください

https://www.chiba-tv.com/sp/support/1016


また番組30分枠なので宣伝してほしいこと

スポンサーcm、番宣、pv放映枠なども

ありますので、ぜひ出演に興味ある方

スポンサー、ご応募ください。

natsumeaki.com@gmail.com


【公式HP

プロフィール、ディスコグラフィー各sns・再生リスト・全てのショップなどコンテンツやスケジュール

https://pukurin1026.amebaownd.com

プロデュースグッズはこちら

https://bdogon.thebase.in/