今年も皆様のおかげで生誕祭は大盛況に終わりました。

手作りで愛を込めて作ってくださったバルーンたくさんの可愛いステージ。

荒川区議に当選したことで夢だったホールでのライブ。

サンパール荒川は私のは勿体無いくらい今までで一番素敵なステージでした。

新曲「ぶっ壊す!」の初披露に新衣装のお披露目

初のイラスト入り区政報告書

ヘルプマーク啓発ソング「たすけ愛」のCD化に

新しいグッズである夏目亜季デザインTシャツ、タオル

2ndワンマンライブDVDなど

たくさんお買い求めいただきありがとうございました。

次はソロ活動3周年ワンマンライブに向けて、着々と新曲・MV制作

楽曲リリース等頑張ってまいります。

おそらくまた3月末頃の時期にワンマンライブをやりますので

皆さんも3月末の土日は空けておいてくださいね。

また日程は決まり次第発表いたします。

皆様の応援があってこそ続けられる活動であります。

去年に比べてさらなる激動の2019年となりましたが

高みを目指しどんどん新たな挑戦をしてまいりますので

今後とも応援のほど、よろしくお願いします。

夏目亜季スタッフ一同



オープニングからたくさんの方が(アーティスト:神田いより)

プロジェクトnapより

結束さん、大石さん

SHINING株式会社より

伊藤幸久さん

MC

ほりでーぐっさん

ジャニーズやアイマス、けもフレなどに提供する作編曲家のno_myさんと

東郷平八郎さん末裔の東郷先生が遊びに来てくださいました^^

現役議員当選後初の夏目亜季生誕祭!

nap!!!!vol33

〜夏目亜季生誕祭2019〜 {今年は誕生日当日やでSP‼︎ }

公演日10/26(土)

会場:サンパール荒川

https://www.sunpearl-arakawa.com

出演者:夏目亜季/ヒイラギリオ/藤井奈央(吉本坂46)/スリジエ/バクステ外神田一丁目しょうこ/かんたんふ/神田いより

※開場・開演時間は、変更になる場合がございます。予め、ご了承下さい。

チケット/前売 4,000円+1ドリンク、当日 4,500円+1ドリンク

予約:https://tiget.net/events/63059


※当日は難病支援のための

募金箱を設置します ぜひ募金ください


*当日は入場が混雑する恐れがありますので、お時間に余裕を持ってお越しいただき、入場時にはお釣りのないようにお持ちいただけますと幸いです。

__________

サンパール荒川 最寄駅

〒116-0002 東京都荒川区荒川1-1-1

【都電荒川線】

東京メトロ千代田線・京成線 町屋駅より都電荒川線乗換 三ノ輪橋方面 → 荒川区役所

前下車 徒歩2分

【都バス】

JR日暮里駅東口より「里22」亀戸行き

→ 荒川区役所前下車 徒歩2分

JR西日暮里駅より「草63」浅草寿町行き

→ 荒川区役所前下車 徒歩2分

【東京メトロ】

日比谷線三ノ輪駅下車 南千住方面改札を出て明治通りを王子方面へ徒歩12分(荒川警察署向い)



via 夏目亜季 公式HP
Your own website,
Ameba Ownd