グッズふんわりリボン

CDアルバム、写真、チェキなどはこちら! http://chamemon.thebase.in/


お仕事依頼

natsumeaki.com@gmail.com


アルバムやシングル一部が全国配信されました。

夏目亜季全国流通デジタル配信

ジョイサウンドにて全国カラオケ配信開始!

DEEPAヒーロー 

ミラクルパワー 

トランスヒューマニズム  


こんにちは。

本日は、子宮頸がんから

来年1月で寛解宣言されて

5年、診断されてからも5年すぎた

ということで、検査です。


これまで長かったですが『がん』が

無事再発せずに生きてこれました。


5年経つとリスクは減るものの0ではありません

がんも難病も、いつ再発するか?

という不安が付き纏いますが

とりあえず、5年治療もせずに

無事過ごせました。


本日のCTも異常がありませんように。


全身性エリテマトーデスの検査もやりますが

前回骨が黄色の要注意と出ていたので

骨が強くなってほしいですね

全身性エリテマトーデスに使う

プレドニンの副作用だったり

子宮頸がん治療で

卵巣が機能しなくなったので

女性ホルモンの低下だったり

骨が脆くなってしまって

見た目以上に体はおばあちゃんです

体力もないので

『夏目ちゃん若いのに!』とか

『夏目ちゃん若いから!』とか

よくいわれるけど

名探偵コナンばりに見た目と脳内ではなく

体内年齢は裏腹だと思います笑


コナンは見た目は子ども頭脳は大人?

私は見た目は大人、体はばあちゃんです。


入退院繰り返してきたり

全身性エリテマトーデスでしんどい時期が

長いと本当に体力や筋力衰えます


今は以前よりマシになったけど

体力や筋力、運動に関しては

自信がないので好きになったこともないです


それでも時間あるときはダメだなぁ

と思って定期的にジムにいってる時期あるけどね



階段も、電車の乗り換えも、重い荷物も

めちゃくちゃ苦手ですえーん


さて本日の検査もなにもなく、

無事数値も良好で、

少しでも全身性エリテマトーデスの薬が

下げれたらいいなニコニコ







2020年のカレンダーついに発売!

http://chamemon.thebase.in/items/24572924


そしてこちら!生誕祭で発表した

ヘルプマーク普及啓発ソング

たすけ愛や、ワンマンdvd

シャツなど、本日から通販に登場!

http://chamemon.thebase.in/


12/22 クリスマスオフ会荒川区

12/24 オリンパス八王子ライブ

12/28 #あきバズ 公開収録ライブ&トーク

1/5 初詣オフ会 渋谷でライブ


詳しくは!イベント一覧&予約↓

https://pukurin1026.amebaownd.com/posts/6922964/



◆夏目亜季と!令和元年クリスマスパーティー◆

日時:12月22日(日)open 14:00/start 16:00

場所:東京都荒川区内(お申し込みいただいた方へ2日前にメールをお送りさせていただきます。荒川区内のお店を予定しております。)

参加費:7,000円

予約・詳細:https://tiget.net/events/76237

令和初の夏目亜季と!令和元年クリスマス&忘年会パーティー

クリスマスと忘年会を兼ねて、今年1年を振り返ろう!


YouTubeチャンネル登録お願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCnszw-clWSg2E8atn8t8Hmg


【地上波冠レギュラー決定】しました!

2019/1月〜3

第三月曜日1:30-2:00

30分枠 「夏目亜季とバズっちゃお!Z

チバテレ「ダイヤモンドコレクション」内


千葉全域、東京都、神奈川、埼玉、山梨、群馬、栃木、茨城にて放送。

環境にもよりますが794万世帯にうつります。

チバテレ映らない方はこちら確認ください

https://www.chiba-tv.com/sp/support/1016


また番組30分枠なので宣伝してほしいこと

スポンサーcm、番宣、pv放映枠なども

ありますので、ぜひ出演に興味ある方

スポンサー、ご応募ください。

natsumeaki.com@gmail.com


【公式HP

https://pukurin1026.amebaownd.com

プロデュースグッズはこちら

https://bdogon.thebase.in/


sns・再生リスト・全てのショップなどコンテンツ

https://pukurin1026.amebaownd.com/pages/1863541/page_201804240257