グッズふんわりリボン

CDアルバム、写真、チェキなどはこちら! http://chamemon.thebase.in/


お仕事依頼

natsumeaki.com@gmail.com


アルバムやシングル一部が全国配信されました。

夏目亜季全国流通デジタル配信

ジョイサウンドにて全国カラオケ配信開始!

DEEPAヒーロー 

ミラクルパワー 

トランスヒューマニズム  


こんにちは。

今で本日5つ目のブログ

メモ書きなしなので記憶をたよりに

かいてます笑

11月後半から12月頭あたりの。

記憶力はまぁまぁ自信あります笑


さて、1年ぶり?に家族全員再会しました!

5月にかえったときは、弟はいなかった。


うちの父が愛知県なので、今回も豊橋市で

新幹線おりました。

父方の親族は新城、豊川、豊橋が

多いので皆で愛知県に集合。



弟にカメラ向けたらこれ

パパ仕切る

なんと、弟にまでリンパの痛み感染か?
法事終わって皆で救急

そんなときにお母さん『写メとろ』
父『将棋が楽しい』心配どころか将棋に夢中

いつも通り、愉快でポジティブな夏目家ですが

先生『自己免疫疾患の疑いあり、万が一のことがあるので大きな病院で念のため検査してください』


まじかー!

父『亜季もおかあもやから、しげも膠原病やったらいややで!』

と、そりゃそうだな。

あき『全身性エリテマトーデスはリンパ腫れて熱出たときに診断されたから、シゲもそうやったら同じやな、まぁ大丈夫や!』

まぁ、耳鼻科で抗生剤もらって治るのが一番。
わたしと同じウイルス入ったんやろか。
自己免疫疾患ではないことを祈る。
にしても風邪だの鼻炎だのアレルギーだの免疫が弱い夏目家である。







毎度お馴染み家族写真

1泊2日のホテルは温泉入ってお母さんの
携帯をAndroidからiPhone 7+へ移行してあげた。

本当は父が1万円のわけもわからず
激安スマホを買ってきて
先月ぶっつぶれたと連絡きて
また同じような激安スマホを買ってきたから
亜季『絶対また壊れるから使ってないiPhoneあげる!』

ともってきたんだけど

母『そのiPhoneちょうだい!』
父『お前はなんでも自分のものにするんやな』

と、結局お母さんにあげることになった

ウルサイのでほぼ寝ずに
愛知まで帰ってヘトヘトだったけど
深夜3時までお母さんと喋りながら
苦戦し、AndroidからiPhoneへ
ラインの移行やバックアップ、
お母さんの大好きなFacebookや
Twitterを使えるようにした

とても疲れた(笑)

そして、いつも愉快な夏目家との再会は
終わり帰ってしばらくしたらうちの父から
こんなLINEが。。。






不謹慎だけど、色々笑った。
昨日電話したけど元気そうだ。

出っ歯な前歯2本酔っ払って
会社の忘年会で仲良しだけで行った2次会で
調子乗って、記憶なくして階段でこけて折れたらしい

亜季『そんなアニメみたいなことある?ふらふらでこけて血塗れって!』
父『あるで!俺のおやじも、酔っ払ってこけてた。あの日両手ポケットにいれてたんや、階段で転げ落ちて角で打ったのは覚えてるタクシーに乗って病院行けといわれたけど、そのまま帰って起きたら口の中まで血塗れ、顔も血塗れになった、鼻も折れたかと思った!』
亜季『病院いきな!』
父『内科にいったら治したいなら外科といわれたけど日にち薬だから大丈夫』
亜季『前歯ないまますごすん?歯医者は?』
父『こんなカッコ悪くて歯医者いけんわ、くちびるも腫れて痛いし、治ったらいく、まずすぐには予約とれんかった!』
亜季『ええ!💦救急で、どこか見てもらえるとこあるやろ!』

てな感じで、日にち薬といいはって
1週間も予約まってたえてるみたいやけど
娘的には一刻も早く脳と口腔外科いってほしいわ!


うちのお父さんは家族にはすぐ病院いけっていうくせに
『俺は大丈夫や!そんなんで死なん!』
と、根拠のないこといってきて、頑固おやじ!

ちゃんと病院で全部見てもらって欲しい!





2020年のカレンダーついに発売!

http://chamemon.thebase.in/items/24572924


そしてこちら!生誕祭で発表した

ヘルプマーク普及啓発ソング

たすけ愛や、ワンマンdvd

シャツなど、本日から通販に登場!

http://chamemon.thebase.in/


12/9中目黒ヘルプマーク街頭活動

12/22 クリスマスオフ会荒川区

12/24 オリンパス八王子ライブ

12/28 #あきバズ 公開収録ライブ&トーク

1/5 初詣オフ会 渋谷でライブ


詳しくは!イベント一覧&予約↓

https://pukurin1026.amebaownd.com/posts/6922964/



◆夏目亜季と!令和元年クリスマスパーティー◆

日時:12月22日(日)open 14:00/start 16:00

場所:東京都荒川区内(お申し込みいただいた方へ2日前にメールをお送りさせていただきます。荒川区内のお店を予定しております。)

参加費:7,000円

予約・詳細:https://tiget.net/events/76237

令和初の夏目亜季と!令和元年クリスマス&忘年会パーティー

クリスマスと忘年会を兼ねて、今年1年を振り返ろう!


YouTubeチャンネル登録お願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCnszw-clWSg2E8atn8t8Hmg


【地上波冠レギュラー決定】しました!

2019/1月〜3

第三月曜日1:30-2:00

30分枠 「夏目亜季とバズっちゃお!Z

チバテレ「ダイヤモンドコレクション」内


千葉全域、東京都、神奈川、埼玉、山梨、群馬、栃木、茨城にて放送。

環境にもよりますが794万世帯にうつります。

チバテレ映らない方はこちら確認ください

https://www.chiba-tv.com/sp/support/1016


また番組30分枠なので宣伝してほしいこと

スポンサーcm、番宣、pv放映枠なども

ありますので、ぜひ出演に興味ある方

スポンサー、ご応募ください。

natsumeaki.com@gmail.com


【公式HP

https://pukurin1026.amebaownd.com

プロデュースグッズはこちら

https://bdogon.thebase.in/


sns・再生リスト・全てのショップなどコンテンツ

https://pukurin1026.amebaownd.com/pages/1863541/page_201804240257