グッズふんわりリボン

CDアルバム、写真、チェキなどはこちら! http://chamemon.thebase.in/


お仕事依頼

natsumeaki.com@gmail.com


アルバムやシングル一部が全国配信されました。

夏目亜季全国流通デジタル配信

ジョイサウンドにて全国カラオケ配信開始!

DEEPAヒーロー 

ミラクルパワー 

トランスヒューマニズム  


12/2総務企画委員会。

様々な議案がありました。





小児慢性特定疾病審査会を

荒川区にも設置する事に伴う報酬について


私が10代から自己免疫性溶血性貧血という難病に罹患しておりその制度に恩恵を受けた身として、区内でも更に審査がスムーズになればと思い賛成の討論をしました!


申請の仕方は同じように荒川区役所ですが

東京都での審査でなくなるので

より早くなるというイメージかと思います。


こういった手続きや申請って

時間もかかり、ややこしいので

行政の申請関連はマイナンバーで

一括でどこでもネットなどで出来るよう

簡易的になればと思ってます。


ちなみにわたしは全身性エリテマトーデスですが

調子が良いと基準から外れます。


でも、良くなったり悪くなったりを繰り返す病気なので

外されてすぐ、再燃したことを記憶してます

なので高額医療制度を使い一時的に入院費など満額支払って

申請が降りて返還された記憶があります

(お母さんがやってくれたので曖昧ですが)


難病法で間口を広げてこぼれてしまう人も

指定難病は治らない病がほとんどなので

いつ再発するかわかりません

こちらもなかなか制度として満点ではなく

一番良いの何か?考えものですね。


こぼれてしまっても、再発したら

入院先からマイナンバーでログイン

本人確認オッケー、診断書も

スキャナでpdf化で、ログイン先にupロード!

セキュリティーもバッチリ!とかなら

話が早いと思うのですが

中々it化が一般より遅れている政府は

難しいのやろか。

せっかくやってるんだから

ほんとにマイナンバーはもっと

活用方があると思うけど。


帰りは区役所のスペシャルランチ!




このおろしとんかつがめちゃおいしかったよ!

五百七十円とか安すぎます。

ぜひ、区役所ご飯たべてみてね!

#おいで荒川区



そして、区役所の掲示板。

健康推進課の『健康情報コーナー』

なんとハムちゃんが、糖尿病のことをおしえてくれてます。


可愛いね!ハム好きには最高のデザインだと思いました。


次はうちのブーをモデルにしてください笑!


お餅を狙っています(荒川区東尾久のもちつきでもらってきました笑 おいしすぎたよ)



話を戻して、、、!



物忘れといえば、、、うちのしゃくれ大石、、


受動喫煙防止条例は知ってますか?


机もかなり綺麗にして帰りました


よし!頑張るぞ






2020年のカレンダーついに発売!

http://chamemon.thebase.in/items/24572924


そしてこちら!生誕祭で発表した

ヘルプマーク普及啓発ソング

たすけ愛や、ワンマンdvd

シャツなど、本日から通販に登場!

http://chamemon.thebase.in/


12/9中目黒ヘルプマーク街頭活動

12/22 クリスマスオフ会荒川区

12/24 オリンパス八王子ライブ

12/28 #あきバズ 公開収録ライブ&トーク

1/5 初詣オフ会 渋谷でライブ


詳しくは!イベント一覧&予約↓

https://pukurin1026.amebaownd.com/posts/6922964/



◆夏目亜季と!令和元年クリスマスパーティー◆

日時:12月22日(日)open 14:00/start 16:00

場所:東京都荒川区内(お申し込みいただいた方へ2日前にメールをお送りさせていただきます。荒川区内のお店を予定しております。)

参加費:7,000円

予約・詳細:https://tiget.net/events/76237

令和初の夏目亜季と!令和元年クリスマス&忘年会パーティー

クリスマスと忘年会を兼ねて、今年1年を振り返ろう!


YouTubeチャンネル登録お願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCnszw-clWSg2E8atn8t8Hmg


【地上波冠レギュラー決定】しました!

2019/1月〜3

第三月曜日1:30-2:00

30分枠 「夏目亜季とバズっちゃお!Z

チバテレ「ダイヤモンドコレクション」内


千葉全域、東京都、神奈川、埼玉、山梨、群馬、栃木、茨城にて放送。

環境にもよりますが794万世帯にうつります。

チバテレ映らない方はこちら確認ください

https://www.chiba-tv.com/sp/support/1016


また番組30分枠なので宣伝してほしいこと

スポンサーcm、番宣、pv放映枠なども

ありますので、ぜひ出演に興味ある方

スポンサー、ご応募ください。

natsumeaki.com@gmail.com


【公式HP

https://pukurin1026.amebaownd.com

プロデュースグッズはこちら

https://bdogon.thebase.in/


sns・再生リスト・全てのショップなどコンテンツ

https://pukurin1026.amebaownd.com/pages/1863541/page_201804240257