グッズふんわりリボン

CDアルバム、写真、チェキなどはこちら! http://chamemon.thebase.in/


お仕事依頼

natsumeaki.com@gmail.com


アルバムやシングル一部が全国配信されました。

夏目亜季全国流通デジタル配信

ジョイサウンドにて全国カラオケ配信開始!

DEEPAヒーロー 

ミラクルパワー 

トランスヒューマニズム  


こんにちは!


今週の土日はイベント三昧。

まずは渋谷WOMBで行われた

神田いよりちゃんワンマンライブ

大成功!おめでとう。

主催、ワンマン共にゲストで出演。


うちの勝ち組(亜季推し)

引き連れて皆で応援だー!


プライヤーが区政報告なアイドルwww

ヘルプマークと議会ってどんなん?

って皆に伝えてます。

新しいエンタメ✖︎政治の形、、、!


チバテレ進出にあたりテレビスポンサー希望の方とも条件面の打ち合わせも合間に。


そしてワンマンで踊ったいよりちゃんと仲良しーズ!笑


椎田理加ちゃんがめちゃめちゃ優しい女の子

いよりちゃんの友達皆優しかでしっかり者

さすかです。











そして、17日は、先日行われた
夏目亜季生誕祭ライブ@サンパール荒川
の打ち上げオフ会ということで
常連の勝ち組メンバーで打ち上げ。
メロディランド町屋店さんにて。
なんでメロディランドさんにしたかというと
いつもTwitterでRTして応援してくれてるので
ご挨拶もかねて。
またファンの方と
荒川区で交流会や打ち合げのときは
この私の楽曲が歌える
ジョイサウンドのカラオケルームにしたいと思います。
スタンドマイクもあって完璧っ!

足の悪いファンの方のトイレまでの階段等も
考慮してスタッフさんが色々階段を
つきそったりサービスしてくださり、
ファンの方もバリアフリーだ!と喜んでいました。

メロディランド町屋店さんが
さらに繁盛しますように!

しかもそのあと私はオフ会イベントを
終えて帰ってきましたが
ファン方皆で荒川区町屋の
トキワ食堂で二次会、ご飯会を
皆でやっていたそうで。
私のファンは荒川区民も2人いますが
ほぼ、都外からきていたりするので
荒川区と関係ない皆さんが
区議の私のために集まってくれて
荒川区でご飯を食べて帰ってくれて
少しでも経済効果として
生まれていることもまた一つ喜びです
皆と荒川区で忘年会や新年会も約束しまし
満光寺も初詣にいいなぁと考えてたり?!

ご荒川区の当地議員になったことで
堂々と荒川区に住んでいることを公表してるので

これからも荒川区の魅力を発信して
荒川区外からも荒川区ええなぁ!
って思ってもらえるように
会いにくるファンの皆やSNSで
荒川区のこといっぱい発信していくぞ!

もはや荒川区のご当地タレントみたいだ(笑)

今荒川区にお住まいのファンになってくれた方は
なんと「議会を見に行ってから」応援しはじめ
生誕祭にきてくれたり
荒川区議で当選してから最年少の予防医療の荒川区議ということで
応援しにきてくれて
「荒川区の議員→アイドルの活動も応援」の構図なのだ!
これまでの常連さんは
「アイドル→議員としても頑張るならそれも応援だ!」
なので今日のイベントでも、政治の話になると
パックリ区民側私含め3人と
アイドルの私を応援してくれてるファンの皆でパックリ食いつき方が別れてた意見の飛び交い方が違って面白かった
区民側はやっぱりいろんな意見があって
アイドル側はその話になるとシーンとなるのだ笑

でもさすかだった。
区議である私を知ってからアイドルの方も!と
応援してくれてる区民の方は政治に関心があるようだ

だから次はイベントか議会でなぁ!とバイバイしてきた
私としてはこの現象がとてもユニークに思う
中々これまでにない形であり、ありがたいことだ!


そして多分今年一番荒川区を区外の人に
PRしてると言える気がするぞ(笑)
そんなことないかな?(笑)
これからも政治家アイドルどちらも
表に出る、PRも大事、コミュニケーションも大事
人と人との繋がりで押し上げていただく仕事
手を抜かず、荒川区のために全力で頑張るぞ!





2020年のカレンダーついに発売!

http://chamemon.thebase.in/items/24572924


そしてこちら!生誕祭で発表した

ヘルプマーク普及啓発ソング

たすけ愛や、ワンマンdvd

シャツなど、本日から通販に登場!

http://chamemon.thebase.in/


11/23

【夏目亜季とバズっちゃお!Z公開収録】

11〜18:30

公開収録

日時:2019年11月23日(土)

第1回収録 open 11:00 start 11:15 

第2回収録 open 14:30 start 14:45 

場所:フリーメゾン

料金・予約・詳細はこちら↓

https://tiget.net/events/73889


イベント一覧&予約

https://pukurin1026.amebaownd.com/posts/6922964/


YouTubeチャンネル登録お願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCnszw-clWSg2E8atn8t8Hmg


【地上波冠レギュラー決定】しました!

2019/1月〜3

第三月曜日1:30-2:00

30分枠 「夏目亜季とバズっちゃお!Z

チバテレ「ダイヤモンドコレクション」内


千葉全域、東京都、神奈川、埼玉、山梨、群馬、栃木、茨城にて放送。

環境にもよりますが794万世帯にうつります。

チバテレ映らない方はこちら確認ください

https://www.chiba-tv.com/sp/support/1016


また番組30分枠なので宣伝してほしいこと

スポンサーcm、番宣、pv放映枠なども

ありますので、ぜひ出演に興味ある方

スポンサー、ご応募ください。

natsumeaki.com@gmail.com


【公式HP

https://pukurin1026.amebaownd.com

プロデュースグッズはこちら

https://bdogon.thebase.in/


sns・再生リスト・全てのショップなどコンテンツ

https://pukurin1026.amebaownd.com/pages/1863541/page_201804240257