グッズふんわりリボン

CDアルバム、写真、チェキなどはこちら! http://chamemon.thebase.in/


お仕事依頼

natsumeaki.com@gmail.com


アルバムやシングル一部が全国配信されました。

夏目亜季全国流通デジタル配信

ジョイサウンドにて全国カラオケ配信開始!

DEEPAヒーロー 

ミラクルパワー 

トランスヒューマニズム  

 

YouTubeチャンネル登録お願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCnszw-clWSg2E8atn8t8Hmg


こんばんは


先ほどの堀江さん立花さんとの対談会場の六本木で可愛いお花みつけた



さて、昨日から遡って書きます。


昨日は蕨駅まで会いに来てくれた勝ち組の

皆さん、支援者の皆さんありがとうございました。

写真対応、握手対応させていただきました。

ワラビを歩いてると

「夏目さんですか?応援してます」

と多くの方にお声をかけていただき

嬉しかったです。ありがとうございます。

引き続き23日、24日、25日は

14ー20時 大宮、川越、大宮とおりますので、

ぜひまた会いに来てください。







党首、涙の演説、またYouTubeにupします。


国会議員繰り上げ当選浜田議員も。


休憩は伊東団長と松屋たべたよっ



そして本日は16時頃党首から

「夏目ちゃん、今日のやついくのん?」

「てか夏目ちゃんしんどそうやけど、あんま無理しんときや」

と電話があり。。


(写真は、堀江貴文さんドライバーサイトウさん、私、党首)


さすがに立花さんに個人で電話きて

気にかけてもらってるんやから

しんどくてもそりゃ行くやろ〜!

となって、電話で最初は「いかないです」

と立花さんに答えたのに

飛び起きて着替えて「やっぱ行くことにしました」

「18時に現地行きます」と電話かけなおしました。w




立花さんと堀江さんとの対談に

「自分にもやれる!」と勇気付けられた方

たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

また、懇親会でもサロンメンバーに大人気の立花さん

握手、写真、得意の話術でさらにファンが増えたのでは。

女にモテるだけではなく人たらしな立花さん。

今立花さんのことが嫌いな人すら好きになってしまう魅力がある。

なので、苦手だ!と感じてる人は話さないのが吉。

きっと話すと「立花さんめっちゃ賢くて庶民的でおもろくて優しい」

ってなるんじゃないかなぁ、と。


堀江さんと立花さんの対談は

笑いあり学びありだったかと思います。

また新しい層、そして若者が

政治に関心を持つきっかけに大きくなったかと思います。


皆さんもぜひボランティアなどからお気軽に来てくださいねっ!

さてさて、実は昨日起きた時から、本日の

お昼の12時まで、うちのしゃくれ大石と

生誕ライブに向けて制作作業で

(pv、衣装、dvd、cd、印刷物などのデザイン、制作、受け渡し、連絡事項)

二人とも解散できず缶詰で、

本日は完全に家で休む予定でしたが、

疲れもぶっ飛ぶパワーをお二人から

いただきました!


さて選挙戦、生誕ライブと様々11/3あたりまで

休みなく燃え尽きますっ!


さて、家着いたらすぐ寝るよ




イベント一覧&予約

https://pukurin1026.amebaownd.com/posts/6922964/



nap!!!!vol33 

〜夏目亜季生誕祭2019

{今年は誕生日当日やでSP‼︎

公演日10/26(土) 

会場:サンパール荒川

OPEN18:30 START19:00 

開場・開演時間変更可能性有

前売 4,0001D当日4,5001D

予約/詳細

https://tiget.net/events/63059


プロデュースグッズはこちら

https://bdogon.thebase.in/


◆2019年11月2日(土)

Road to WOMB at EDOCCOスタジオ

Rord to WOMB 破壊に向かって 〜破滅に向かう中で見いだした答え〜

会場:秋葉原EDOCCOスタジオ

開演11:00(予定)終演22:30(予定)

東京都千代田区外神田2-16-2

神田明神文化交流館B1F(神田明神境内)

予約: https://forms.gle/NTdp3zoPAs9xsQzw7



あきバズvol34

Youtube生配信

https://www.youtube.com/channel/UCnszw-clWSg2E8atn8t8Hmg

公演日11/9(日)

〈場所・内容など詳細変わります日程だけ開けてください追って連絡します〉

出演/夏目亜季

詳細:https://tiget.net/events/67136