グッズふんわりリボン

CDアルバム、写真、チェキなどはこちら! http://chamemon.thebase.in/


お仕事依頼

natsumeaki.com@gmail.com


アルバムやシングル一部が全国配信されました。

夏目亜季全国流通デジタル配信

ジョイサウンドにて全国カラオケ配信開始!

DEEPAヒーロー 

ミラクルパワー 

トランスヒューマニズム  

 

YouTubeチャンネル登録お願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCnszw-clWSg2E8atn8t8Hmg


皆さんこんばんは。





多忙と疲れと心身ともにストレスからか?

昨日の検査では悪い結果が出てしまい

お薬減ることならず

倦怠感や頭痛も激しかったので

スタッフにヘルプ出して病院きてもらいました。



ヘモグロビンa1cの低下で

血を作ってるものの溶血の疑い。

先生からは

「忙しいのはわかるけど

夏目さんは病気を抱えている身、

お願いだから、無理しないでほしい。

疲れるようなことは極力さけて

理解してもらってください。」

とのこと


私「参議院選、党首が出馬を前日に発表し

勝ちに行く選挙なので、

直接行くと約束はしていないが

党員である以上さすがに行った方が

よいかと考えてます。ですが現状1週間以上

休みが取れてなく10日のみスケジュールあけておりました、無理して行くべきか悩みます」


先生「それは、休んだ方がいいと思う、きっと理解してくれるよ。ここで無理するとまた再発するかもしれないよ。今の状況だと、正直薬も下げない方がいい。なるべく活動を何か減らせないかと考えるけど、、」


私「正直、政治家はお医者さんのような資格があるわけではないので党勢や本人の状況によりなんの未来も約束されていません、ましてや私は病人であり、いつ再発する可能性があるか、入院するかなど爆弾を抱えています。また選挙に受からなかった場合、長期入院した場合を想定すると、政治家の収入に頼らず生きていける基盤を維持しないと健康な体じゃないリスクを考えたら、最悪の事態を想定したとき心身ともにさらにストレスになってしまいます。よほど貯蓄がある状態なら話は別かもしれませんが」


と深刻な相談をしていました。


でもそれを聞いて納得してくれました。


何週間かで確実に治る病気ではない以上

普通の人よりリスクを想定した備えを

しておかなければなりません。


「楽しくアイドル活動しやがって」


と、謎の粘着アカウントからの批判を

たまに見受けられますが、こういう事情もあるわけです。


普通の体なら8:00-20:00のolの道もあるかもしれませんが、いかんせん体調が不安定な以上、毎日定時で行って帰ることがきめられてるサラリーでは体調面の不安が大きく、フリーランスで生きていける道を探し続ければなりません、そうなると、今やってることを維持、派生した事業をするのがベストと考えています。




採血はほぼ毎月10本しています

スタッフ大石に薬とってきてもらった



毎日の服用量1日朝昼夜合わせて24錠

プレドニン 3mg

セルセプト8錠

プログラフ6錠

ディナゲスト2錠

プラケニル1錠

ネキシウムに代わる胃薬3錠(名前忘れた

骨粗しょう症の薬1錠(最近加わった名前忘れた



以前から粘着質のネットのファンがおり
(あいにくる勝ち組(ファン)はそんなことしません)
ダイレクトメールを散々無視しておりましたが
構っていないと、最近執拗なアンチに切り替わり






水着等は昔の写真宣材などを保存してこの方が送ってきています。


体調不良もあったため敏感に不快な思いをしていました。

返事を返さないと寂しいのはわかりますが

私もかなり多くの連絡がsnsをはじめ

関係者等とのやり取りもある中で

全て返せない、特例以外で基本は

個別連絡は返せないことを

ご了承ください。


公人といえど、人間です。

やられて嫌なことは皆平等。

ましてや「サボってる」「YouTubeしてないと何してるかわからない」

など、理解しかねない言葉。

「ブログくらいかいて」など理解しかねる言葉。


ブログはほぼ毎日、何年も前から

公式認定されたこのアメブロでかいておりますし

議員の仕事、公務は一応議会や委員会となり

発言内容は議事録として残っています。


YouTubeが最優先の仕事ではないため

体力的にできる範囲となります。


日頃何人もと打ち合わせをはしごして

帰宅してYouTube、などは義務化すると

大変な負担になるため

あくまで、snsはTwitter、ぶろぐなど

極力マメしますが、サブの位置付けで

議会での発信内容はブログ内の「政治活動」一覧で

閲覧できるのでそちらをご覧ください。


主治医からも「なるべく疲れるようなことは避けて、疲れたら正直にいって休んでください、しばらく休めるときは休んだ方がいい」


と釘を刺されてる以上、自分にできる範囲のことで活動をしていきます。(無理しない、正直に伝える)


とはいえ、一部の『議員は税金の無駄遣い365日仕事だ』バリの方が一部いらっしゃるため過度な労働は議員だろうができないと書いているだけで、

通常の議会等は問題なく、これまで通り休むことなく出席するのでご心配なく。







イベント一覧&予約

https://pukurin1026.amebaownd.com/posts/6922964/


Rord to WOMB 破滅に向かって〜vol.2

会場 渋谷 WOMB LOUNGE

1012日(土)

open14:45/start15:00 予定

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfvbrGUKIuenIpNxSguTtnsJpaF4HKbfzzC6CJmiyV9yQTQ4A/viewform



nap!!!!vol33 

〜夏目亜季生誕祭2019

{今年は誕生日当日やでSP‼︎

公演日10/26(土) 

会場:サンパール荒川

OPEN18:30 START19:00 

開場・開演時間変更可能性有

前売 4,0001D当日4,5001D

予約/詳細

https://tiget.net/events/63059


プロデュースグッズはこちら

https://bdogon.thebase.in/