グッズふんわりリボン

CDアルバム、写真、チェキなどはこちら! http://chamemon.thebase.in/

 

 

お仕事依頼

natsumeaki.com@gmail.com

 

 

アルバムやシングル一部が全国配信されました。

夏目亜季全国流通デジタル配信

ジョイサウンドにて全国カラオケ配信開始!

DEEPAヒーロー 

ミラクルパワー 

トランスヒューマニズム  

 

YouTubeチャンネル登録お願いします。

 

https://www.youtube.com/channel/UCnszw-clWSg2E8atn8t8Hmg

 

昨日で決算特別委員会が終わりました。

その後15:30〜17:30〜サンパール荒川にて

生誕祭の打ち合わせ。

18〜19:30までラジオ調布FM収録

20〜深夜1:00 東京青年会議所(JC)荒川区委員会に参加

てな1日で、多忙すぎました><

 

JCは濃いのでまた別記事に載せます。

 

そしておきまりの今日は町屋デニーズにてw

私がイメージガールをやらせてもらった

テレビアニメ・漫画「まいっちんぐマチコ先生」

の作者えびはら武司先生と「区政報告」の打ち合わせ。^^




 

めっちゃかわい〜!!

さすがえび先生と思うほど、表現してほしいことが

ポップで可愛く仕上がってました。

仕上がりが楽しみすぎて、いや〜ん!まいっちんぐ!

 

ラフ画!




これ無料で配るの勿体無い?と思うほど・・・w

表漫画で裏面は真面目に活字多めで行くよ〜!

 

いつか私の壮絶ジェットコースターな人生でも

ギャグ要素あって、こんな感じで明るく可愛く

漫画にしてもらいたいな〜って思った^^

それの方が、私らしい!!

 

その実現も・・楽しみにしてて!

 

で!ネーミングどうしよう?

「まいっちんぐ亜季先生」

「まいっちんぐ夏目先生」

ご意見ください^^アンケートも待ってるよ〜!

 

投票はこちらから!

https://twitter.com/Ak148usagi/status/1180029946573381632

 

これで検索かけてみたけど、上位検索結局私が出るw

亜季先生・夏目先生単体だとこんなもん。

さすがに夏目友人帳のニャンコ先生?には上位検索で勝てる気はしないな〜!

 

そうか〜><本名で夏目は珍しいけど、

「夏目友人帳」があったか〜〜〜><

 

 


えびはら武司

ウィキペディアより

「藤子不二雄の最初の弟子」と称される[2]。ドラえもんに出てくるジャイアンの本名、武(たけし)はえびはらの名から取られたという[3]



てな感じでえび先生はあのドラえもんの藤子不二雄先生の初代アシスタント!

その記録を漫画で綴ったえび先生が最近「竹書房」から出してる本!



 


で、えび先生のマチコ先生のイラストがこちら。

私に似てる?w


ではではお願いラブラブ

10/6まだまだ予約まってるよおねがい


イベント一覧&予約

https://pukurin1026.amebaownd.com/posts/6922964/

 

新着イベントはこちら。

皆で自由に撮影しながら、荒川区を散策し、ゴミ拾い&ご飯食べるイベントです。

街も綺麗になって、遊べて、わくわくおねがい

 

〜夏目亜季&神田いより荒川区クリーンアップオフ会〜

日時:10月6日(日)

1部 一緒にわいわいクリーン活動&散策(撮影可 
2部 打ち合あげ・お食事(撮影可 
両方チェキ物販希望者有

時間:15:00-17:00 
集合場所:町屋駅0番出口

https://tiget.net/events/69934

 

 

 

 

 

Rord to WOMB 破滅に向かって〜vol.2

会場 渋谷 WOMB LOUNGE

1012日(土)

open14:45/start15:00 予定

 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfvbrGUKIuenIpNxSguTtnsJpaF4HKbfzzC6CJmiyV9yQTQ4A/viewform

 

 

nap!!!!vol33 

〜夏目亜季生誕祭2019

{今年は誕生日当日やでSP‼︎

公演日10/26(土) 

会場:サンパール荒川

OPEN18:30 START19:00 

開場・開演時間変更可能性有

前売 4,0001D当日4,5001D

予約/詳細

 

https://tiget.net/events/63059

 

プロデュースグッズはこちら

https://bdogon.thebase.in/

 

 

【公式HP】

 

 

 

 

 

 

 

https://pukurin1026.amebaownd.com