グッズふんわりリボン

CDアルバム、写真、チェキなどはこちら! http://chamemon.thebase.in/


お仕事依頼

natsumeaki.com@gmail.com


アルバムやシングル一部が全国配信されました。

夏目亜季全国流通デジタル配信

ジョイサウンドにて全国カラオケ配信開始!

DEEPAヒーロー 

ミラクルパワー 

トランスヒューマニズム  

 

YouTubeチャンネル登録お願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCnszw-clWSg2E8atn8t8Hmg



こんにちは。

今日は朝から議会事務局に電話し

「冠新道商店街」で行われる

「荒川佐渡おけさまつり」への

出席を伝えました。

29日来賓参加しますので、

みなさんも是非遊びに来てください。


そしてお昼は前から予約していた

美容院へ。

中目黒にあるSHOUTに。

中土居宏宜さん予約はこちら

一年ぶりに元leadの

中土居宏宜さんに髪を切ってもらいました。


前下がりショートボブです。

どうですか?


中土居さんが去年から顔を出せてないのに

覚えてくださってて嬉しかった爆笑


いつもすごい丁寧に施術してくれるし

お話も色々覚えてくださってるので

また、お店出される際は

行こうと思います。

毎回、見えなくなるまで

送り出してくれたり、お写真とりますか?

ってきいてくれたり

まぁ、ほんとにお話してて思うけど

誰に対しても真面目で優しい方なんやなぁ

って思います。

皆も行ってみてください。


今回もいつも私が予定ギリギリで

仕事帰りに近所の美容院に行くことが多く

1年もあいてしまったニヤリ


leadは前も書いたけど

私の「DEPPAヒーロー」を作編曲した

田村信二さんが「ファンキーデイズ」など

leadのシングル曲など手がけていたこともあり

田村信二さんの楽曲提供がきまった段階で

現在なにしとってんやろ?って

調べて予約して美容院にいったのが始めでした。


私が中学生の頃

cd買って聴いてたアーティストさんです。


議会の話や芸能の話など

色々話せて聞けて楽しかったところで

今から会派の勉強会いってきまーす!


もともとこの長さやから今回だいぶばっさりいったね。


こちらウィッグやけど、ほんまにこの長さくらい


では29のおけさ祭りであいましょう。

10時からいます!はやめにきてね。

荒川区、新三河島、西日暮里近くの

冠新道商店街ね!


イベント一覧&予約

https://pukurin1026.amebaownd.com/posts/6922964/



Rord to WOMB 破滅に向かって〜vol.2

会場 渋谷 WOMB LOUNGE

1012日(土)

open14:45/start15:00 予定

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfvbrGUKIuenIpNxSguTtnsJpaF4HKbfzzC6CJmiyV9yQTQ4A/viewform



nap!!!!vol33 

〜夏目亜季生誕祭2019

{今年は誕生日当日やでSP‼︎

公演日10/26(土) 

会場:サンパール荒川

OPEN18:30 START19:00 

開場・開演時間変更可能性有

前売 4,0001D当日4,5001D

予約/詳細

https://tiget.net/events/63059


プロデュースグッズはこちら

https://bdogon.thebase.in/