グッズふんわりリボン

CDアルバム、写真、チェキなどはこちら! http://chamemon.thebase.in/


お仕事依頼

natsumeaki.com@gmail.com


アルバムやシングル一部が全国配信されました。

夏目亜季全国流通デジタル配信

ジョイサウンドにて全国カラオケ配信開始!

DEEPAヒーロー 

ミラクルパワー 

トランスヒューマニズム  

 

YouTubeチャンネル登録お願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCnszw-clWSg2E8atn8t8Hmg



みなさんこんばんは。

今日で決算特別委員会、前半戦がおわり

残り9/30 10/1 10/3 の3日となりました。

なので、質疑を行った内容と

荒川区議会のYouTubeチャンネルを

記載するので是非聞いてください

そして何かありましたら

引き続きご意見、ご指摘お願いします。

ちなみに後半戦ではNHK問題を

とりあげる「産業経済費」もありますので

要望がありましたらお伝えください。

また、区長をはじめ先輩の議員の方々が

「質問よかったよ」「質問してくれてありがとう」

「本当によく勉強してるね」

「自分の1期の頃思い出すよ」など

終わった後に色々お話してくださり大変励みになってます。

また「1年黙って勉強より、挑戦しないと1年で出来ないことは2年3年も出来ないから、どんどん議論するんだよ、今なら失敗しても皆温かい目で許してもらえるからたくさん挑戦するんだよ」

と素敵なアドバイスをいただきました。


こらからも失敗もすることもあるかもしれませんが

区民の期待に応えられるよう、頑張ってまいります。

本日伝えたふれあい館のことも早速区民の方に心強いと喜んでいただきました。

また、snsの件も入札したいとの連絡が荒川区民からもありました。

初日の代表質問は数人見学にきてくださりましたが、WiFiが役所にもほしいとの要望があり、それも質疑で伝えました。

どんどんいただいた連絡は真摯に向き合って

まいりたいと思います。


以下前半の質疑、答弁です。

荒川区議会チャンネルみなさん登録

よろしくお願いしますニコニコ


決算特別委員会会派代表質問

維新・あたらしい党夏目亜季

子宮頚がんワクチン個別通知

猫の糞尿被害

タバコの環境問題

https://youtu.be/ukC_IUWePjc

1時間48分58秒のところからです。


議会改革、ペーパレス化について

https://youtu.be/F7jdLQ1JXjI

27分2秒のところからです。


小動物などのペットの避難について

https://youtu.be/t1Yk9S9STwY

2分40秒


ふれあい館をもっと便利に活用したいという区民の要望について

https://youtu.be/tvzwNjkQ4oY

1時間5分4秒のところからです。


区役所のWiFisns発信について

https://youtu.be/ToEp2Wb8ySM

19分37秒のところからです。













イベント一覧&予約

https://pukurin1026.amebaownd.com/posts/6922964/



Rord to WOMB 破滅に向かって〜vol.2

会場 渋谷 WOMB LOUNGE

1012日(土)

open14:45/start15:00 予定

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfvbrGUKIuenIpNxSguTtnsJpaF4HKbfzzC6CJmiyV9yQTQ4A/viewform



nap!!!!vol33 

〜夏目亜季生誕祭2019

{今年は誕生日当日やでSP‼︎

公演日10/26(土) 

会場:サンパール荒川

OPEN18:30 START19:00 

開場・開演時間変更可能性有

前売 4,0001D当日4,5001D

予約/詳細

https://tiget.net/events/63059


プロデュースグッズはこちら

https://bdogon.thebase.in/