グッズふんわりリボン

CDアルバム、写真、チェキなどはこちら! http://chamemon.thebase.in/


お仕事依頼

natsumeaki.com@gmail.com


アルバムやシングル一部が全国配信されました。

夏目亜季全国流通デジタル配信

ジョイサウンドにて全国カラオケ配信開始!

DEEPAヒーロー 

ミラクルパワー 

トランスヒューマニズム  

 

YouTubeチャンネル登録お願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCnszw-clWSg2E8atn8t8Hmg



こんにちは。

19日からの決算特別委員会の会議で

連日追われております。

質問や区の状況を勉強し

行政に問うのですが

なかなかすぐには変わらないとは

わかりながらも、区民の代表と選ばれたものとして

寄せられた声には答えたいという思いで

ともかく一期始まったばかり

わからないながらも、走ってます

そんな中、地域の施設

ふれあい館を利用したいのに

手続きや予約のめんどうさ

利用制限などで

スムーズに利用できない声があり

改善の声があったため

取り上げて質問しました。

おそらく本日の荒川区議会のYouTubeに

あがります。

ぜひ登録お願いします。

荒川区議会チャンネル


先日チャンネル登録の話を役所の方に話したら

23人だったのがこの短期で33までのびててすごいです。

ただ21万の人口の荒川区なので告知の仕方や画質等の改善でもっといけるとはおもってます。

区民に区政のことをもっとわかりやすく、

関心もってもらうようにするのも行政が出来る努力の一つかと思います。





また、東京都福祉保健局にも

確認しました、この楽天で売られてる

ヘルプマーク、営利ではないとのことで

許可済みとのことです。

パスケースにもなる伸びるヘルプマーク

私も実際に先ほど5こ購入してみました。

都が配ってるのは無料ではなかなか一度に

もらいにくいなぁというのもあり、

私自身持つカバンを変えるたび

忘れてしまったり日によって

疲れや倦怠感がひどかったりして

身体的にすごいストレスがある日に

限って忘れてしまいものすごいストレスを

感じることもあるので、

カバンに1つずつけたいなぁと思って。


もし同じ思いを持つ方がいたら

大変便利だったので、ぜひおすすめです。



パスケースにもなる伸びるヘルプマーク


さて、明日もケットク引き続きなのですが

さっき区役所を出て

薬だけ受け取りに行って(ケットクで病院延期中)

今から撮影のお仕事なので、それが終わり次第また

資料とにらめっこしたいと思います。

移動中のブログでしたおねがい


バタバタして連絡返しきれないのですが

そこだけすいません、生誕祭もあり

11月までこのような状態が続くと思いますが

よろしくお願いします





イベント一覧&予約

https://pukurin1026.amebaownd.com/posts/6922964/



Rord to WOMB 破滅に向かって〜vol.2

会場 渋谷 WOMB LOUNGE

1012日(土)

open14:45/start15:00 予定

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfvbrGUKIuenIpNxSguTtnsJpaF4HKbfzzC6CJmiyV9yQTQ4A/viewform



nap!!!!vol33 

〜夏目亜季生誕祭2019

{今年は誕生日当日やでSP‼︎

公演日10/26(土) 

会場:サンパール荒川

OPEN18:30 START19:00 

開場・開演時間変更可能性有

前売 4,0001D当日4,5001D

予約/詳細

https://tiget.net/events/63059


プロデュースグッズはこちら

https://bdogon.thebase.in/