グッズふんわりリボン

CDアルバム、写真、チェキなどはこちら! http://chamemon.thebase.in/


お仕事依頼

natsumeaki.com@gmail.com


アルバムやシングル一部が全国配信されました。

夏目亜季全国流通デジタル配信

ジョイサウンドにて全国カラオケ配信開始!

DEEPAヒーロー 

ミラクルパワー 

トランスヒューマニズム  

 

YouTubeチャンネル登録お願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCnszw-clWSg2E8atn8t8Hmg


直近イベント情報まとめ

https://pukurin1026.amebaownd.com/posts/6922964/



さてさて!こんばんは


今日は夏目亜季の楽曲にではおなじみになりつつ

田村信二さんとまたコラボで。


生誕祭に向けて政治家×アイドルを生かした

おちゃらけ要素にメッセージ性のある

楽曲を作ろうと方向性をきめてきたよ。





テーマは「ぶっ壊す!」という党のパロディ要素も含めた曲にします。


そのままストレートに使わないけど

皆が共感する「ぶっ壊す」フレーズを

考えて曲にしていくつもりです。


「偉そうなおっさん〜?ぶっ壊す!

〜を?ぶっ壊す!」

とかね。


DEPPAヒーローみたいに

「デブだってメガネだってハゲだって

勝ち組だよね!」ってフレーズがあったみたいに


おもしろさやインパクトのあるフレーズ

毒の中にもちゃんとした

落とし所や意味が伝わるような

見ていて楽しくでもおふざけだけじゃない

テイストでいく。


てな戦略です。

皆もいいフレーズ思いついたら教えて。


と、まあそんな感じ。

生誕祭もバクステ(月本しょうこちゃん)さんや吉本坂(藤井奈央ちゃん)さんヒイラギリオちゃん神田いよりちゃんなど決まってきた!


サンパールと打ち合わせもやらないと。

荒川区議、荒川区民なのでなるべく荒川区のライブハウスやスタジオを活用して少しでも地域貢献できれば。


ほんで、嬉しすぎるお知らせ2つあるんやけど

もう飛び上がるレベルで。

ちょっともったいぶってタイミングみていうね。

いいたくてたまらんわ。

一つは生誕祭で発表。

もう一つはタイミングみてます、、、!



Rord to WOMB 〜破滅に向かって〜

vol.1

9月23 (月祝)

会場 TwinBox GARAGE

18:00open/18:20start 予定

予約¥2000/¥2500

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfvbrGUKIuenIpNxSguTtnsJpaF4HKbfzzC6CJmiyV9yQTQ4A/viewform


Rord to WOMB 破滅に向かって〜vol.2

会場 渋谷 WOMB LOUNGE

1012日(土)

open14:45/start15:00 予定

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfvbrGUKIuenIpNxSguTtnsJpaF4HKbfzzC6CJmiyV9yQTQ4A/viewform



nap!!!!vol33 

〜夏目亜季生誕祭2019

{今年は誕生日当日やでSP‼︎

公演日10/26(土) 

会場:サンパール荒川

OPEN18:30 START19:00 

開場・開演時間変更可能性有

前売 4,0001D当日4,5001D

予約/詳細

https://tiget.net/events/63059


プロデュースグッズはこちら

https://bdogon.thebase.in/