グッズふんわりリボン

CDアルバム、写真、チェキなどはこちら! http://chamemon.thebase.in/

 

 

お仕事依頼

natsumeaki.com@gmail.com

 

 

アルバムやシングル一部が全国配信されました。

夏目亜季全国流通デジタル配信

ジョイサウンドにて全国カラオケ配信開始!

DEEPAヒーロー 

ミラクルパワー 

トランスヒューマニズム  

 

YouTubeチャンネル登録お願いします。

 

https://www.youtube.com/channel/UCnszw-clWSg2E8atn8t8Hmg

 

私が個人的なテーマの一つとして

自分も当事者である「難病患者」がもっと

安心で暮らしやすい荒川区に、と掲げています。

その一つが「ヘルプマーク」の周知活動であり

区政でも個人でも自分の活動として

政治家になる前から取り組んで来ました。

 

そして議会でも6月の一般質問でヘルプマークの件を取り上げました。

 

普段のライブでももっと知らない一般の方にも

意味も含めて広まるよう、ステージでも話し

楽曲も「たすけ愛」という曲を作詞して

製作したのが始まりですが、その曲のpvがついに

クランクアップしました〜〜!





 

今回も私の代表作「負けない」の楽曲で

熱海国際映画祭や、様々な海外の映画祭に

出品し賞を受賞することまでできた

「月元映里」監督にお願いをしました。





もちろん今回もリアルドキュメンタリー風です。

なので撮影に使用したヘルプマークについてのセリフなど

都庁にも申請したり下準備もし、ついに撮り終えたので

あとはで上がりが楽しみです。

 

月元監督のセンスでラストはこんな可愛い

スタジオで撮影。

また、ダンスの振り付けも監督が考えたようで・・・

脚本、カメラ、編集、振り付け、演技、歌と

オールマイティーにこなす監督、、、すごいっ!










 

終わりは、母役の高橋嘉子さんや親友役のエリカちゃん

音声の田島さん、月元監督、スタッフしゃくれ大石と

韓国チキン食べて帰りました。

最近youtuberや若い子に韓国チキンがチーズハットグに続き

大人気なので食べたけどホシギチキンのチーズディップが

めちゃくちゃ美味しかったのでまた個人的にいこうかなと思いましたw





 

てな訳で、mvの出来をみなさん楽しみいしててください^^






 



 

Rord to WOMB 〜破滅に向かって〜

vol.1

9月23 (月祝)

会場 TwinBox GARAGE

18:00open/18:20start 予定

予約¥2000/¥2500

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfvbrGUKIuenIpNxSguTtnsJpaF4HKbfzzC6CJmiyV9yQTQ4A/viewform

 

Rord to WOMB 破滅に向かって〜vol.2

会場 渋谷 WOMB LOUNGE

1012日(土)

open14:45/start15:00 予定

 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfvbrGUKIuenIpNxSguTtnsJpaF4HKbfzzC6CJmiyV9yQTQ4A/viewform

 

 

nap!!!!vol33 

〜夏目亜季生誕祭2019

{今年は誕生日当日やでSP‼︎

公演日10/26(土) 

会場:サンパール荒川

OPEN18:30 START19:00 

開場・開演時間変更可能性有

前売 4,0001D当日4,5001D

予約/詳細

https://tiget.net/events/63059

 

プロデュースグッズはこちら

https://bdogon.thebase.in/