グッズふんわりリボン

CDアルバム、写真、チェキなどはこちら! http://chamemon.thebase.in/


お仕事依頼

natsumeaki.com@gmail.com


アルバムやシングル一部が全国配信されました。

夏目亜季全国流通デジタル配信

ジョイサウンドにて全国カラオケ配信開始!

DEEPAヒーロー 

ミラクルパワー 

トランスヒューマニズム  

 

こんばんは。

本日は「荒川区文化祭大太鼓盆踊り大会」に

参加してきました!












あらかわ遊園の運動場に区民の皆さん勢揃いして

盆踊りや太鼓を楽しむ、見てるだけで

日本と平和を感じられる温かいイベントでした。


そして来賓として私も壇上にあがらせていただきました。

区長、自民党、公明党、共産党、立憲民主党、あらかわ元気クラブ、衆議院、都議会議員の皆さん勢揃いでした。


最初、ぼっち参加緊張する!と思ってたら

会場付近に茂木議長がいて、

他にも荒川区議の皆さんがいて

結果ぼっちではなかったのでそこまで

緊張することはなかった。w


茂木議長からは決算特別委員会のことなど

新人なので学ばせていただき

9日も議会後、時間をとって下さるそうで

会派で打ち合わせに行く予定です(^ ^)

新人に対して、ましてや党や会派も違うのに

フレンドリーに親切にしてくださり

とても感謝です!


そして、盆踊りもいい感じになったところ

私の地元京都府舞鶴市の双鶴同窓会という

西舞鶴高校出身OBの会に誘われていたので

顔だしてきました。



東京支部の舞鶴市の役所の方や

舞鶴出身の他自治体の役所の方もおられ

色々学ばせていただきました。

また「舞鶴出身やのにどうやって

荒川区の議員になったんか知りたい!」とか

「今の舞鶴市の若いもんで一番頑張ってるんは間違いなくこの子やで!」とか

「皆応援してるからな!この人なんか前夏目ちゃんのCD買ってシャツまで買ってくれた勝ち組の人やで!わざわざ今日夏目ちゃんが来るっていうから新潟県からきてくれたんやで!」

とか、久々の舞鶴弁が聞けたし

地元からのたくさんのエール、励ましで元気出ましたおねがい

そしていつも誘ってくださるOBの坂本さん

ありがとうございますおねがい


そして荒川区のうちわ持ってください!w

って荒川区PR!


舞鶴の皆が「皆荒川区にひっこすぞ!」という冗談も嬉しかった

個人的には舞鶴市と荒川区は仲良しになってほしい!

友好都市で舞鶴のおいしい魚も直産で、、ラブなんて。

生まれ育った地元はやっぱりどこいったとしても

忘れられない大切なまち、そして東京に来てからは長らくお世話になってる荒川区、そして議員人生第一歩の街荒川区。

どちらも大切な私にとったら何かしら関わりを持てたら、そんな幸せなことはないおねがいと思ってる!

川の手荒川祭の友好都市コーナーで舞鶴のおいしい魚が食べられるコーナーとか出来たら私は嬉しい〜!

って話を役所の人にしたおねがい

そして役所の人にも荒川区のうちわプレゼントして、飾っといて!っていったから飾ってくれてたら嬉しいなラブ


今度東京支部の舞鶴市の役所の事務所に訪問しに行こうと思う爆笑


荒川区も舞鶴市もどっちも本当に大切だから

もっともっと盛り上げたいな爆笑

今度東京青年会議所(jc)荒川区委員会の

集まりにもまたお誘いいただいたので

荒川区盛り上げたい皆にとって

役立つような芸能の仲間を

何人か連れて行く予定です。ラブ

私の仲間も皆荒川区盛りあげ隊として

頑張って色々考えてくれてて

政治とエンタメかけあわせた楽しい

町おこし的なコラボできたらおもしろいなって

ずっと考えてるおねがい
某特撮ヒーローやジャニーズのnewsや
けものフレンズなど数々のアニメなどに
提供している今時の作編曲家や
乃木坂メンバーの方出演の番組
はじめたプロデューサーなど、、、!
皆の意見が合えば壮大なことになるかな?
なにがおきるかわからんけど
荒川区に対して協力的な人いたら
そういった人集めてなんかやりたいな〜ラブラブラブ

もちろん、これも大真面目だけど
9日は役所でまじめに決算委員会のことで
打ち合わせや質問を考えたり
区の課題を会派で見直したり
打ち合わせもたくさん!
区のためになるようなら
政治もエンタメも全力で楽しんで
頑張ります

ちょっとでも自分に関連づくこと、
得意なことで区に貢献出来たら嬉しいなっ!

と長々となりましたが、

明日は朝から1日ライブとトークライブなので

みなさん遊びに来てねおねがい


公演日9/08(日) 

夏目亜季主催ライブnap!!!!vol32

会場:新宿FNV 10:45開演!
前売 3,000+1D当日 3,500+1D

詳細、予約

https://tiget.net/events/56062


夏目亜季とバズっちゃお!(あきバズ)

会場:浅草スタジオ226 

OPEN17:05 START17:15 

観覧 前売3000 当日3500 

観覧/交流会 前売5000 当日5500 

予め、ご了承下さい 

主催:夏目亜季(プロジェクトnap

予約:https://tiget.net/events/56061


あきバズ生配信はこちらから

https://www.youtube.com/channel/UCnszw-clWSg2E8atn8t8Hmg


nap!!!!vol33 

〜夏目亜季生誕祭2019

{今年は誕生日当日やでSP‼︎

公演日10/26(土) 

会場:サンパール荒川

OPEN18:30 START19:00 

開場・開演時間変更可能性有

前売 4,0001D当日4,5001D

予約/詳細

https://tiget.net/events/63059


プロデュースグッズはこちら

https://bdogon.thebase.in/