グッズふんわりリボン

CDアルバム、写真、チェキなどはこちら! http://chamemon.thebase.in/

お仕事依頼

natsumeaki.com@gmail.com


アルバムやシングル一部が全国配信されました。

夏目亜季全国流通デジタル配信

ジョイサウンドにて全国カラオケ配信開始!

DEEPAヒーロー 

ミラクルパワー 

トランスヒューマニズム  

 

YouTubeチャンネル登録お願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCnszw-clWSg2E8atn8t8Hmg


こんばんは。

さてもう9月。

夏が終わりそう!

今年は7月も雨が多く

暑い時期が短かった!

そんな感覚なのですが、、、!


さて、昨日は勝ち組(ファン)と

料理を分担して皆で作って食べて

買い出しから片付けから皆で

やりました!


皆で分担して一緒に参加してやるって

初だったかも?わたし的には次回も

一室借りてまた、おうち風パーティーイベント

やりたいなと思いました。


しかも「ニンテンドースイッチ」もあって

皆作ったり食べたりでいっぱいで

遊ぶ時間なかったのでw

今度は出前かお菓子パーティにでもして

皆でスマブラとかマリカーやるのもよいな

なーんてラブ


ではお写真!












カレーは具材がてんこ盛り10人前!






シーフードカレー以外も

サラミチーズのリッツもエビ、タコ入り

たこやきも、フルーツもぶどう、マスカット

なし、ももと、もりだくさんすぎて!


普段こんな食材買い込んで食べれない

豪華さでしたおねがい

皆で作って同じ食卓囲んで食べる!

とてもたのしかったー!

皆、またやろうね、新規さんも、

誰でも大歓迎おねがい


オフ会の後は

飯田橋駅で、「無縁社会を目指す」ための

勉強会に党所属、政策秘書の田中けんさんと

勉強会にいったり

その前は、ヘルプマーク推進議連立ち上げ予定メンバーと

作戦会議をしたり、その前は区役所で委員会、

その後子宮頚がんについての要望書を

提出したりなど、その前は1日通院だったり

イベント業だけでなく

ちゃんと、政治のお仕事もやりながらなので

ブログが前ほど頻繁にかけてない←

また時間みてそれぞれのトピックの記事を書きます!



最後に、、、!

初参加のぐっさんもスタッフとして

とても頑張ってくださいました!

うちの制作チーム、プロジェクトnapも

パワーアップなるか??ウインク


さて次はこちら!来週も楽しもうねお願い


公演日9/08(日) 

(昼nap(ライブ)&夕あきバズ(トーク交流会)

nap!!!!vol32 
会場:新宿FNV 
OPEN11:00 START11:15 
前売 3,000+1D当日 3,500+1D

詳細、予約

https://tiget.net/events/56062

開場・開演時間は、変更になる場合有

会場:浅草スタジオ226 

OPEN17:05 START17:15 

観覧 前売3000 当日3500 

観覧/交流会 前売5000 当日5500 

予め、ご了承下さい 

主催:夏目亜季(プロジェクトnap

予約:https://tiget.net/events/56061


nap!!!!vol33 

〜夏目亜季生誕祭2019

{今年は誕生日当日やでSP‼︎

公演日10/26(土) 

会場:サンパール荒川

OPEN18:30 START19:00 

開場・開演時間変更可能性有

前売 4,0001D当日4,5001D

予約/詳細

https://tiget.net/events/63059

プロデュースグッズはこちら

https://bdogon.thebase.in/