グッズふんわりリボン

CDアルバム、写真、チェキなどはこちら! http://chamemon.thebase.in/


お仕事依頼

natsumeaki.com@gmail.com


アルバムやシングル一部が全国配信されました。

夏目亜季全国流通デジタル配信

ジョイサウンドにて全国カラオケ配信開始!

DEEPAヒーロー 

ミラクルパワー 

トランスヒューマニズム  


こんにちは。


昨日は荒川区議会の皆さんと超党派で

台湾の国立高雄大学教授をお招きし

台湾政治経済、総統選挙について学ぶ会でした。


懇親会は荒川区役所そばの

お蕎麦屋さんにて。


茂木議長の控え室を見学させていただいたり

自民党さんの控え室も見学させていただいたり

本当に人数も最大なので、やはりすごかったおねがい


「いつでも遊びに来てくださいね」と

荒川区は党や会派を越えて仲良くしてくださるので

新人としては嬉しい限りです!

茂木議長も、皆同じ山を目指していて

その登り方が右から行くのか左から行くのかの

違いだとおっしゃってました。

本当に皆気持ちは同じ、

区民の幸せや笑顔のために

やっていて、その気持ちは同じ。

本当にそうだと思います。


譲り合って思いやって尊重しあって

力合わせて皆で少しでも

より良い荒川区のためになるよう

頑張ります。


「荒川区は一般質問で拍手がない!

他の議員に無関心なのか?

なんか冷たい」との感想をいただいて

他の区どうなんだろうと思ってましたが

終わった後は昨日も、

「夏目さんの質問よかったよ!」

「なかなかよかったね!」

「良いって評判だよ!」とか、

ob議員からも

「だいたい話は聞いてるよ!そうゆう方向性が良いんじゃないかな!」

とか色んな感想やアドバイスをいただき

私としては荒川区議団の皆さんは

冷たいイメージはないです。。爆笑

新人にも優しくしてくださる

素敵な先輩議員さんがたくさんいます。


荒川区でよかった爆笑


帰ってからは

翌日行われるゲスト挨拶のための

フライヤーを作りなおしたり

体調どうですか?と質問があったので

YouTubeで久々にトーク動画出してみました!

https://youtu.be/6Le0OxxtxZk



 

YouTubeチャンネル登録お願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCnszw-clWSg2E8atn8t8Hmg




76

【海外映画祭ノミネート作品&MV上映ライブ】

※「負けない」がロサンゼルスの映画祭で受賞

通し券  2400 前売当日 2500

1740open 22:25close

出番1940負けないmv上映

1945~夏目亜季ライブ

22時〜2210  挨拶

予約


夏目亜季とバズっちゃお!Vol.21 

公演日07/20(土) 

会場:浅草スタジオ226 

OPEN17:05 START17:15 

詳細/予約:https://tiget.net/events/56058


夏の特大SP〜あきバズ&nap!!!!

公演日7/21(日)

会場:新宿グラムシュタイン

通し出演/夏目亜季、上枝恵美加(元NMB48)、野村奈央(元AKB48)他

詳細、予約https://tiget.net/events/60055


神田いより2周年記念主催ライブ

728

創造の夜 vol.2

場所   渋谷VENOUS

18:0open/18:30start予定

料金   各部2400

予約


夏目亜季生誕祭2019

〜ようこそ!荒川区〜

場所:サンパール荒川

10/26土

オープン:18:30〜

スタート19:00〜撤収22:00





予定一覧❣️

8/4 予防医療普及協会 主催イベントにてライブ

8/11あきバズ 

9/8あきバズ

10/26夏目亜季リアル生誕祭


【公式HP】

https://pukurin1026.amebaownd.com