グッズふんわりリボン

CDアルバム、写真、チェキなどはこちら! http://chamemon.thebase.in/

夏目亜季活動支援はこちら

http://chamemon.thebase.in/items/6588014


お仕事依頼

natsumeaki.com@gmail.com


こんばんは。

いよいよ平成最後の瞬間を迎えそうです。


平成では戦争もなく平和におわりました。

でも1世代前まで人々は戦争をして

なんの罪もない方まで殺しておりました。

でも人類史を辿ればそういった事の方が

長く行われておりますね。


令和ではこの平和を引き継ぎ、

そういった年にならぬよう祈るばかりです。


さて今日は皆さんに一言問いかけたいと

思う事があります。


最近の流れを見て思う事が

あります。

それは影響力のあるものが

影響力の弱いものに対し

弱いものいじめをしている。

意思、価値観が違うものに対し

弱いものいじめをする風潮が見て取れる。

よってたかって一人の人を皆で攻撃し

それを良しとしている風潮がある。

と、私の主観ではありますが

そう感じております。


アンチの方々、今日も今日とて

大石に非通知の通知攻撃をしていますね。

人間って誰でも失敗しますし

価値観のすれ違いだっていくらでもおきます。

それが「間違い」かそうでないかだって

その人のことをよく知らないと

何を考えての行動かなんてわからない。

それを必要以上に決めつけて寄ってたかって

叩き、迷惑な行為をする。


人間は大人になればいろんな肩書きがつきます。

それで勘違いをする人もいます。

でも芸能人でも有名人でも総理大臣でも政治家でも

一人の人間なんです。どんな人であっても私は必要以上に傷つけるようなことをしてはいけないと思います。

集団リンチする必要はないと思います。


私が政治に興味を持った、やりたいと思ったのは

これまでの演説や動画で行っていた通り

自分の闘病経験を生かしてがん教育や

そういった困難を抱えている方がつけるヘルプマークの認知など

そういったことをまず身近な地域からやっていきたいと思ったからです。


代表からも「弱い人の味方になってあげられる人だ」

といっていただきその前後の流れがあり

この党からの立候補を決意したわけです。



私は個人に対して攻撃しまくるのは

それに反することだと思うのでやりません。

その人の立場を失わせることになり

私はとても心が痛みます。


なので私がされた事はとても悲しかったのです。


「自分がされて嫌なことはしない。」


ネットでしつこく叩かない、いたずら電話して

ネタにしてヘラヘラ笑わない。

これ当たり前だと思います。


今そうやって、平気で傷つけている人は

必ず返ってくると思いますよ。

また失敗した人、相違の人の揚げ足を取ったり

しつこく攻撃してる皆さん

自分がミスをした時同じことをされますよ。

そういったことをしてる人はいつか自分の首を締めますよ。


なので、ちょっとでも心当たりがあるかたいたら

考えていただきたい、そう思います。


そう思う方がたくさんいすぎて

誰かに対してではないです。


私は人の痛みがわからない人間は

誰の共感も集められないと思っております。

いろんな立場、思いの人間がいます。


これが平成最後のお願いです。


そして、本当に令和が平和な時代であることを

心より願っております。


平成最後のブログ、夏目亜季でした。




アルバムやシングル一部が全国配信されました。

夏目亜季全国流通デジタル配信

こちらにも収録↓

歌う時は一緒だよ合いの手で盛り上げたいノリノリソングプレイリスト


DLはこちらから検索してください。

iTunesなどにもありますが、おすすめをはります


〈ダウンロード配信はこちら〉

レコチョク

mora~WALKMAN公式ミュージックストア~

music.jp

<月額定額配信はこちら>

KDDI 音楽アプリ KKBOX

LINEミュージック

AWA




YouTubeチャンネル登録お願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCnszw-clWSg2E8atn8t8Hmg



 

照れイベント情報

【夏目亜季の令和最初の春の撮影会&オフ会】 

5月19日(日) 

一部:12:00〜12:50 撮影会

二部:13:00〜13:50 撮影会

三部:14:00〜15:00 オフ会

各種物販有!チェキ有!握手あり!

【会場】 

都内某所。

詳細&予約フォーム↓

https://tiget.net/events/55392


夏目亜季とバズっちゃお!Vol.20

Youtube 生配信 

公演日:5/19(日) 

OPEN:17:05 START17:15 

観覧 前売:3000円 当日3500円 

観覧/交流会:前売5000円 当日5500円 

【会場:イベントスペース】 

会場:東京都新宿区西新宿7丁目8ー11 中川ビル6階 

予約、詳細

https://tiget.net/events/53182



🍉予定

★5月イベント★

19撮影会

19あきバズ


プロフィールやスケジュール、pvなど☆

【公式HP】

https://pukurin1026.amebaownd.com