お仕事依頼

natsumeaki.com@gmail.com


ボランティアに来てくださった方

直接会いにきてくださった方

インターネットで拡散してくださった方

お祈りパワーくださった方、

皆さまの応援のおかげで

当選することが出来ました。



今後は歌、タレント活動とともに

政治家としても頑張ります。

1467票、荒川区立候補者41人のうち

32人が定数。私は28で当選です。

公認の話をいただいたのが10月、

その後全身性エリテマトーデスの再発、

そしてワンマンライブがあり、

立候補決めたの3月中旬、

政治活動開始が3/27あたり。

自分がお金を使ったのは

政治活動中のチラシ2万枚と

スーツとタスキを買ったくらい。

あとは運動員も選挙カーもポスティングや

ポスター貼りも全てボランティア。

拡声器や党のジャンパー、

のぼりも全て借り物でした。


ボランティアが思いのほか集まってくださり

本当にみなさんの力で当選出来たんだと思います。

そこから皆と4/20まで3週間ほど毎日走り続けてまいりました。

平成生まれが平成最期の挑戦に出た。


晴れて「令和」5/1から正式に区議会議員となります。


正直病気がまたもや年末に再発し、

ステロイド25まで増え、

救急車にもお世話になり

7ミリとその他抑制剤で21錠ほど、

毎日薬を飲んでいます。

そんな中で毎日の朝から晩まで、

政治活動、選挙運動、

本当に体力勝負なところもあるので

体は辛すぎたのが本音です。

そんな中仕事休んでまで、

県をまたいで遠いところから、

手伝いに、会いに来てくださる勝ち組(ファン)


党の視聴者の皆の頑張り、

関係者の、伊東団長、スタッフ大石、N国党の現職議員(酒谷議員、掛川議員、大橋議員、くぼた議員、中村議員)さん、候補者の皆さん(松田夫妻、竹村さん、牧原さん、山本さん、かみやさん、大野さん、大須賀さん)を見て


「こんなに皆が私のために頑張ってくれてるから私だけが休むわけにはいかない!」


と、体を無理やり起こしてやりきりました。


結果、やりきったから落選しても

当選しても挑戦したことに意味があると、

本当に思えるくらい皆の気持ちも嬉しかったし、皆と一緒に頑張れたことを誇りに思います。


もし今病など困難を抱えている方も

何かやりたいことがある際は

もちろん体は辛い時もあるけど諦めないで、

やりたいことに突き進んで頑張ってほしい。

もちろんセーブが必要なときは

絶対あると思うけど、

病を理由に夢や

やりたいことを諦める必要ってないと思う!

私もこの病気が発覚して約10年でたくさん再発、

入院7回ほどしてきたけど、

その度に本当にくじけそうになって、

なにもかも放棄したくなってるけど、

それは一時的に体が辛い時で、

少し良くなってくると

また好きなことやりたい事見つけたら

また活力がわいてくるから、

皆もきっと大丈夫だよ!

人生本当に一回だけ!

やれることは、やりたいと思ったことは

全力で挑戦していきたい!



最後に、、、声をかけていただき、

政治家になるチャンスをくださった

立花孝志代表、本当にありがとうございました。

今回の統一地方選でN国党の議員はこれで13人から39人に拡大です。


引き続き応援よろしくお願いします。


荒川まで手伝いにきてくださったのに、名前を書き漏れている議員の方、候補者の方いたらごめんなさい。


まぐまぐのニュース週間ランキング掲載

「現役アイドル夏目亜季さん「NHKから国民を守る党」で荒川区議選に当選」

https://www.mag2.com/p/news/395713


スポーツ報知さん「元」は誤報です(涙)

ワンマンライブを3/23に終えたばかり。

卒業宣言はしていませんよ笑!

ただ、私を見出しに取り上げてくださりありがとうございます。

元アイドルの夏目亜季氏が東京・荒川区議選で初当選

https://hochi.news/articles/20190422-OHT1T50270.html


アベプラ にも【注目の議員】としてトップで私も紹介されてます、みてね!


一人で立ち向かって番組出演、せめられても冷静に解答。やっぱ代表カッコいい😊


NHKから国民を守る党 立花孝志代表 が生出演!元NHK・ 池田信夫 氏と徹底討論「ぶっ壊す」の思惑は?(19/04/23)  #Abemaビデオ で無料配信中 

https://abema.tv/video/episode/89-66_s99_p1046








誤報をなおしてくださってる。

ありがとうございます。

「アイドルの夏目亜季氏が東京・荒川区議選で初当選」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190422-00000270-sph-soci


またフジテレビのニュースでも

マック赤坂さんと夏目亜季がとりあげられていたというツイッターのリプライから飛んできましたが見れませんでした!!

あんまり、テレビ自体みないので、、見たかったー!


そして参議院選の記者会見で

司会進行を務めることになりました。

選挙当選して初の党の仕事となります。

ぜひ取材にお越しくださいませ。


4月26日(金)16時30分~1700

 場所:都庁記者クラブ

政治団体NHKから国民を守る党は、7月4日告示7月21日投票の参議院議会議員選挙に全国で10名(全国比例2東京選挙区7埼玉選挙区1)の公認候補者を擁立する予定です。

記者会見を行いますので取材をして頂ければ幸いです。

会見責任者(お問い合わせ先) 

党代表 立花孝志(葛飾区議会議員)

携帯 080-2508-9347

FAX 03-3696-0750

 

喜びの顔!











 アルバムやシングル一部が全国配信されました

DLはこちらから検索してください。

iTunesなどにもありますが、おすすめをはります


〈ダウンロード配信はこちら〉

レコチョク

mora~WALKMAN公式ミュージックストア~

music.jp

<月額定額配信はこちら>

KDDI 音楽アプリ KKBOX

LINEミュージック

AWA




YouTubeチャンネル登録お願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCnszw-clWSg2E8atn8t8Hmg



 

【イベント情報】

夏目亜季とバズっちゃお!Vol.18 

Youtube生配信 

https://www.youtube.com/channel/UCnszw-clWSg2E8atn8t8Hmg

公演日4/27(土) 

会場:浅草スタジオ226 

OPEN17:05 START17:15 

観覧 前売3000円 当日3500円 

観覧/交流会 前売5000円 当日5500円 

詳細.予約 https://tiget.net/events/50168



🍉予定

★4月イベント★

27あきバズ

★5月イベント★

19あきバズ



 

プロフィールやスケジュール、pvなど☆

【公式HP】

https://pukurin1026.amebaownd.com