DEPPAヒーロー
↓ミュージックビデオついに公開解禁

https://youtu.be/h1pU6E-bs10


負けない↓mvカラオケ

https://youtu.be/0t8BtRnBf3M

[ミラクルパワーMV]

https://youtu.be/8xwo-puWB4w


グッズふんわりリボン

CDアルバム、写真、チェキなどはこちら! http://chamemon.thebase.in/

夏目亜季活動支援はこちら

http://chamemon.thebase.in/items/6588014


お仕事依頼

natsumeaki.com@gmail.com


重大発表の件はこちら


こんばんは。

残すところあと3日。

緊張でねれません。

明日は朝から町屋です!


今日は 勝ち組(ファン)のカメコ(カメラ小僧)さんがいたので

ビラ配り、演説中も、フリー素材と化してました。

おかげでたくさん写真をいただきました。

写真ngにしてません、握手ngにしてません

サインngにしてません。

なので異色な雰囲気を漂わせているかもしれないです。

政治もアイドルも「国民を笑顔にする幸せにする」「笑顔、幸せ、平和、暮らしを守る」

そういった点では似てると思います。

会いにきてくださる方、応援に来てくださる方

支持してくださる方、私のことを知らない国民、区民の皆さまに

少しでも笑顔になってくださるような活動を心かげます。


本日の勝ち組(ファン)応援団








ビラ配り、なかなか皆さん政治に興味がなく

ほとんど受け取ってくれませんが、笑顔は絶やしません。

こっちはいつでもウェルカムです。

ちょっと立ち止まって話を聞いてください

演説に耳を傾けてください。

でもなかなか厳しいです。どこの政党も思ってるかと思います。

選挙に関心があるのは本当に当事者と関係者だけなんだなと痛感します。

でもその中でも話を聞いてくれる町の皆、ネットの皆、投票したよと声かけてくれるあなた。

本当に力になります。







誰か見てるかなと思いながら手を振ります。

意外と手をずっとふってたら手の感覚ってなくなります。これも初体験です。



上につける看板もないような、コンビニカラー印刷の選挙カー、ボランティアの皆で作ったしょぼいけど、愛のある選挙カーです。

これで20日まで荒川区内をぐるぐる走り

朝から晩まで街頭に立ち、平成生まれの

平成最後の大勝負、勝利に向かって頑張ります。

「負けない」!


ちなみに最年少のファンの子です。

AKBが好きな男の子です。

政治には絶対興味のない世代なのに

ボランティアやりたいと、

さすがに年齢的にボランティアはお断りしましたが

ほぼ毎日会いに来てくださります。

こっちが癒されます爆笑大人になったとき

議員候補のお姉さんに触れ合ったこと、忘れないでね。

いつか夢を見つけて、日本の未来をよりよくする大人になってくださいね。



初日、街頭演説


ボランティアのご連絡はこちらまで

4月18日(木)  町屋 朝8:00

4月19日(金) 西日暮里 朝8:00

4月20日(土) 日暮里 朝8:00

連絡先

スタッフ大石LINE@jbg5742d 

電話番号 080 1100 0675大石 

               080 7801 4019 伊藤



アルバムやシングル一部が全国配信されました

DLはこちらから検索してください。

iTunesなどにもありますが、おすすめをはります


〈ダウンロード配信はこちら〉

レコチョク

mora~WALKMAN公式ミュージックストア~

music.jp

<月額定額配信はこちら>

KDDI 音楽アプリ KKBOX

LINEミュージック

AWA




YouTubeチャンネル登録お願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCnszw-clWSg2E8atn8t8Hmg



 

【イベント情報】

夏目亜季とバズっちゃお!Vol.18 

Youtube生配信 

https://www.youtube.com/channel/UCnszw-clWSg2E8atn8t8Hmg

公演日4/27(土) 

会場:浅草スタジオ226 

OPEN17:05 START17:15 

観覧 前売3000円 当日3500円 

観覧/交流会 前売5000円 当日5500円 

詳細.予約 https://tiget.net/events/50168



🍉予定

★4月イベント★

27あきバズ

★5月イベント★

19あきバズ



 

プロフィールやスケジュール、pvなど☆

【公式HP】

https://pukurin1026.amebaownd.com