DEPPAヒーロー
↓ミュージックビデオついに公開解禁

https://youtu.be/h1pU6E-bs10



お仕事依頼

natsumeaki.com@gmail.com


重大発表の件はこちら


おはようございます。

今日は病院です。


雨で寒いしお母さんから

「今日、真冬の気温やからあったかくして出かけなさい!」

とライン来てたので、モッコモコで病院へ。

かなり疲れも溜まってるのでタクシー使いました。


全身性エリテマトーデス(sle)の方は

薬が23錠から21錠になり、2錠へりました。

プレドニンが7mgになりました。


関節痛はないけど頭痛とアレルギーの症状が出てきたと伝えましたおねがい


また先生はsle専門医でなかなか免疫抑制剤やプレドニンを使っても良くならなかったり

解明されてることが少ないから研究に参加してほしいといわれ、参加することにしました

一日も早くsleが完治できる病になるよう研究者の皆さんには頑張ってほしいです。


また政治活動についても話してみました!


そして子宮頸部の診察へ!

「久々だから検診緊張するよね、何もないと良いけど、、」

といわれました!

そしてまた婦人科の主治医にも政治活動で使ってるチラシ渡したら

「えー!アンチ政府!おもしれーwいいじゃん、おもしろいことやってんね、皆に宣伝しとくね!」とw

「でも夏目さん病気のこととか広めないとね!うちの病院も広めてね笑!いい病院だよって、n先生いい人だよって!うちら自民系だけどね笑、でも皆にゆっとくね!いけそうな感じなの?」


ってなんか応援&面白がってくれたのでまあよし笑


主治医、色々理解ある、、。

「あとめちゃくちゃ体力けずるでしょ?無理しないでね」って。


子宮頚がんやヘルプマークや難病、副作用問題はどんどん認知してほしいことなので

政治や教育を通して皆の健康をお守りできるよう努めたいと思います


おわったあとは院内の最高においしいカレーをたべに(ご褒美



豆乳お抹茶ケーキも美味


そのあとは「生きる」「すきすき!ジャンプ」の松江宜明夫妻とともに、日本トランスヒューマニスト協会へ。

カードが2枚にアップデートです。

私7番。今200人近くいますね。

私の好きなレゲエ歌手もいてびっくりです。

クライオニクスやマイクロチップと医療の連携など、テクノロジーは本当におもしろいですね。

さて、明日から休みなく政治活動、がんばります。

書類関係も最終提出いかないと、、、!


今日も楽しい一日でした。

一つのことに熱中するより

いろんな界隈にいて、興味あることに

触れてる時間が幸せです。美味しいご飯もね。

明日は15時西日暮里、皆宜しくね。


最新動画

AKBのアイドル?NHKのアナウンサー?リアルドキュメンタリー




政治活動デビュー初日動画

グラビアアイドル参戦!政治活動2日目動画



ボランティアのご連絡はこちらまで

4月11日(木) :15:00~ 西日暮里

4月12日(金) :15:00~日暮里 

4月13日(土) :15:00~町屋駅

4月14日(日):10:00ポスター 

                     15:00~ 町屋駅

4月15日(月) :15時~日暮里

4月16日(火):15:00~ 西日暮里 

4月17日(水):15:00~ 南千住 朝7:00

4月18日(木) :15:00~ 町屋 朝7:00

4月19日(金) 15:00 西日暮里 朝7:00

4月20日(土) 15:00 日暮里 朝7:00

連絡先

スタッフ大石LINE@jbg5742d 

電話番号 080 1100 0675大石 

               080 7801 4019 伊藤






アルバムやシングル一部が全国配信されました

DLはこちらから検索してください。

iTunesなどにもありますが、おすすめをはります


〈ダウンロード配信はこちら〉

レコチョク

mora~WALKMAN公式ミュージックストア~

music.jp

<月額定額配信はこちら>

KDDI 音楽アプリ KKBOX

LINEミュージック

AWA




YouTubeチャンネル登録お願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCnszw-clWSg2E8atn8t8Hmg



 

【イベント情報】

夏目亜季とバズっちゃお!Vol.18 

Youtube生配信 

https://www.youtube.com/channel/UCnszw-clWSg2E8atn8t8Hmg

公演日4/27(土) 

会場:浅草スタジオ226 

OPEN17:05 START17:15 

観覧 前売3000円 当日3500円 

観覧/交流会 前売5000円 当日5500円 

詳細.予約 https://tiget.net/events/50168



🍉予定

★4月イベント★

27あきバズ

★5月イベント★

18あきバズ



 

プロフィールやスケジュール、pvなど☆

【公式HP】

https://pukurin1026.amebaownd.com