DEPPAヒーロー
↓ミュージックビデオついに公開解禁

https://youtu.be/h1pU6E-bs10



お仕事依頼

natsumeaki.com@gmail.com


重大発表の件はこちら


久々にアイドル活動した気分でしたが

ワンマンが3/23なので、2週間ぶりですかね。

あと4月は27日にYouTube公開生放送もあります

5月の予定はちょっと今ばたばたで立てる余裕なくて

今のところ19のみです。22以降、

今後の芸能活動のスケジュールも出していくつもりです。
















さて、書類提出第二弾、演説内容を考える

毎日の街頭での活動、YouTube(最近やれてない)

5月以降スケジュール、生誕祭dvd編集

取材確認、などやること忘れそうになる。


もう一踏ん張り。


あと最近Twitterが使いづらいなぁって感じます(笑)

何言ってもヤジが前より飛んでくるようになりました。

覚悟してましたが。


まだ慣れてないのでこれまで通り自分らしく&多少のことでめげないようにですね。


プレドニンやステロイドのことは中々

見た目に分かりづらいのは承知ですが

「肥えすぎ!運動不足?」とわざわざリプがきたり

(この話関してはブログ、Twitterで何度も

言及してますが、ステロイドによるムーフェイスやクッシング症候群、食欲亢進、糖質コルチコイドのことググればわかる話)


ステロイド飲んでる人に「でぶ、まるい、運動不足、食べ過ぎ」は言ってくる相手や悪意があるかないかにもよるけど

抗がん剤飲んでる人に「なんで髪の毛ないの?」足のない人に「歩いてみろ」っていうくらいひどい話。皆、なりたくてなってるわけじゃない。

今更当たり前だが人を批判するためにネットを使うのはとても性格が悪いと思う。

嫌ならその人のことわざわざ「あなた嫌いです」といちいち告げずに去ればよいんじゃないんかな。フォローはずせばよいんじゃないかな。

まあ、こんなこと書くまでもないレベルの当たり前の話やけど(笑)


まあそんな些細なことから議論まで

昼夜問わずなので疲れた時に見ると ウッ となるときもあります

割と平和な安全地帯のTwitterだったのですが

以前より他の人の目に触れるようになった証拠ですね


これまでのように楽しくTwitter使いたいので

容赦なくブロックしてもよいのかな?とも思い始めした

あとなんでもかんでも感謝の気持ちと読んだの意で

ファボつけてましたが、それも廃止にしようかな?とも思ったり

リプライに関しても議論になるようなことは

価値観や視点が合わない限り伝わらないなと、

すれ違いのなかやりとりする時間、

体力を考えたら

今まで真面目に対応してきすぎたかも。

きっと、全部にこたえてるときりがないと思い始めました。


はい、それではそろそろ寝ますポーンポーン


今の自分に

「ちっちゃいことは気にすんなワカチコワカチコ」(あってる?w

「右から左へ受け流す〜♪」を

贈りたいと思います(笑)


まぁ頭でわかっていても、

自分はかなり繊細なところがあるので、

もうすでにはがねタイプのハートを更に強化モードにしないと耐えられんな(笑)

打たれて打たれて強くなるのと同時に

現実世界にはある程度の諦めも必要だと改めて学ぶ


全ての人には好かれないのは当たり前。



政治活動デビュー初日動画

グラビアアイドル参戦!政治活動2日目動画


【ボランティア募集】

4月8日(月):15:00~ 日暮里

4月9日(火):14:00~  町屋 

4月11日(木) :15:00〜 西日暮里

4月12日(金) :14:00〜 日暮里 

ボランティアのご連絡はこちらまで

連絡先

スタッフ大石LINE@jbg5742d 

電話番号 080 1100 0675大石 

               080 7801 4019 伊藤






アルバムやシングル一部が全国配信されました

DLはこちらから検索してください。

他iTunesなどにもあります。

〈ダウンロード配信はこちら〉

レコチョク

mora~WALKMAN公式ミュージックストア~

music.jp

<月額定額配信はこちら>

KDDI 音楽アプリ KKBOX

LINEミュージック

AWA




YouTubeチャンネル登録お願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCnszw-clWSg2E8atn8t8Hmg




【イベント情報】

夏目亜季とバズっちゃお!Vol.18 

Youtube生配信 

https://www.youtube.com/channel/UCnszw-clWSg2E8atn8t8Hmg

公演日4/27(土) 

会場:浅草スタジオ226 

OPEN17:05 START17:15 

観覧 前売3000円 当日3500円 

観覧/交流会 前売5000円 当日5500円 

詳細.予約 https://tiget.net/events/50168


🍉予定

★5月イベント★

19あきバズ



プロフィールやスケジュール、pvなど☆

【公式HP】

https://pukurin1026.amebaownd.com