DEPPAヒーロー
↓ミュージックビデオついに公開解禁
https://youtu.be/h1pU6E-bs10

負けない↓mvカラオケ

https://youtu.be/0t8BtRnBf3M

[ミラクルパワーMV]

https://youtu.be/8xwo-puWB4w


グッズふんわりリボン

CDアルバム、写真、チェキなどはこちら! http://chamemon.thebase.in/

夏目亜季活動支援はこちら

http://chamemon.thebase.in/items/6588014


お仕事依頼

natsumeaki.com@gmail.com


水曜の通院日は

ほんとにいろんなことがありまして

ついにわかる人にはわかりますが

年末から悩んでいた

人生の決断を下す日が訪れました。



診察待ち時間もそわそわしていて

割と通院どころの心境じゃなく

それぞれ10人くらい話し合ったり

背中押されたりいろんな意見聞いたり

このことについてはワンマンの日あたりに

話せる範囲で話せればと思います

重大発表になるかと思います。


そして楽曲についてもまた良き報告あるので

しばらくお待ちくださいラブ


通院はヘモグロビン13.9とかなり

良好、採尿も異常なし。

セルセプトが効いているのか

プレドニンが9mgで多いのもありますが

自己免疫性溶血性貧血に関しては

今までにない良い数値を維持してます。

白血球、血小板も異常なく、ブラボー。


とはいえクスリは8種類、一日23錠服用中。

プレドニンは9から8になりました。

元の3mgまであと半年くらいかかりますね。

ダイエットは続けますが、

太りやすいのでまだ我慢時期ですね。

5mgきるまで長いですね。

12月からだから順調に1ずつへらせたとして

元に戻るまでは

9ヶ月我慢からの減量って感じになるのかな。

となると減らすの急いで再燃も怖いけど

減るまでがそもそも長すぎるのでつくづく

再燃したら落ち着いてからもそこから耐える時期も長すぎますね。


しかもプレドニンが減るたび

日常の疲れやすさとかが戻ってくるので

半端ない量の睡眠です。


帰ってまた仕分け。1ヶ月分左2列。

1日服用分右2列。


薬の仕分け方、効き目について

「中身を開けてしまうと効果が薄れる」と

意見ありましたが、この飲み方でずっと

やってますが、私の場合は効果に異常はないです!


他の方も薬によって日光に当ててはいけない

とかあると思うので、個人の判断でやってください。

私は毎日たくさんの薬を剥くのが大変だなと思うので

この保管の仕方にしています。


病院のあとはレコーディング。

おわった後もトランスヒューマニスト協会の話で

まさか盛り上がってとても楽しい

レコーディングになりました!


すきすきジャンプ!を作編曲してくださった

松江宜明さんと奥さんのりーちゃん。

低音コーラスを今回はやってくださいました!


今回の新曲、テーマは「生きる」です。

そのうち歌詞を公開しますね。


この1日で決断もあったのか?精神なのか?

肉体なのか?疲労感がすごくて

二日とも19時、21時頃までぐったり。

ぼーっとねてましたびっくり


YouTubeもおやすみしてしまってごめんなさい。

二日間ともたくさん寝たし、

そろそろ回復すると思いますが、

全身性エリテマトーデスの私にとっては

体調悪いとかではなく、

これがデフォルト設定です。


一日朝から深夜まで働いたら

充電に数日かかります、そんなロボットで

そんな生き物だと思ってください。


今回の決断ごとに生命エネルギーを

使い果たしたのかな?と思います

いつも以上に悩んで悩んで悩んで思い切った決断でした


それをするのに半年かかったくらいですから

相当思い切り悩み抜きました。


私の出す答えの真意を見抜いて応援してほしいです。

本当に私の文章をよく読んできた方なら

きっとわかってくれると信じています。





YouTubeチャンネル登録お願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCnszw-clWSg2E8atn8t8Hmg



若木萌生誕祭2019「Black Moon Night」
2019年3月20日(水)dues 新宿
東京都新宿区新宿3-28-4 
出演:若木萌 / 鈴木ゆき /夏目亜季 / アヤメアヤ
シークレットゲスト♥有り
前売2500円 / 当日3000円(各+1D)
開場18:30 / 開演19:00
特典会 21:00 / 閉会22:00



ソロ活動2周年 

☆2ndワンマンライブ

公演日2019年3/23(土)

会場:新宿FNV

OPEN10:45 START11:00

※開演開場は前後する可能性があります

前売4000+1D 当日4500+1D

予約はこちら:https://tiget.net/events/35822

☆ワンマンライブ打ち上げオフ会

15:30-17:30 参加費7000 場所新宿某所

通し予約特典あり!

詳細、予約 https://tiget.net/events/49160


3/31 岸田健作さんヘルプマークイベント

新宿アルタにて公開収録

チケットはこちらから

https://www.muevo.jp/campaigns/1888

放送局 :ニコニコ生放送※ネット配信局(ameba Fresh LIVEを予定)他各LIVE配信社

放送時間 :2019年3月31日(日)12:00-14:00(予定)

出演者 :岸田健作、オスマンサンコン、鼠先輩、長井秀和…他

放送尺 :約2~3時間予定


平成最後のお花見撮影会&オフ会

4月6日(土)

一部:12:00〜12:50 撮影会 

二部:13:00〜13:50 撮影会 

三部:14:00〜15:00 オフ会

予約、詳細

https://tiget.net/events/50659



🍉予定

☆3月イベント☆

20 若木萌 さん生誕祭

23ワンマンライブ→オフ会

31 岸田健作さん ヘルプマークイベント

★4月イベント★

6お花見撮影会

どこかライブ?

27あきバズ

★5月イベント★

18あきバズ



 

プロフィールやスケジュール、pvなど☆

【公式HP】

https://pukurin1026.amebaownd.com