DEPPAヒーロー
↓ミュージックビデオついに公開解禁
https://youtu.be/h1pU6E-bs10

負けない↓mvカラオケ

https://youtu.be/0t8BtRnBf3M

[ミラクルパワーMV]

https://youtu.be/8xwo-puWB4w


収録のアルバムはこちら。

http://chamemon.thebase.in/items/14449126



グッズふんわりリボン

CDアルバム、写真、チェキなどはこちら! http://chamemon.thebase.in/

夏目亜季活動支援はこちら

http://chamemon.thebase.in/items/6588014


お仕事依頼

natsumeaki.com@gmail.com


こんばんは!


髪色がまた違う??

と思った方はこちらをみてね!

春カラーウィッグ3種比較動画!

コメントもお待ちしておりますラブ


先日は私の主治医ではないですが、

いつもお世話になってる方々が

私の体調を心配し、とある大学病院の

リウマチ膠原病内科の教授を

紹介してくださり、お食事兼ねて

問診をしてくださりました!


そこの病院が家から1時間30くらいかかるので

中々病院に行くのが辛いっていったら

個別でお会いすることになったとっても

優しいドクター!






私が1人じゃ中々入らないような

おしゃれで美味しいお店でした!

また食べたくなるお味、、

美味しいもの食べるとすごく幸せになるので

お肉も野菜も生ハムチーズも全部おしくて

今も思い出せる!←


先生は免疫細胞について研究してるらしく

sleになる原因の一つに、

女性ホルモンが関係していたり

白血球が外敵から身を守るために

自爆して攻撃するんだけど、

それをお掃除するマクロファージの機能に異常があることが

関係していると言ってました!


あとは紫外線は冬でも予防した方がよいみたいです!

日光過敏が強くない人でも海はいってはいけないわけではないけど予防をした方がよいみたいです。


ブログに患者の方から質問があった

頭髪のカラーなどは問題ないそうです!

あと、お酒も!{まあ私は普段から飲まないので!あまり関係ない


再発を予防するために医師がプレドニンを

下げるのを自ら「これ以上下げないで」と

いう患者もいるらしく、それで再発しない方もいるみたい

プレドニンが0にできるなら下げていくのは

望ましいけど0に出来なくて再発して振り出しに戻るなら

3も2も変わらないといっておられました!

たしかに!でも私としてはどこまで下げれるのか?

試したいものです。。結果、再発してるけど。


プレドニン単体のときは6前後で再燃

免疫抑制剤加えたら3で再燃。

今回また新しく薬も増えたので

さらに下げられるのか?今9だけど。


一番はむくみが気になりますね!

でもそこは健康上の問題ではないので

病気が悪化しないのを考えるのがベストなのでしょうけどね。


そのた、医療業界の陰謀など笑!


漢方薬で論文などで効能が証明されてるのは

何種類もあるなかの5つのみだと。


先生も抗がん剤否定派の先生ではなく、

今はすごく進歩してるから自分もそうなったら

使うっていってました。


よくある陰謀論では「医者すらも使わない抗がん剤で人をころしてる」

とかよくいわれてるけど、陰謀論にすぎないので

ちゃんと先生のいうこときくのが一番だと思います!


あと全身性エリテマトーデスは女性ホルモンが関係してる病気だからか(罹患してる人は妊娠適齢期の女性が8割)

魅力的な方が多く、昔はそういうったことも教科書にのってたけど今はセクハラになるから消えたんだよっていわれました!

全身性エリテマトーデス(sle)では年齢より

見た目が若く見える人が多くて魅力的な人が多いってのは

膠原病内科の先生からしたら常識なんだって!

たしかに周りの患者さんみても可愛い人が多い!

私と同時期に入院してた子もかわいかった!



ちょっと嬉しい情報でした笑!


3/7up!最新動画はこちら

イメチェンしたくて春らしい

カラーのウィッグを3点つけ比べてみました!

ぜひ参考にしてみてください(o^^o)


付けてるウィッグはこちらからかえます!

楽天市場プチプラウィッグ、ロングピンク




ミディアムアッシュピンク





ミルクティーボブ






あと第2目標まで61!

YouTubeチャンネル登録お願いします。

目指せ700人!そして1000人!!

https://www.youtube.com/channel/UCnszw-clWSg2E8atn8t8Hmg



さて明日はこちら!

生放送から参加もできますので

ぜひコメントよろしくね!


夏目亜季とバズっちゃお!Vol.17 

Youtube 生配信 

このアカウントから放送です↓

https://www.youtube.com/channel/UCnszw-clWSg2E8atn8t8Hmg

公演日:3/9(土) 

OPEN:17:05 START17:15 

観覧 前売:3000円 当日3500円 

観覧/交流会:前売5000円 当日5500円 

場所:東京都新宿区西新宿7-8-11

予約:https://tiget.net/events/49150

※今回の会場はドリンク等がありません。

交流会での飲食物は皆さん持ち込み制となっています。

好きなものを持ち寄って自由に飲食してください。


若木萌生誕祭2019「Black Moon Night」
2019年3月20日(水)dues 新宿
東京都新宿区新宿3-28-4 
出演:若木萌 / 鈴木ゆき /夏目亜季 / アヤメアヤ
シークレットゲスト♥有り
前売2500円 / 当日3000円(各+1D)
開場18:30 / 開演19:00
特典会 21:00 / 閉会22:00



ソロ活動2周年 

☆2ndワンマンライブ

公演日2019年3/23(土)

会場:新宿FNV

OPEN10:45 START11:00

※開演開場は前後する可能性があります

前売4000+1D 当日4500+1D

予約はこちら:https://tiget.net/events/35822

☆ワンマンライブ打ち上げオフ会

15:30-17:30 参加費7000 場所新宿某所

通し予約特典あり!

詳細、予約 https://tiget.net/events/49160