DEPPAヒーロー
↓ミュージックビデオついに公開解禁
https://youtu.be/h1pU6E-bs10

負けない↓mvカラオケ

https://youtu.be/0t8BtRnBf3M

[ミラクルパワーMV]

https://youtu.be/8xwo-puWB4w


収録のアルバムはこちら。

http://chamemon.thebase.in/items/14449126



グッズふんわりリボン

CDアルバム、写真、チェキなどはこちら! http://chamemon.thebase.in/

夏目亜季活動支援はこちら

http://chamemon.thebase.in/items/6588014


お仕事依頼

natsumeaki.com@gmail.com


今日お風呂に入っていてやっぱり

ムーンフェイスがきになるので

お顔のマッサージ

YouTube動画見ても所々二重アゴになっていて

なんでやろ?っておもってたら

首回りに肉がついてるのが理由かなぁって(ステロイドの副作用

ほっぺの膨張感は25mgから徐々に下がってきてマシになってきてる


主治医はあんまり変わらないというが

写真で見てもはっきりわかるし

写り方も角度も似てるので比較しているが

ほっぺ周りの変化がすごいわかる

こうみるとやっぱ元の姿に戻りたいと思う

ムーンフェイスの副作用は健康に害がないので

主治医たちも軽視しがち、それより

症状が出ないようにステロイド使うことを

優先される、それは生命を守るために

仕方のないことだけれど、増えた数ヶ月、

そして元に戻す数ヶ月、年単位、ずっと

耐えなければいけない。

5mgを切ってくるまで太りやすい場所は変わらず

ほっぺ周り、首回り、肩周りお腹周り、胴体など。

普通に食べてても太るから毎日の体重管理

普通にたべるときと糖質オフを意識する日と

糖質オフ週間もまぜてやらないと

どんどん知らん間に太っていく、過酷な毎日。

また勝手に3キロ太った。

戻しても白米食べ出すと毎回こう。

プレドニン三のときは42キロ代から太ることはなかったのになぁ。

46キロまできた。。。また糖質オフやる。

5ミリ切るまで我慢するしかないか。。。

暴飲暴食してなくても太る

糖質で太る、一日2食で太る

3食食べたらさらに太る(入院時がそうだった、入院食しっかり3食で10キロ以上ふとった、そのときは50mgスタートだった)


比較、今と3mgのとき。どうみても顔の下半身違う、角度同じ


これ今回の再燃で一番ムーンフェイスでてるとき、今はこれよりマシ。比較は3mgのときと

こうみたら顔の形丸顔じゃないのにムーンフェイスなるとマルガオといわれるし、そうみえるらしいが、本来はどちらかといえば面長か卵だとおもう


顔のマッサージ動画やら見てるけど

やってるけど、なかなか落ちていかないし

ほんとに気を配らないと太る一方

スタイル良い人って薬飲まず自然な代謝が

行われてる人の才能と特権!

薬飲んでたら頑張って普通体型、それでも

お腹は出る!悲しいかな変えられない運命と現実なのだ


そしてそれでもどうにかならんと

毎回毎年毎日、試しては凹むの繰り返しなのだ


この病気との付き合い10年越えて

受け入れてるつもりが

毎回これに苦しむのだ〜

職業柄可愛いくて綺麗な人が多いからきにするのもある


まあ自分にしか出来んことはそういう姿を見せ続けて

同じ立場の人と一緒にもがき、それでも努力する姿をみせることかな

周りの人(健康体の周りのモデルやアイドルなど同じ職業の人)と同じ土俵に立とうと思うから悔しくなるんやけど

私にしか出来ない、見えない目線や苦しみをわかちあえたらなあ


今日は43.7まで戻したのに

白米たべだしたらまた増えてたから

糖質オフメニューです

でもエネルギーならないので豆乳とクッキー1枚は糖質とりました


今日はこれとクルミたべておわり

それでもなかなか痩せないからハードモード


こんなこと嘆いてますが

オシャレ楽しんだり美容はすきです

女ですから!w

春っぽく髪切ったり染めたり

春コート買ったり楽しんでる最新YouTubeみてください

https://youtu.be/G72JB0VcL9o


またこういう話のYouTubeあげようかなと思いました

女の人皆悩んでると思うし!

自分が体験したこと、感じたことは

嫌なことでも人の役に立つなら宝物だから!


YouTubeチャンネル登録お願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCnszw-clWSg2E8atn8t8Hmg



夏目亜季とバズっちゃお!Vol.17 

Youtube 生配信 

このアカウントから放送です↓

https://www.youtube.com/channel/UCnszw-clWSg2E8atn8t8Hmg

公演日:3/9(土) 

OPEN:17:05 START17:15 

観覧 前売:3000円 当日3500円 

観覧/交流会:前売5000円 当日5500円 

場所:東京都新宿区西新宿7-8-11

予約:https://tiget.net/events/49150

※今回の会場はドリンク等がありません。

交流会での飲食物は皆さん持ち込み制となっています。

好きなものを持ち寄って自由に飲食してください。


ソロ活動2周年 

☆2ndワンマンライブ

公演日2019年3/23(土)

会場:新宿FNV

OPEN10:45 START11:00

※開演開場は前後する可能性があります

前売4000+1D 当日4500+1D

予約はこちら:https://tiget.net/events/35822

☆ワンマンライブ打ち上げオフ会

15:30-17:30 参加費7000 場所新宿某所

通し予約特典あり!

詳細、予約 https://tiget.net/events/49160



🍉予定

☆3月イベント☆

1 パシフィコ横浜 ライブ

9 あきバズ

20 若木萌 さん生誕祭

23ワンマンライブ→オフ会

31 岸田健作さん ヘルプマークイベント


 

プロフィールやスケジュール、pvなど☆

【公式HP】

https://pukurin1026.amebaownd.com