DEPPAヒーロー
↓ミュージックビデオついに公開解禁
https://youtu.be/h1pU6E-bs10

負けない↓mvカラオケ

https://youtu.be/0t8BtRnBf3M

[ミラクルパワーMV]

https://youtu.be/8xwo-puWB4w


収録のアルバムはこちら。

http://chamemon.thebase.in/items/14449126



グッズふんわりリボン

CDアルバム、写真、チェキなどはこちら! http://chamemon.thebase.in/

夏目亜季活動支援はこちら

http://chamemon.thebase.in/items/6588014


お仕事依頼

natsumeaki.com@gmail.com


おはようございます。
というかまたリズムが狂ってしまって
寝れてないので
さっき空気清浄機のフィルターお掃除して
げっしーズたちのお世話してたら
動物達は割と規則正しいので
わたしが薬飲む7時くらいに
いつもごはんもあげるけど
ガシガシ!くれくれ!とうさぎたち
ハムスターにはフリーダムになくなったら
ごはんあげてるけど
外に出てきて食べてました。








平和です笑

それより私は地元の大好きなお友達が
幼い双子ちゃんつれて私に会うためだけに
東京に二泊三日、遊びに来てくれます
体調のことはもちろん話してあるけど
自分の活動時間と睡眠がここ2ヶ月?
再燃してから最強に不規則すぎるので
何かあったら怖いからと朝の予定は
避けてもらってお昼すぎか
夕方からにしてもらったんやけど
案の定、昨日13-16時くらいの昼寝のつもりが
宅急便も気づかないほど21時までの
深すぎる眠りについてしまい
今日この時間までおきてしまっているガーン

最近の困りごとは
毎日のリズムが安定せず
全てが起きた時の体調次第なこと
基本的に外出する気や積極的に人と関わる気が
再燃する前に比べて起きないこと
少し自信がなくなってしまっていること
心は再燃時よりは意欲的に
なってきてやりたい事も
増えてきたけど体が充分に追いつかず
自分が決めた1日の目標とか
明日これやりたいとか
こなせない日や一日寝てしまったりして
ダメ人間だなと思ってしまう事。

やれるときにやろうとか
マイペース!とかまだ再燃して2ヶ月!
とか、毎回再燃して退院してしばらくは
この調子なんやけど、
その都度やっぱり
焦りや、何してるんだ自分、
ってなってしまうけど
毎回だからもう焦らず
落ち着いてくれればよいのに
調子の良いときは活発で衝動的な性格やから
なまけものコンプレックスになってしまう
出来ない期間が数ヶ月続くと
やっぱ自信がなくなってくる
あとやっぱり周りを気にしなくて良いし
人は人のペースがあるのに
自分は遅いなぁって感じて追い抜かされることに焦燥感
元気な人とか毎日がやるべきことが
ちゃんと出来る人が普通に羨ましい笑

でも今は仕方ないから我慢するしかないえーん
いつもしばらくすれば
そんなことも考えないくらい
活発に人とか関わりまくるような生活になってくる

こうゆう期間が人より長いから
普通の人は入院もしないし毎日ころころ
体調が変わるとかもないしちゃんと起きて
ちゃんと寝れて、長い時間外にいても疲れず、
それで朝まで飲み行く元気もあるわけやから
自分からしたらとんでもなくすごい

欲はそんな深くないとおもう
当たり前だけど浴びるようにお酒飲んだり
ホスト遊びしたりとかは一切生涯しないと思う
自分に振り回されてるので
振り回す人とはまずどんな人だろうと一緒にいれない
なので今の欲は普通に自分がコントロール出来て、
生活にリズムが出来て日中眠くならなくて、
集中が出来て、それが継続的であってほしい
それが願い。
YouTubeやブログ、ツイッターは
書きたいときに投稿できるから負担が少ない。

意欲と眠気、疲れのコントロールが出来たら
ほんと最高なんやけどなあ〜!!

今は人と約束することや責任重大なことが
いつも以上にプレッシャーで怖い
とはいえ、飛ばすことはないから
責任感はちゃんとあります。

11月からどんどん体調悪くなって
12月に再燃確定して薬がかなり増えて
今少しずつ減ってきてはいるけど
ヘモグロビンが増えて、病的な動機や
立ってられないとか危機的な状況からは
逃れれた。
でもそれでもやっぱ再燃前と体の感覚や
意欲の感覚が違う感じがして、
人とたくさん関わること、密に関わること
たくさん予定を入れること、
たくさん外出すること、移動が多いこと
いろんなことをこなすこと、
いっぱいいっぱいになること
約束すること、重圧な責任
全部プレッシャーで怖く感じる。

11月からこの調子で少しずつ
よくはなってるものの
リアルな現実を目の当たりにして
将来に対して漠然とした不安がまた出てきた
逆に11月まではほんとに調子がよくて
このまま突っ走る気まんまんやったのに。

生き方、つまり収入の得方、それと
活動能力、体調のバランス、今後どうすべきか
何が自分にとってベストなライフスタイルなのか
とても悩みます。

まあ悩んで出したやれることの1つとして
考えたのがYouTubeやったんやけど。
表現や、発信をやめることは自分にとっても
必要なことなのでやめることはないとおもう。

人生難しい〜
自己のコントロールが難しい〜
でも山あり谷ありが人生
落ち込むこともあるしやる気なくなって
全部嫌になって投げ出したくなって
一瞬東京が嫌いになって、
わけもなく行ったこともない南国に行く妄想することもある
でも負けない〜
東京で生きるって決めて東京にきた
何度だって立ち上がってやる〜〜〜〜

では朝から堅苦しいもがき投稿したので
可愛いげっしーズ
ブーさんはお薬バイバイできるとよいね。

どうでもよいけど
病弱少年の唯一の友人が殺人ネズミで
少年とネズミの友情物語をかいた
スリル満点な映画「BEN」
ここ最近で一番泣いた映画、感動するから
皆みて笑。ネズミが可愛いって思える人にはオススメ


ピー

ピヨ





YouTubeチャンネル登録お願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCnszw-clWSg2E8atn8t8Hmg



2/16夏目亜季とバズっちゃお!Vol.16 

FRESH!配信 

https://freshlive.tv/natsumeaki/ 

公演日2/16(土)会場:BAR 894 BASE 

地図:https://goo.gl/maps/sfS91DzV1Ut 

https://bar-894-base.business.site

OPEN17:20 START17:30 
観覧 前売3000円+1D 当日3500円+1D 
観覧/交流会 前売5000円+1D 当日5500円+1D 

予約:https://tiget.net/events/46110

*会場が飲食がご注文できる仕様になっております。そのため交流会はキャッシュオン制のイベントになります。交流会後に皆さんでお会計を割り勘していただく形となります。


2/17根本もねちゃん生誕祭第2部出演決定


2/24

【女子会ルームで持ち込みオッケー!

密室まったりお家風バレンタイン撮影会♡】

2019/2/24

一部12:00-12:50 撮影会 衣装1

二部13:00-13:50 撮影会 衣装2

三部14:00-15:00近場でご飯会

場所:東京都新宿区歌舞伎町2-19-12レジデンシャル東新宿706

予約

https://tiget.net/events/47507


ソロ活動2周年 

2ndワンマンライブ

公演日2019年3/23(土)

会場:新宿FNV

OPEN10:45 START11:00

※開演開場は前後する可能性があります

前売4000+1D 当日4500+1D

予約はこちら:https://tiget.net/events/35822


🍉予定

☆2月

16あきバズ公開収録&交流会

17根本もねちゃん生誕祭

24撮影会予定

☆3月

どこか あきバズ

23復帰ワンマンライブ→オフ会

 

プロフィールやスケジュール、pvなど☆

【公式HP】

https://pukurin1026.amebaownd.com