負けない↓mvカラオケ

https://youtu.be/0t8BtRnBf3M

[ミラクルパワーMV]

https://youtu.be/8xwo-puWB4w



最新グッズふんわりリボン

2019あけおめイノシシコスプレプロマイド

http://chamemon.thebase.in/items/15877106

2019あけおめイノシシコスプレチェキ

http://chamemon.thebase.in/items/1902204


こんばんは!

きのう18:30におきてから

23時頃にねて

深夜2時に起き

そっから今まで起きています!!


なので眠たすぎてナチュラルハイです。

一ヶ月これに近いリズムで

かなりしんどいですガーンなので

人との待ち合わせや約束は

通院や仕事など生活最低限にして

あとは友人に関しては

家に好きな時に来てって感じにいってます

多分出向くのは相当な労力とプレッシャーがあり

いつ寝て起きるのか自分でも

リズムがとれてなくてしばらくこんな

感じが続きそうです。




プレドニンが25mgになる前は

3-5時くらいには眠れて11時前後に

起きれてたので、それでも夜型ですが

ここまでひどくなかったガーン


日中は寝てるか、ねれずに眠くて

ぼーっとしてるかなので

皆と同じ時間帯に活動して

夜にはちゃんと寝て

気持ちよく午前中には起きるという

普通の生活を目指してますおねがいえーん


正直リズムととのえるのとか

かなり難しいえーん


寝れないのもあるけど、疲れやすいのも事実です

せっかく、上手く寝れても疲れることがあると

また変な時間に寝てしまって昼夜逆転したりするからガーン


食欲に関しては「満腹の感覚」が

やっともどってきた!

再燃前よりもそれでも食べてる方だし

食べられる量も増えたままだけど

だいぶ落ち着いてきたと言えますえーん


少し前まで無限胃袋状態で

食べ始めると口寂しくなるというか

パンパンでも、食べたい感覚がぬけませんでした!


さて、そんな副作用に悩まされつつ

特性を活かし?

自分が在宅で出来ること!

そう、前からやりたかったYouTube。

本格的に始動。


↓↓


YouTubeはじめだして、少しですがチャンネル登録お願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCnszw-clWSg2E8atn8t8Hmg



さて昨日今日で2本の動画をupしました。



ケンタッキーのハニーチキン食べてみた!

豪快に食う女アキサウルス!!w

https://youtu.be/xqOM5uVvgKQ



編集も1本3-4時間くらいかかってる!










超絶癒しの我が家のペット紹介!

うさぎ!ハムスター!抱っこも平気!!

https://youtu.be/gLxN1Qz1JXk










なかなかハマってます。

企画も思いつく限りメモして

YouTubeの編集などはYouTuberさんみて

勉強、動画講座見て勉強!!


そしたら、さっそく

なんと嬉しいことがありました!


ひひひてへぺろてへぺろてへぺろ

またこれも動画にできたらよいなおねがいおねがい


YouTubeに主催ライブ、イベントに

ワンマンライブに、バランスよく

今年は過労しすぎないで体調をみて

やっていきたいなあおねがい

健康なリズムを取り戻し、好きなことして

社会貢献もして、生きていきたいてへぺろ


さてドイツ村タイムテーブルでました!

14:35出番だってよ!


たのしみだね!何万人規模?何千人規模?

バックダンサーも交えて久々にパワフルに

うたいますー!

きてくれる方いるかな?コメントよろしくですラブ










「東京ドイツ村イルミネーションライトアップ野音フェス」ヘルプマーク啓蒙

1/20(日) @東京ドイツ村

13:30~17:30

夏目亜季/ヒイラギリオ/岸田健作with天空乱舞

涙/コスメ男子/Un RavePLUS☆ONE WISH/根本もね/笑顔ぱんち/甘党男子/社会ノ窓

出番:14:35-14:50あたり予定

平行&終演後物販あります!!ラブ

握手、cdやチェキとりにきてねウインク



夏目亜季主催ライブ 

nap!!!! vol29 

~スノードリーム生誕祭~ 

公演日1/26(土) 

会場:新宿FNV 

OPEN11:00 START11:15 

前売 3,000円+1D当日 3,500円+1D

予約:https://tiget.net/events/38944

※開演開場は時間変更になる可能性もあります



2/3ホリエモン万博

ライブ&映画上映[出演サルサダンスオーナー役]

2/16夏目亜季とバズっちゃお!Vol.16 

FRESH!配信 

https://freshlive.tv/natsumeaki/ 

公演日2/16(土)会場:BAR 894 BASE 

地図:https://goo.gl/maps/sfS91DzV1Ut 

https://bar-894-base.business.site

OPEN17:20 START17:30
観覧 前売3000円+1D 当日3500円+1D
観覧/交流会 前売5000円+1D 当日5500円+1D 

予約:https://tiget.net/events/46110

*会場が飲食がご注文できる仕様になっております。そのため交流会はキャッシュオン制のイベントになります。交流会後に皆さんでお会計を割り勘していただく形となります。



ソロ活動2周年 

2ndワンマンライブ

公演日2019年3/23(土)

会場:新宿FNV

OPEN10:45 START11:00

※開演開場は前後する可能性があります

前売4000+1D 当日4500+1D

予約はこちら:https://tiget.net/events/35822



CDアルバムなどはこちら! http://chamemon.thebase.in/items/14449126

福袋もあるよーhttp://chamemon.thebase.in/items/9311237


🍉予定

☆1月

20東京ドイツ村イルミネーションライブ

26napライブ

☆2月

3ホリエモン万博スターライズタワー

16あきバズ

どこか撮影会やりたい

☆3月

どこか あきバズ

23復帰ワンマンライブ→オフ会

 

プロフィールやスケジュール、pvなど☆

【公式HP】

https://pukurin1026.amebaownd.com