負けない↓mv

https://youtu.be/0t8BtRnBf3M

[ミラクルパワーMV]

https://youtu.be/8xwo-puWB4w



はい、昨日のブログにもかいてた通り

待ち時間にYouTubeの編集やってupできました!

第一弾はカラムーチョ味の鍋作ってみた動画です!!

みてください!!10分くらいお料理しながらおはなししてます。

https://youtu.be/0rFiDnNShSU




せっせと編集してました!

そして病院へ行く前、
そして帰ってから病気について話す動画を
撮影してみました
まだ撮りっぱなしなので編集したら載せるね!
お薬たくさん持ち帰ってきた
結果!ヘモグロビン爆上がり薬効いてる!
11.4だってよ口笛口笛口笛すごい

プレドニンは明日から
20→17.5になりました!
来週からは15mgの許可おりましたー!
ドイツ村ライブまでに
15になるの目標だったけど
達成しました。

すごくないかーーこれーー!
診察室で先生に何度もやったー!
っていってましたw

まあまだ油断は禁物です!

ちなみに先生に「かお丸くなってきたの?」
っていわれて
わたしはマスクべろーんってはがして
「ほら!ほっぺが大きくなりました!」
っていうと
先生は「あんまりわからないよ、CDアルバム

置いてるけど、あの写真ななめだから、あんまかわらんよ」

っていわれたwwww


たしかに2016ほどほっぺの大爆発wは起きてない!

だがしかし、あきらかに再燃前の写真うつりとちがうんよ!

自分だとすごいわかる!

でも、前に比べたらこのムーン具合はだいぶセーブ出来てる方だし

前と比べたら、だいぶまし!


てのは間違いない!!


この調子でゆるゆる糖質オフしながら

ぽっこりお腹も体重も戻してくつもり

ヘモグロビン11.4はかなりうれしくて

それだけで今日一日舞い上がった口笛口笛


とはいえお薬さんのおかげ。今週の詰め替えも完了、てんこもりもり

夜だけだとこれ

野牛肩が気になってめっちゃお風呂で
写メとるようになった笑。
これはアプリや加工無しのiPhoneのカメラ。
ポートレートモード。
肩とか首回り、ほっぺまわりがこんもり!
胸辺りから上がもりもりしてみえるてへぺろ
鎖骨さんは、いずこ?





夏目亜季とバズっちゃお!Vol.15 

FRESH!配信 

視聴URL:https://freshlive.tv/natsumeaki/

公演日1/12(土) 浅草スタジオ226 

OP17:20 ST17:30 

観覧/交流会 前売5000円 当日5500円

https://tiget.net/events/45119


「東京ドイツ村イルミネーションライトアップ野音フェス」ヘルプマーク啓蒙

1/20(日) @東京ドイツ村

13:30~17:30

夏目亜季/ヒイラギリオ/岸田健作with天空乱舞

涙/コスメ男子/Un RavePLUS☆ONE WISH/根本もね/笑顔ぱんち/甘党男子/社会ノ窓



夏目亜季主催ライブ 

nap!!!! vol29 

~スノードリーム生誕祭~ 

公演日1/26(土) 

会場:新宿FNV 

OPEN11:00 START11:15 

前売 3,000円+1D当日 3,500円+1D

予約:https://tiget.net/events/38944

※開演開場は時間変更になる可能性もあります


CDアルバムなどはこちら! http://chamemon.thebase.in/items/14449126
年賀はがきこちらからhttp://chamemon.thebase.in/items/9203993
カラオケに入りましたー!皆で採点してね!

[歌ってみた!]

https://youtu.be/KQKK-U7Tdpk


🍉予定

☆1月

12あきバズ

20東京ドイツ村イルミネーションライブ

26napライブ

☆2月

3ホリエモン万博スターライズタワー

どこか あきバズ

どこか撮影会やりたい

☆3月

どこか あきバズ

23復帰ワンマンライブ→オフ会

 

プロフィールやスケジュール、pvなど☆

【公式HP】

https://pukurin1026.amebaownd.com