負けない↓mv

https://youtu.be/0t8BtRnBf3M

[ミラクルパワーMV]

https://youtu.be/8xwo-puWB4w


こんばんわん( ◠‿◠ )



さて明日は待ちに待った!

年明け通院日ー!


今のところ体調は副作用に

悩まされてる以外では良好だとは思います!

動作時の動機がないのでほんと身軽ー!


関節炎もなくて体も自由自在やし笑

すいすいお掃除に料理にやりやすいラブ


ただ!朝の倦怠感がかなりでてきました。ガーン

起きたてはずっと眠気が

取れなくてだるさがあって動けないです。

起きたてのおもだる感復活えーん何時間寝てもそんな感じ!

プレドニンが25mgの時の方がそこは元気な感じはあるかな?

プレドニンが多いとハイになるので

部屋中で片付けしたりずっと動いてました。

色々なとこが気になって気になって仕方なくて

頭さえてる&気にしい(敏感)な感じでしたが

それがだいぶ落ち着いて、今結構ぼーっとしてます。

いいのかわるいのか?w

足の痺れはずっと治りません。

ハイ&ローがだいぶ一定になりました!

ローは基本ないかな!

ハイになりすぎることもなくなった。

あと目のアレルギーも

前ほどひどくないけど復活して目薬ちょこちょこさしてますえーん


私ウサギ2羽そしてハムスターもいるのに

どちらも1.9と4.1でアレルギー反応ありなのですニコニコニコニコ

ウサギの方が4.1となかなか高アレルギーっぽいですえーん


空気清浄機さんのおかげか?目がたまに

かゆくなる、ひどいとブヨブヨくらいですが、、、

前実家にあずけてたときは、帰るたびに

ピー&ピヨに触れるだけで、

くしゃみ鼻水目のただれでアレルギーオンパレード

花粉症対策&メガネつけながら触ってたくらいでした笑

最初に実家の自分の部屋で自分が

飼育してた頃は大丈夫だったのに、

アレルギーとハウスダストにやられてました。


今はそんなことになってないので

飼育環境がいいのかな笑!





可愛いウインク

そして、そんなウサギのピーですが
今日下痢をしてておしりがよごれてたので
洗面台にぬるま湯をためておしりだけ
洗ってあげました。
ピーちゃんたまに下痢をするので
腸の弱い子なのかもしれないです。

YouTubeの編集を今日はやろうと思ってましたが
うさぎさんの小屋掃除とお片付けと
ピーちゃんの体調不良で出来なかったー!
いつやろう?と思ったけど明日待ち時間
多分長いので病院でやりますおねがい
明日にはあげられるかなニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
キムチ鍋動画、タイトルなににしようかな?
「冬はやっぱりキムチ鍋!」
「カラムーチョ味のキムチ鍋作ってみた!」
とかかな?目の引くタイトルの入れ方
教えてくださいw

さて明日の病院では
今年の指定難病の医療券の申請しないとです。
これがないとめっちゃ高いです。
普通に10割負担で計算すると
薬代、検査代、診療代で
20万越えてる月がありますえーん
10割負担で3万越えてる月が3回以上あれば
申請が通ります。
難病患者さんで金額高い人、ぜひ申請してみてね。
私に言われなくても
さすがに申請してないは人は少なそうやけど。。。


さて、明日もプレドニンが少しでも減りますように。。

朝までに普通に眠れますように。。。




夏目亜季とバズっちゃお!Vol.15 

FRESH!配信 

視聴URL:https://freshlive.tv/natsumeaki/

公演日1/12(土) 浅草スタジオ226 

OP17:20 ST17:30 

観覧/交流会 前売5000円 当日5500円

https://tiget.net/events/45119


「東京ドイツ村イルミネーションライトアップ野音フェス」ヘルプマーク啓蒙

1/20(日) @東京ドイツ村

13:30~17:30

夏目亜季/ヒイラギリオ/岸田健作with天空乱舞

涙/コスメ男子/Un RavePLUS☆ONE WISH/根本もね/笑顔ぱんち/甘党男子/社会ノ窓



夏目亜季主催ライブ 

nap!!!! vol29 

~スノードリーム生誕祭~ 

公演日1/26(土) 

会場:新宿FNV 

OPEN11:00 START11:15 

前売 3,000円+1D当日 3,500円+1D

予約:https://tiget.net/events/38944

※開演開場は時間変更になる可能性もあります


CDアルバムなどはこちら! http://chamemon.thebase.in/items/14449126
年賀はがきこちらからhttp://chamemon.thebase.in/items/9203993
カラオケに入りましたー!皆で採点してね!

[歌ってみた!]

https://youtu.be/KQKK-U7Tdpk


🍉予定

☆1月

12あきバズ

20東京ドイツ村イルミネーションライブ

26napライブ

☆2月

3ホリエモン万博スターライズタワー

どこか あきバズ

どこか撮影会やりたい

☆3月

どこか あきバズ

23復帰ワンマンライブ→オフ会

 

プロフィールやスケジュール、pvなど☆

【公式HP】

https://pukurin1026.amebaownd.com