負けない↓mv

https://youtu.be/0t8BtRnBf3M

[ミラクルパワーMV]

https://youtu.be/8xwo-puWB4w


皆さんこんばんはおねがいおねがい


今日の昼御飯

ローソンのブランのバタースティック
糖質9.0!!甘くて美味しいー
パンでもローソンにはたくさん糖質の低い
ブランパンがあるだよラブラブラブ
そして、セブンイレブンの砂肝も昨日かったやつ!
白湯はブログ読者さんにすすめられてやってみたよ
体が温まる!

ツイッターのフォロワーさんおすすめの
塩もかってみたよ。
レビューもよかったから期待おねがい
魔除けにもなるし料理にもおいしく
健康によい、そしてお風呂にも入れれる
発汗できるとのことなので、欲してるやつだった!
こんなやつ↓楽天市場大好きマンウインク


夜はキムチ鍋作ったよ
こんにゃく、はくさい、豚肉
にら、まいたけ、卵がはいってるよ
キムチ鍋の素はカラムーチョ味の中辛使いました
あと めかぶのたこわさとイカ明太子!!
ぐつぐつ
おいしーラブラブラブラブラブラブ

ジムもいって汗いっぱいかいたよ
体幹トレーニングでプランク3セット
片足片手上げ3セット、これめちゃくちゃ
お腹に効くよ!かなり辛いけど
昨日乗せたようにクッシング症候群になるから
お腹ぽっこり防止だよ、前回の再燃時は(2016)
ウエスト80センチこえたからね笑!




この間の素っぽい写真を貼っとく


体重はご飯食べたあとだけど45だったから
再燃前ご飯食べたあとと1.5キロ変わるくらい?
寝起き体重が再燃前42.3が過去最低やったから
42キロ、43の代まで戻したい、、、
てか今戻せたらかなりすごいガーン
前回の再燃時はプレドニンが10mgきるまで
たしかなにやっても52キロで停滞してたとおもうんよね。
MAX148.5センチ56キロまでふえたからね。

前向きにチャレンジしてみる。
今日もトリプトファン→セロトニン
白湯VS緑茶とか色々調べたよー。
また研究結果かくね。

前回の再燃時はじめたことは
インスタグラムも更新しはじめたり
堀江貴文さんの本を読んだ!
あと糖質制限もやってた!
今回は糖質制限は前回学んだので
成分や栄養についてとYouTubeも
続くかわからんけど笑
始めたいなぁと思ってます。
皆みてくれる?せっかくたくさん家にいるのでw
一応撮影したから編集しなきゃw
こんなんみたい!とかあればご意見ください









夏目亜季とバズっちゃお!Vol.15 

FRESH!配信 

視聴URL:https://freshlive.tv/natsumeaki/

公演日1/12(土) 浅草スタジオ226 

OP17:20 ST17:30 

観覧/交流会 前売5000円 当日5500円

https://tiget.net/events/45119


「東京ドイツ村イルミネーションライトアップ野音フェス」ヘルプマーク啓蒙

1/20(日) @東京ドイツ村

13:30~17:30

夏目亜季/ヒイラギリオ/岸田健作with天空乱舞

涙/コスメ男子/Un RavePLUS☆ONE WISH/根本もね/笑顔ぱんち/甘党男子/社会ノ窓



夏目亜季主催ライブ 

nap!!!! vol29 

~スノードリーム生誕祭~ 

公演日1/26(土) 

会場:新宿FNV 

OPEN11:00 START11:15 

前売 3,000円+1D当日 3,500円+1D

予約:https://tiget.net/events/38944

※開演開場は時間変更になる可能性もあります


CDアルバムなどはこちら! http://chamemon.thebase.in/items/14449126
年賀はがきこちらからhttp://chamemon.thebase.in/items/9203993
カラオケに入りましたー!皆で採点してね!

[歌ってみた!]

https://youtu.be/KQKK-U7Tdpk


🍉予定

☆1月

12あきバズ

20東京ドイツ村イルミネーションライブ

26napライブ

☆2月

3ホリエモン万博スターライズタワー

どこか あきバズ

どこか撮影会やりたい

☆3月

どこか あきバズ

23復帰ワンマンライブ→オフ会

 

プロフィールやスケジュール、pvなど☆

【公式HP】

https://pukurin1026.amebaownd.com