負けない↓mv

https://youtu.be/0t8BtRnBf3M

[ミラクルパワーMV]

https://youtu.be/8xwo-puWB4w



こんばんは(*≧∀≦*)

昨日はやっと!新年の初詣いけました。

大晦日は寝たきりでして

年越しも知らん間にしたようなもんだったので

やっと神社行って新年らしいことをした!

着てるのはこの日の寒さ対策のために先日買った
スナイデルのコートです。
買ってよかった!めちゃあたたかいー!
ファンイベントのとき以外最近ワンピースや
ミニスカートも冬なのではいてなかったから
心配やったけど、これ着ると
暖かくてめっちゃよかったラブ

ケンタッキーがたらふく食べたくて
皆で行ったやでー3つもたべて
エビのやつも食べてコールスローもたべて
メロンソーダも飲んで幸せだった
お正月もクリスマスもケンタッキー

勝ち組のみんな(あき推しの総称)


なんや楽しそうや


皆でおみくじ

さてさてちなみにおみくじは
吉でした!!病気は??
気がかりです。療養第一」てコラァ!
こわいことかかんといて。ガーン
お産、、、「安心しなさい」
え?
一生できないよ!」って
ブラックなツッコミを毎年自分にしてます。
知らない人も読者でいると思うので補足。
5年前の放射線でのがん治療から20代前半で生理もなくなり卵巣が機能していません!
20代前半で更年期障害になったわたしガーン

久々にアイスも食べた
サーティワンもおいしかったなあ
にしても口の中が冷たい〜〜〜
一口いりますか?チューチューチュー

幸せにつつまれて帰宅して爆睡してました。
23時頃まで。また深夜覚醒してます。ww

お腹すいてきたしお餅パーティしたいな。
(副作用で食べ物で頭いっぱい、、、)
1/12のあきバズは電子レンジもあるし
切り餅ときなこと砂糖
持ってきてくれたら嬉しい⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'o' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
オフ会のレポート、写真まだまだあるんやけど
載せきれないのでまた載せますね。

写真楽しそうやろ?
オフ会、皆も参加してみたくなった?
定期的になんかしらオフ会や
イベントはやってるからあそびにきてね。
こんな雰囲気でアットホームな感じだよ。
だし、とっても仲良くなれる!
オフ会緊張する人多いけど
一歩踏み出したら何ら問題なし!
絶対楽しいはずラブ
いつも皆に会うと安心していつもありがとう
大好きだーってハグしたい気分になるwwラブラブラブラブ
でもいつも自制してる(笑)
皆がいるからタレントとしても生きていられる!
誰も応援する人がいないとタレントとしては死んでしまう。
何年も応援してくれる人は、最長で5回は亜季の入院を経験してるし、最低でも1回は再燃だの「がんになりました」だの、難病だの定期的に闘病記を見ることに。
ライブ出来ない、顔がムーンフェイスだ!
って何度もこれまでいってきて皆で乗り越えてきた。
そのたびに「あきちゃん、ライブでは踊らない曲でもよいからね!」「皆で椅子にすわってゆったりするライブもいいよ」「今度のオフ会はカフェがいいよ、あきちゃん歩くと心配だ」
って皆にいわれて、甘やかしてもらって、
ほんと心配ばっかこれからもかけちゃうかもしれないけど
付いてきてくれていつも支えてくれてありがとう!
本当に皆のことは一生忘れない宝だし
新年の挨拶も皆といけてよかった。

もちろん遠方でも応援してくれる人
グッズ通販で集めてくれる人たまにだけど
きてくれる人、ブログ、ツイッター、snsで
たくさん絡んでくれる人、皆大切だよ。
亜季と出会ってくれて興味持ってくれてありがとう!
知ってくれてありがとう!でもいつか絶対実際にあいにきてほしい!
会って話すともっとお互い好きになれるはずラブラブ

改めてこれを読んでる全ての皆さん
これから出会う皆さん、今年もよろしくねキラキラハート










夏目亜季とバズっちゃお!Vol.15 

FRESH!配信 

視聴URL:https://freshlive.tv/natsumeaki/

公演日1/12(土) 浅草スタジオ226 

OP17:20 ST17:30 

観覧/交流会 前売5000円 当日5500円

https://tiget.net/events/45119


「東京ドイツ村イルミネーションライトアップ野音フェス」ヘルプマーク啓蒙

1/20(日) @東京ドイツ村

13:30~17:30

夏目亜季/ヒイラギリオ/岸田健作with天空乱舞

涙/コスメ男子/Un RavePLUS☆ONE WISH/根本もね/笑顔ぱんち/甘党男子/社会ノ窓



夏目亜季主催ライブ 

nap!!!! vol29 

~スノードリーム生誕祭~ 

公演日1/26(土) 

会場:新宿FNV 

OPEN11:00 START11:15 

前売 3,000円+1D当日 3,500円+1D

予約:https://tiget.net/events/38944

※開演開場は時間変更になる可能性もあります


CDアルバムなどはこちら! http://chamemon.thebase.in/items/14449126
年賀はがきこちらからhttp://chamemon.thebase.in/items/9203993
カラオケに入りましたー!皆で採点してね!

[歌ってみた!]

https://youtu.be/KQKK-U7Tdpk


🍉予定

☆1月

12あきバズ

20東京ドイツ村イルミネーションライブ

26napライブ

☆2月

3ホリエモン万博スターライズタワー

どこか あきバズ

どこか撮影会やりたい

☆3月

どこか あきバズ

23復帰ワンマンライブ→オフ会

 

プロフィールやスケジュール、pvなど☆

【公式HP】

https://pukurin1026.amebaownd.com