負けない↓mv

https://youtu.be/0t8BtRnBf3M

[ミラクルパワーMV]

https://youtu.be/8xwo-puWB4w


さて明日はこちらやで!

予約はすみましたか?

皆で健康と平和祈願しよう!


1/5初詣オフ会

時間13-15時予定

参加費7000円撮影自由、物販有

※飲食、場所代参加者で割り勘

https://tiget.net/events/44510

皆でお食事会→参拝、撮影予定。

ケンタッキーかお餅たべたいなてへぺろ


さてさて、体調の方はというと

昨日は22時頃眠たくなったはいいものの

2時頃に目が覚めてしまい

そっから朝10時までやはり眠れず。。

そこから17時まで眠れましたが

7時から15時までは1時間おきにトイレえーん

プレドニンの頻尿ってやつ?

今消化も代謝がおかしいからまとめて利尿作用くるのかな??


まあおかげさまで17時に目覚めたときは

お腹周りが少しスッキリ

寝る前じつは46キロまで増えてて

発症前寝起き体重42.3から3.7キロ増で

これはキタぞガーンとショックすぎたけど

今日おきたら44キロ!

1時間おきのトイレで腎臓が頑張ってくれたかな?

中途覚醒しまくりで

まともに寝られてないけど浮腫みのためなら

まあいいやえーんえーん


てことで顔も浮腫みの変化がありました。

今日の顔(ツインテールの方)

昨日、ほっぺのはりがすごい
今日
昨日

なんか全然違う気がする。。。
2キロも浮腫み取れたからそりゃ違うかぁ。。
利尿作用おそるべし。すごい水分ためこんでたんやな。(副作用

でも、昨日の状態の自分にゾッとしてたので
危機感を感じてジムで体幹トレーニング7分
30秒2セット15秒1セットのプランク
片足片手あげ30秒3セット
チャリこぎマシーン45分やりとげました。
25分が限界か?と思ったけど
やっぱ体型維持したくて、
ジムまでせっかくきたし
頑張ってしまいました!結構消費したとももに
本当によく頑張りましたと自分をほめるラブ
だいぶ疲れたけどこの脈よ。
再燃したとき病院にいってはかったけど
45分チャリこぎマシーンしたときより
脈が多くて124だったかな笑
これが平常時だったから、ほんと凄い中生きてたなと思うガーン

そして、今日は糖質オフメニューにしました
キンピラレンコン、オクラネバネバサラダ
糖質0麺のこんにゃく麺?と牛肉、わかめ
にら、まいたけ、煮卵の牛肉うどん風、納豆は結局たべれなかった笑

糖質0麺あと2つ買ったから
しばらくダイエットメニューで
糖質控えめおかず野菜、
たんぱく質多めを意識します!
まああんまり気張らず?ですけどね。
やりすぎると無理してしまうのでえーんえーん
でも出来る時意識するときは自制して
ただでさえ太りやすい状態で白米がおいしすぎるー!
ってなってるので、白米を控えめになるべく
副作用があっても再燃前と体重キープ
ノームーンフェイスでキープしたいものです。

あとはメイク、髪型カバーもあるね。
サイドの髪の毛出して、シェーディングをしっかり入れると
まだマシに見えますねニヤリ爆笑ニヤリ
今日はそうしたから、昨日よりシュッとしてみえるのかな?
あきらかにでも利尿作用効果もあるだろうけどw
お腹の膨満感もだいぶきえたし。

さてさてそんな感じかな??
まだまだ多量のプレドニンちゃんですが
早とちりなのか、やっぱ何もしないのが
嫌なので出来る限り挑戦はしていきます。
効果あればゆうね。

半身浴、小顔マスク、ご飯を食べすぎない
リファマッサージ、最近は運動

やってます。
おかげさまで50mgパルス時2016年再燃時より
3週間の体重の変動が少ないです。
治療も25mgスタートってのもありますが。。。

このままどうなっていくのか?
自分で人体実験です!!

皆も体験談や、これおすすめ!
とかあればおしえてね。

あと緑茶が利尿作用あるっぽくて
ホットのやつ結構飲んでます。

消化と代謝が悪過ぎる状態なので
脂肪になったムーンちゃん浮腫んでムーンちゃん
よくわからんのですが、全部流れろびっくり

努力、実りますように。。。
プレドニンが以前のように少なくなったとき、
今回の再燃時は「マシ」だったと少しでも思えますように、、、。
浮腫みなど時間差でやってくるのでえーん
これから薬を減らしていく過程ですが
時期通りに副作用が落ち着くかってのはわかりません。
2016年は3月に入院したけど5月-7月頃
マックスに顔も体重もパンパンでしたガーン
ほんとにどうなることやら??

CDアルバムなどはこちら! http://chamemon.thebase.in/items/14449126
最新チェキ(画像はサンプルになってます)

カラオケに入りましたー!皆で採点してね!

[歌ってみた!]

https://youtu.be/KQKK-U7Tdpk



🍉予定

☆1月

5初詣オフ会

12あきバズ

20東京ドイツ村イルミネーションライブ

26napライブ

☆2月

3ホリエモン万博スターライズタワー

どこか あきバズ

どこか撮影会やりたい

☆3月

どこか あきバズ

23復帰ワンマンライブ→オフ会

 

プロフィールやスケジュール、pvなど☆

【公式HP】

https://pukurin1026.amebaownd.com