負けない↓mv

https://youtu.be/0t8BtRnBf3M

[ミラクルパワーMV]

https://youtu.be/8xwo-puWB4w


皆さんこんばんは⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'o' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎



冬用のコート去年から1着も買ってなかったので
バスで買い物いったらポケモンやってたから
フラっと立ち寄った元旦
ラプラスとピカチュウ可愛いのう

たまたまやけど色合いが
ラプラスカラーのセーター着てたからマッチングーした

野菜もたべたで、おいしかった可愛い

可愛いくて幸せやった

リザードンとPiii&Boo?いや
ピカチュウ&イーブイ
見た目はブーがピカチュウ、イーブイがピーだな


で、今日はプレドニン効果なのか?
ハイ⤴︎⤴︎なのか?またジッとしてられず笑
室内でやけど、エアー縄跳び100回
プチスクワット、アキレス腱ストレッチ
空気清浄機フィルター磨いてお掃除
100円ショップで買い物できた!
トレーニングウェアにも着替えたし笑
そのあとはお風呂で発汗
ムーンフェイス対策、気休め?小顔になる
猫マスク770円だったかな?
結構今日と昨日とはりきったな‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩
スイッチきれないといいけど
ハイ&ローがあるからね!プレドニンは。
でも、今日からプレドニン20mgでいいって
先生ゆってくれたし、また減ったからには
悪化しないかまた来週まで
注意しなあかんのやけど、、、ぶり返したら
また振り出しやし、かなり一貫の終わり。。。
まあでもヘモグロビン今のところかなり
良い感じで、目の色チェックしてるけど
ちゃんと粘膜が白から赤になって、血が戻ってきてる感じある!

再燃前のプレドニンが少ない時(3mg)より
改善された良いことラブ
○関節炎、筋肉痛が一切なくなって、屈伸ができる(全身性エリテマトーデス、シェーグレン症候群による症状)
○テンションハイになって家の中で完璧主義?お掃除やインテリア気になる
○食べ物食べたらめちゃくちゃ最高に幸せ
○目薬ささないといられなかったのがいらなくなった(シェーグレン症候群の症状)
○アレルギーが気にならない、鼻がめっちゃ通る、目のブヨブヨならない(プレドニン増えて温和?それとも空気清浄機のおかげ?wアレルギーも自己免疫疾患です)

たまには良いことばっか書いてみるウインクウインク
なぜなら気分が良いから口笛口笛
このスイッチきれないで頑張れ体、免疫力、細胞ー!
ニンテンドースイッチ、、、
ナツメンドウスイッチ、、、





CDアルバムなどはこちら!

http://chamemon.thebase.in/items/14449126


最新チェキ(画像はサンプルになってます)


1/5初詣オフ会

時間13-15時予定

参加費7000円撮影自由、物販有

※飲食、場所代参加者で割り勘

https://tiget.net/events/44510

皆でお食事会→参拝、撮影予定。

ケンタッキーかお餅たべたいなてへぺろ



 

カラオケに入りましたー!皆で採点してね!

[歌ってみた!]

https://youtu.be/KQKK-U7Tdpk



🍉予定

☆1月

5初詣オフ会

12あきバズ

20東京ドイツ村イルミネーションライブ

26napライブ

☆2月

3ホリエモン万博スターライズタワー

どこか あきバズ

どこか撮影会やりたい

☆3月

どこか あきバズ

23復帰ワンマンライブ→オフ会

 

プロフィールやスケジュール、pvなど☆

【公式HP】

https://pukurin1026.amebaownd.com