負けない↓mv

https://youtu.be/0t8BtRnBf3M

[ミラクルパワーMV]

https://youtu.be/8xwo-puWB4w


あのブログ書いた時間から14時頃?

頑張って起きてようと思ったのに

結局寝てしまって一日を無駄にしてしまい

体もだるくなってしまって前回の更新から

トイレ以外一歩も外に出てません。

ずっとお布団ヤドカリしてます。ガーン

お腹すいたのに動く気力もなく

テレビつけて大晦日の気分も味わいたくもなくw

やる気は出ないし何も出来ないし

いらいらしてすごしています。

さっき気持ちが上向いてやっとデリバリー

頼みました。めっちゃ嫌な気分なので

どっさり頼んでしまいました。


「クリスマスなんて寂しいだけ、いらね」

とは思ってないですが

「何が大晦日や新年への節目や来年もしばらく闘病またぐし、新しい気持ちなんかなれない」

って感じてます。笑

記念日に嫌なことあるとより一層際立つよね。

2014年の誕生日も最悪で、そんなこと思ってたなぁ。

なんで誕生日に「がん治療」やねん!!ってなぁ。



さてこんな今日芸能人の皆さんがきっと

明るく振り返ってるとこ私はとても

ネガティブですいませんです。

あと、歌手のミソノさんの旦那様、

ノスケさんのブログ見て感動しました。

「がん」と闘病中だそうなのですが、

ほんと前向きですごいなぁって思います。

最近ほんとに若い方の病気、

がんの告白ふえたよね。

がん患者がふえたのか?

皆が言える時代になったのか??


さて、写真で1年を振り返ります。


1月


2月梅カムこんぶ大使に任命

ホリエモン万博アイドルパーティアンバサダー就任



イベント主催


yahoo!ニュース

舞台でwヒロインに任命


女性からだ会議でゆうこすちゃんと共演

女性からだ会議

舞台のチラシ

初のワンマンライブ

舞台の写真、人生初めて蝶形紅斑が出たやつ「右上)
うちのパパとあきのpv見てる様子
負けないpv撮影、地元舞鶴で講演会&単独ライブ

救急車で運ばれたり
YOUTUBERの宇宙人チャンネルこうじさんをあきバズゲストにお呼び!そしてトランスヒューマニスト協会へ参加
憧れのヒーローのライブにご招待いただく
サマースノードリームと花火オフ会
堀江貴文さんと対談
鈴木奈々ちゃんや松田陽子さんとパーティー
区議会議員の立花孝志さんをあきバズにお呼び
群馬県高崎市チャリティイベント東尾理子さん共演


生誕祭に向けてアルバム、pv制作
振付ラッキィ池田さんに
次のプリキュアの曲を担当する、田村信二さん
作詞は私、力作の初のアルバムができる
アベマTVでシェリーさんや北原里英さんと共演

生誕祭、クラウドファンディング成功
子宮頚がんサミットにて堀江貴文さん、野田聖子さん三原じゅん子さんなどと
産経新聞、東京新聞、ハフポスト掲載
おばあちゃんが96歳で亡くなる
舞鶴市の市長ご対面、トマオニ スペシャルアンバサダー就任
堀江貴文さんのベストセラー多動力にサルサダンスバーのオーナー役として映画出演
こんな感じかな?

あとは12/12に全身性エリテマトーデスが
「再燃」してしまったことから
私の今年の漢字はいろんなことに携われ
多くの出会いがあり、アルバム、ワンマンライブ
全てソロでの初挑戦。
「燃」えた一年でした!皆はどうでしたか?

このブログ書き終わる頃には少し
気持ちも晴れてきました。
新元号は5月だけど、新年では病気を
断ち切れずに1/9もまたお薬の調整検査、と闘病続くので
新元号を皮切りに新しい気持ちになりたいと思います!




CDアルバムなどはこちら!

http://chamemon.thebase.in/items/14449126


最新チェキ(画像はサンプルになってます)


1/5初詣オフ会

時間13-15時予定

参加費7000円撮影自由、物販有

※飲食、場所代参加者で割り勘

https://tiget.net/events/44510

皆でお食事会→参拝、撮影予定。

ケンタッキーかお餅たべたいなてへぺろ



 

カラオケに入りましたー!皆で採点してね!

[歌ってみた!]

https://youtu.be/KQKK-U7Tdpk



🍉予定

☆1月

5初詣オフ会

12あきバズ

20東京ドイツ村イルミネーションライブ

26napライブ

☆2月

3ホリエモン万博スターライズタワー

どこか あきバズ

どこか撮影会やりたい

☆3月

どこか あきバズ

23復帰ワンマンライブ→オフ会

 

プロフィールやスケジュール、pvなど☆

【公式HP】

https://pukurin1026.amebaownd.com