皆さんおはようございます。
最近毎日この時間は早起きでなくて
おきてしまってますラブ

さてイブやけど皆はケーキ食べるん?
イルミネーション?
それとも仕事??

一緒にたべますか?笑

チキンも食べますか?ケンタッキーはおいしいねー!

この間イベントでファンにもらったうさぎさんのスリッパが
部屋でも暖かくて愛用
前のスリッパ牛乳こぼしたからよかったラブ

副作用出る前に全身撮影して比較しないと!
絶賛副作用真っ最中ですが今のところ
体重増減なし消化前43.2キロだったので
寝ておきたらまた減ってるはず〜
42〜43の範囲なら許容範囲の変動なし。
入院してないから
キッチリ多めの白米3食たべてないのが
今のところ25mg2週間たってもまだ
体重増加にならない要因かも??
やっぱご飯は人から決められた栄養管理より
自分の食べられるペースがよいのかも。
プレドニン飲んでると食べたくなくても
目の前にあったら全部食べれるからね笑。
入院のときは普段食べてるより
出されるメニューが
糖質過多やなぁって思ってたから!!
まぁでもまだしばらくプレドニン多量が続くし
様子見!

そして私のイブの朝ごはん?は
レタスドカモリ!!ツナサラダ!!
和風オイルドレッシング少なめ!!
夜中お腹すいて野菜スティック食べたら
緑のものがたべたくなって家にある
レタスザクザク包丁で切ってたww
普段こんな野菜ドカモリ食べたくなることそんなないけど
最近レタスブームきてる、また買おう!笑

そして、皆の年賀はがきかいてたんやけど
最高にダサはずかしいwwミスをしてしまいました
ヤフー知恵袋で出し方わからず調べたら
「赤文字で年賀」と書くとかいてあったので
書いたけど、切手の下やったらしい。
ほんと情けないおばか炸裂したわ。。
てか皆よく知ってるな。。。
空気清浄機も7年フィルターの袋とじ
新品のまま回転させてたし、抜けているガーン



さて、そんな感じで、、、
皆も楽しいイブを過ごしてね
私はどうせこれ書いた5時間内には
眠れてまた起きるのが夜になって
深夜に眠れないとかツイッター稼働させるやつだよ笑

クリスマスプロマイドこちらから

年賀はがきこちらから

福袋もあるよー

メリクリメリクリ照れ照れ







24日締め切りやから忘年会予約まってるよキョロキョロ


年内ラスト🎍

※夏目亜季は体調不良により出演しませんが

夏目亜季予約が出来ます

募金箱や差し入れはスタッフは受付します

nap!!!! Vol27 

公演日12/29(土) 

会場:新宿FNV 

f-n-valve.com 

OPEN11:00 

START11:15 

詳細/予約 https://tiget.net/events/35820

 

サマースノードリームと! 

~平成最後の忘年会~

2018/12/29

出演/夏目亜季、鈴木ゆき、みなみゆめ

開場: 16:45/開演: 17:00

料金15,000円(3h食べ飲み放題込、撮影自由、物販有)

場所予約者に連絡

問い合わせnatsumeaki.com@gmail.com

予約 https://tiget.net/events/38947


1/5初詣オフ会

時間17ー19時予定

参加費7000円撮影自由、物販有

※飲食、場所代参加者で割り勘

 

負けない↓mv

https://youtu.be/0t8BtRnBf3M

[ミラクルパワーMV]

https://youtu.be/8xwo-puWB4w


クリスマスカード、年賀はがき、

アルバムなどはこちら!

http://chamemon.thebase.in/items/14449126

 

カラオケに入りましたー!皆で採点してね!

[歌ってみた!]

https://youtu.be/KQKK-U7Tdpk



🍉予定

☆12月

29主催ライブ(出演なし)忘年会オフ会

☆1月

5初詣オフ会

12あきバズ

20東京ドイツ村イルミネーションライブ

26napライブ

☆2月

3ホリエモン万博スターライズタワー

どこか あきバズ

☆3月

どこか あきバズ

23復帰ワンマンライブ

 

プロフィールやスケジュール、pvなど☆

【公式HP】

https://pukurin1026.amebaownd.com

 

 

夏目亜季への匿名質問箱

https://peing.net/ja/natsumeaki?l=ja

 

2018/3/24ワンマンダイジェスト

https://youtu.be/zZkwlTfD4os

 

ブーのLINEスタンプ(*^ω^*)

https://line.me/S/sticker/1488631

 

✳︎ファンレター・差し入れ窓口✳︎

※平日午前指定でお願いします

〒170-0004

東京都豊島区北大塚2-10-9 菊池ビル3F

MUSIC☆PORT JAPAN(MPJ)

代表  朝生眞二【夏目亜季宛】

http://www.musicport-j.org/