本日はあきバズクリスマスSPで

絶賛闘病中ですがお家を抜け出し

皆と笑いあってとってもリフレッシュが

できましたおねがい


やっぱあきのこと好き!っていってくれる

皆と会うと元気でるな⤴︎って改めて思った


うさたんキョロキョロキョロキョロ


会場の様子







大好きなゆっころちゃん(鈴木ゆき

お久しぶりすぎる佐倉仁菜ちゃん!
めっちゃ色気ムンムン羨ましい

萌にゃんお久しぶり復活おねがいおねがいらぶ
初登場の破天荒なてけこちゃん

番組プレゼントですが
番組では締め切り1/8といいましたが
12/28の0時までとさせてください!
#あきバズ #クリスマス と
ツイッターに感想つぶやくだけで
ok---ちゃんとフォローもしてくれないとだめだよん!

今回はクリスマスイラストと番組色紙
今年の漢字の2名に送りますので
dmがきたら住所おしえてねウインク

皆今日絵がうまいなラブラブ
こっちは色紙ないけどオマケつけるねウインク

可愛い差し入れたくさん
他にもキットカットやミスドやみかんやらおにぎりやら
たくさんもらいました、写真写りきれなかった差し入れごめんねおねがい

子供サンタ。。。ラブ
さて次は年内ラストー!
また1週間自宅療養してなるべく
早くライブ復帰できるように通院もあるし
プレドニンの副作用との戦い、そして感染にも気をつけながら
皆のこと考えつつ29の忘年会たのしみしてるね。

あぁ、入院も心配やったし、今日どうなるかと思ったけど皆に会えてほんと元気もらったし幸せ充電した〜
これで本番はおうちでもいいやチュー
表面に出てる以上に幸せな気持ちになった
心残りはケンタッキーと
生クリームのケーキと
アイスのケーキもっとたべたかったラブ

ケーキとの写真とかたくさんとってもろたけど
一度に載せるのもったいないから
クリスマス週間やし小出しにしてくから
楽しみにしてねいいのあれば
待ち受けにでもしといてね←ちゅー

24日締め切りやから忘年会予約まってるよキョロキョロ


年内ラスト🎍

※夏目亜季は体調不良により出演しませんが

夏目亜季予約が出来ます

募金箱や差し入れはスタッフは受付します

nap!!!! Vol27 

公演日12/29(土) 

会場:新宿FNV 

f-n-valve.com 

OPEN11:00 

START11:15 

詳細/予約 https://tiget.net/events/35820

 

サマースノードリームと! 

~平成最後の忘年会~

2018/12/29

出演/夏目亜季、鈴木ゆき、みなみゆめ

開場: 16:45/開演: 17:00

料金15,000円(3h食べ飲み放題込、撮影自由、物販有)

場所予約者に連絡

問い合わせnatsumeaki.com@gmail.com

予約 https://tiget.net/events/38947


1/5初詣オフ会

時間17ー19時予定

参加費7000円撮影自由、物販有

※飲食、場所代参加者で割り勘

 

負けない↓mv

https://youtu.be/0t8BtRnBf3M

[ミラクルパワーMV]

https://youtu.be/8xwo-puWB4w


クリスマスカード、年賀はがき、

アルバムなどはこちら!

http://chamemon.thebase.in/items/14449126

 

カラオケに入りましたー!皆で採点してね!

[歌ってみた!]

https://youtu.be/KQKK-U7Tdpk



🍉予定

☆12月

29主催ライブ(出演なし)忘年会オフ会

☆1月

5初詣オフ会

12あきバズ

20東京ドイツ村イルミネーションライブ

26napライブ

☆2月

3ホリエモン万博スターライズタワー

どこか あきバズ

☆3月

どこか あきバズ

23復帰ワンマンライブ

 

プロフィールやスケジュール、pvなど☆

【公式HP】

https://pukurin1026.amebaownd.com

 

 

夏目亜季への匿名質問箱

https://peing.net/ja/natsumeaki?l=ja

 

2018/3/24ワンマンダイジェスト

https://youtu.be/zZkwlTfD4os

 

ブーのLINEスタンプ(*^ω^*)

https://line.me/S/sticker/1488631

 

✳︎ファンレター・差し入れ窓口✳︎

※平日午前指定でお願いします

〒170-0004

東京都豊島区北大塚2-10-9 菊池ビル3F

MUSIC☆PORT JAPAN(MPJ)

代表  朝生眞二【夏目亜季宛】

http://www.musicport-j.org/