皆これは見てくれたかな?

高評価、コメント、

チャンネル登録してくれたら嬉しいよ。

負けない↓mv

https://youtu.be/0t8BtRnBf3M







さてさて入院が回避できたので

明日は皆にあえるーおねがいおねがい

という喜び。。。

もちろん体調には気をつけて

電車など人混みを避け感染に

気をつけながらって感じだけど。

ライブなど極端に体力を消費するわけではなく

お話しするイベントでインターネットからの

参加もできるのでよかったら

ブログの読者さんも見てくれたら嬉しいな。

きっといつも通りのハイテンションになってると思いますハムスター

イベントがおわったらまた29の

年内ラストイベントまで自宅安静にして

数値が戻るまで大人しくいようと思いますおねがい

それまでまた通院もあるし、今より少しでも

良くなってくれれば、、照れ


ライブは溶血の数値が安定してからと

主治医が仕事再開についてまた話そうって

いってたので、1月半ば目処かな?

と予想おります。。ヘビ


ビリルビン(黄疸)の異常がなくなって

一般の基準値よりは低くても

ヘモグロビン10くらいには

戻したいなショボーン


そして明日会える楽しみとは裏腹に

もう14時!もう?てなに?って感じですが

副作用がきつすぎて、眠れません。

明日も下手したらオールであきバズかな?

とひやひやしてますがびっくり

横になると、動悸、しびれがありますガーン

体は疲れてるのに眠れないってやつです。


精神的な不安や興奮は22.5にしてから

少しだけ?落ち着いたような感じがするけど

体温調節が出来なかったり滝汗滝汗

まだしばらく本調子の感覚には戻れなさそうガーン

寝られないのがきつい、頭は冴えたままやし宇宙人くん


でもその中でもよかったことは

○プレドニンが多くなってSLE特有の関節炎から解放

○空腹や食べ物欲が25mgのときよりはマシ?慣れた?

○落ち込みはひどくなくなった気がする

○泣いてない(笑)

○ヘモグロビンが8の代にいったことでキリマンジャロ山頂から富士山山頂レベル?(酸素)

○以前より活動的で家の中ならよく動ける


かな?思いつく範囲で。


さてさてそんな感じで明日の詳細はっておくので

この機会に皆会いにきてー!

クリスマスパーティーしようね花束花束花束



夏目亜季とバズっちゃお!Vol.14 

皆でクリパ!

FRESH!配信 

ご視聴はこちらから

https://freshlive.tv/natsumeaki

公演日12/22(土) 

会場:浅草スタジオ226 

OPEN17:20 START17:30 

観覧 前売3000円 当日3500円

観覧/交流会 前売5500 当日6000

予約https://tiget.net/events/40339



負けない↓mv

https://youtu.be/0t8BtRnBf3M

[ミラクルパワーMV]

https://youtu.be/8xwo-puWB4w


クリスマスカード、年賀はがき、

アルバムなどはこちら!

http://chamemon.thebase.in/items/14449126

 

カラオケに入りましたー!皆で採点してね!

[歌ってみた!]

https://youtu.be/KQKK-U7Tdpk



 

年内ラスト🎍

※夏目亜季は体調不良により出演しませんが

夏目亜季予約が出来ます

募金箱や差し入れはスタッフは受付します

nap!!!! Vol27 

公演日12/29(土) 

会場:新宿FNV 

f-n-valve.com 

OPEN11:00 

START11:15 

詳細/予約 https://tiget.net/events/35820

 

サマースノードリームと! 

~平成最後の忘年会~

2018/12/29

出演/夏目亜季、鈴木ゆき、みなみゆめ

開場: 16:45/開演: 17:00

料金15,000円(食べ飲み放題、撮影自由)

場所予約者に連絡

問い合わせnatsumeaki.com@gmail.com

予約 https://tiget.net/events/38947

 

🍉予定

☆12月

22あきバズ

29主催ライブ(出演なし)忘年会オフ会

☆1月

5napライブ(出演なし)初詣オフ会

12あきバズ

20東京ドイツ村イルミネーションライブ

26napライブ

☆2月

3ホリエモン万博スターライズタワー

☆3月

23復帰ワンマンライブ

 

プロフィールやスケジュール、pvなど☆

【公式HP】

https://pukurin1026.amebaownd.com

 

 

夏目亜季への匿名質問箱

https://peing.net/ja/natsumeaki?l=ja

 

2018/3/24ワンマンダイジェスト

https://youtu.be/zZkwlTfD4os

 

ブーのLINEスタンプ(*^ω^*)

https://line.me/S/sticker/1488631

 

✳︎ファンレター・差し入れ窓口✳︎

※平日午前指定でお願いします

〒170-0004

東京都豊島区北大塚2-10-9 菊池ビル3F

MUSIC☆PORT JAPAN(MPJ)

代表  朝生眞二【夏目亜季宛】

http://www.musicport-j.org/