おはようございます。

 

昨日もプレドニンの不眠作用で眠れぬまま

病院に連れて行ってもらったので

ブログ書こうと思ってたけど

報告動画もとったにも関わらず疲れてバテてしまい

また深夜は眠れずもぞもぞ朝を迎えてしまいました。

 

結論からいくとこんな感じです↓

 

 

 

 

 

 

てなわけで奇跡的に・・・・

ヘモグロビンが6.7から8.4へ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆の祈りが通じたのか?

免疫?治癒力がまさったのか?

ステロイドは最悪だけど

またしても私を助けてくれました。

2008、2013、20163度の発症から再燃

入退院を繰り返し2018年の再燃は

「今のところ」最悪の事態を避けることが出来ました。

体よ、学習したのか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主治医曰く

「今日絶対入院になると思ってた。」

「再燃したらステロイドガッツリやらなきゃ

いけないけどこの量でも効くんだね。すごい。

ただこの量のステロイドを、維持するわけにはいかないし、

リウマトレックスもきいてないからセルセプトにかえる、

プログラフと相性抜群、それでだめなら入院検討、

もしくは自分で注射しなければならないけどベンリスタ」

 

亜季「ステロイド15mgに減らせませんか?副作用がすでにきついです」

主治医「全身性エリテマトーデス(自己免疫性溶血性貧血)は死ぬ病気なんだよ。減らせても今は22.5mgが限界」

 

とあっさり「死ぬ病気」と言われてしまいましたが

4度目の再燃中ですが今もこうして生きてることに感謝ですね。

本当に「健康に生きれる」ってどんだけ難しくて

幸せなことか。

 

今までの人生の中で過去最多の錠剤の量になってしまいました。

朝と夜で24錠です。再燃前は7錠でした。

おぞましいカラーです。薬物中毒といっても過言ではありません。

 

 

 

 

 

これから長く生きられたとしてももうすでに闘病歴10年で

今回が入院だったら10年で7度目の入院になるとこでした。

人生の半分以上はこれからも闘病していくことになりそうです。

正直sns上では見かけますが、

身近では私みたいな人が一人もいないです。

なのですごい運命を背負ってしまったと病気になる度実感します。

 

 

でもこれは一時的なもんだ!

ずっと辛いわけではない。

今回も絶対負けんぞ!っていう気持ちもちゃんとあります。

いっつもそれを片隅に置いて乗り越えては

再発するたびにショックで抑えきれなくなって嘆いたり

いやだーーーーー!って色んなとこで漏らしちゃいますが

しばしお付き合いください。。。

 

 

 

 

 

 

 

必ず、復活するんで。。

 

私が2014年にがん宣告をされ

その時に記念すべき1stシングルでもある

「負けない」を書きましたがpvを撮れる状況ではなく

2018年やっと今年撮影することが出来ました。

今思えば普通の歌手の皆と状況が違いすぎるので

見た目にとても変化が出てしまい

顔が病的じゃない期間が少ないので

この再燃する前、ムーンフェイスに戻る前

一番調子が良い?かもしれない時にこれを撮影して

本当に良かったと思います。

なんかのフラグだったのか?

このpvがネット初公開になった今

またしても「負けない」と

強く思う状況となってしまいました。

見てもらえたり、コメント、評価もらえたら励みになるので

ぜひ見てください。

 

負けない↓mv

https://youtu.be/0t8BtRnBf3M

 

 

 

 

 

クリスマスカード、年賀はがき、

アルバムなどはこちら!

http://chamemon.thebase.in/items/14449126

 

カラオケに入りましたー!

[歌ってみた!]

https://youtu.be/KQKK-U7Tdpk

[ミラクルパワーMV]

皆で覚えて採点してね(ジョイサウンド)

https://youtu.be/8xwo-puWB4w

 

 

夏目亜季とバズっちゃお!Vol.14 

皆でクリパ!

FRESH!配信 

freshlive.tv/natsumeaki/ 

公演日12/22(土) 

会場:浅草スタジオ226 

OPEN17:20 START17:30 

観覧 前売3000円 当日3500円

観覧/交流会 前売5000円+1D 当日5500円+1D 

 

予約https://tiget.net/events/40339

 

年内ラスト🎍

※夏目亜季は体調不良により出演しませんが

夏目亜季予約が出来ます

募金箱や差し入れはスタッフは受付します

nap!!!! Vol27 

公演日12/29(土) 

会場:新宿FNV 

f-n-valve.com 

OPEN11:00 

START11:15 

詳細/予約 https://tiget.net/events/35820

 

サマースノードリームと! 

~平成最後の忘年会~

2018/12/29

出演/夏目亜季、鈴木ゆき、みなみゆめ

開場: 16:45/開演: 17:00

料金15,000円(食べ飲み放題、撮影自由)

 

予約 https://tiget.net/events/38947

 

🍉予定

☆12月

22あきバズ

29主催ライブ、忘年会オフ会

☆1月

5napライブ、初詣オフ会

12あきバズ

20東京ドイツ村イルミネーションライブ

26napライブ

☆2月

3ホリエモン万博スターライズタワー

☆3月

23ワンマンライブ

 

プロフィールやスケジュール、pvなど☆

【公式HP】

https://pukurin1026.amebaownd.com

 

 

夏目亜季への匿名質問箱

https://peing.net/ja/natsumeaki?l=ja

 

2018/3/24ワンマンダイジェスト

https://youtu.be/zZkwlTfD4os

 

ブーのLINEスタンプ(*^ω^*)

https://line.me/S/sticker/1488631

 

✳︎ファンレター・差し入れ窓口✳︎

※平日午前指定でお願いします

〒170-0004

東京都豊島区北大塚2-10-9 菊池ビル3F

MUSIC☆PORT JAPAN(MPJ)

代表  朝生眞二【夏目亜季宛】

 

http://www.musicport-j.org/