おはよう!
18時。

今朝、自分が

会員制ボイス配信アプリ(無料の回

で配信してたことを今知りました。

っていうのも朝目が覚めて
脳みそ興奮してきて
ねれなくてイライラして
副作用苦しくてブログかいて
イライラ報われず
人と話せる時間でもなく
ねれないのしんどいから
寝たら気持ちも治るやろうし
マイスリー2飲んだら

その後の記憶が笑

唯一のツイッターは
時間関係なく独り言つぶやけるから
見てみてるけど、こんなこと書いたっけ?
ってのかいてた笑

ある種の乗っ取りwww

ボイスアプリも何話したか
記憶にないから
変なこといってないか?って
きいてヒヤヒヤした。

記憶はとんでもそれなりに
理性的でよかった笑。

マイスリーたまに脳みそぶっとぶ。
でもそうしないと眠気と苛立ちとか興奮して
精神的なものも来る。
悩みもんだなガーン

あ、あと、起きたら
自殺願望あるの?」
って質問を目にしたけど

それだけはいいます。
ありません。。。。

なんでそう見えるんや。
生きようとしてるから人と関わり
何かを発信し続け訴え
もがく、死にたい人はもっと
違う行動に出そうやけど。

どうなんだろうか。

本気で死にたいとかいう感覚は
芽生えたことはないし
今後もそこは大丈夫やと思うけど。。

ほら、そんな一言
どうでもいい笑って
「なにゆうとんねんあほかー」
レベルのことが
いつ死にたいとかゆうたっけ?
なんでそうみえるん?
むしろ生きたいタイプの人に見えてへんの?
私の行動がそう思わせてる?
なんで?とか気になってしまうんや
そうゆうもろさ。

4度この病気は悪化して入院も
自宅療養も色々と経験済み。
ステロイド(プレドニン50-3mg)
10年付き合ってる身としたら
薬が減れば大丈夫、一時的なもの
またきっと乗り越える
薬が効いてるから副作用がでる
応援してくれる人がいるのは知ってる
支えてくれる人全てに感謝にもしてる
とか当たり前なことはわかってる。

ただ、真っ最中やと
感情的なことが抑えれんくなって
「いやだー!わかってるわー!
でもそんな先のことより
今、この瞬間がとっても嫌なのー!
あああああ!」
ってなるんやけど。わかる?笑。

皆はそゆときない?
いつでも理性的におれる?

と、寝起きで部屋真っ暗なまま書いてます爆笑


クリスマスカード、年賀はがき、
アルバムなどはこちら!

カラオケに入りましたー!

[歌ってみた!]

https://youtu.be/KQKK-U7Tdpk

[ミラクルパワーMV]

皆で覚えて採点してね(ジョイサウンド)

https://youtu.be/8xwo-puWB4w

 

夏目亜季とバズっちゃお!Vol.14 

皆でクリパ!

FRESH!配信 

freshlive.tv/natsumeaki/ 

公演日12/22(土) 

会場:浅草スタジオ226 

OPEN17:20 START17:30 

観覧 前売3000円 当日3500円

観覧/交流会 前売5000円+1D 当日5500円+1D 

予約https://tiget.net/events/40339


年内ラスト🎍

※夏目亜季は体調不良により出演しませんが

夏目亜季予約が出来ます

募金箱や差し入れはスタッフは受付します

nap!!!! Vol27 

公演日12/29(土) 

会場:新宿FNV 

f-n-valve.com 

OPEN11:00 

START11:15 

詳細/予約 https://tiget.net/events/35820


サマースノードリームと! 

~平成最後の忘年会~

2018/12/29

出演/夏目亜季、鈴木ゆき、みなみゆめ

開場: 16:45/開演: 17:00

料金15,000円(食べ飲み放題、撮影自由)

予約 https://tiget.net/events/38947


🍉予定

☆12月

22あきバズ

29主催ライブ、忘年会オフ会

☆1月

5napライブ、初詣オフ会

12あきバズ

20東京ドイツ村イルミネーションライブ

26napライブ

☆2月

3ホリエモン万博スターライズタワー

☆3月

23ワンマンライブ


プロフィールやスケジュール、pvなど☆

【公式HP】

https://pukurin1026.amebaownd.com

 


夏目亜季への匿名質問箱

https://peing.net/ja/natsumeaki?l=ja

 

2018/3/24ワンマンダイジェスト

https://youtu.be/zZkwlTfD4os


ブーのLINEスタンプ(*^ω^*)

https://line.me/S/sticker/1488631

 

✳︎ファンレター・差し入れ窓口✳︎

※平日午前指定でお願いします

〒170-0004

東京都豊島区北大塚2-10-9 菊池ビル3F

MUSIC☆PORT JAPAN(MPJ)

代表  朝生眞二【夏目亜季宛】

http://www.musicport-j.org/