昨日は、ブログに溶血性貧血ってどんな
病気?についてしらべあげたことを
まとめて書いておりましたが。。。

気になり始めたこと。

ほんまに溶血で今しんどいんやろうか?
ってこと。

溶血は3度入院してるけど
記憶にあるのは
1度目
実家の坂を登りきれないほどのしんどさ
自宅のお風呂場までたどり着けない
おふろ入ろうとしたら倒れた
フラつき、倦怠感、高熱
→脾臓が腫れてる、入院
ヘモグロビン6くらい?
初期車椅子

2度目
頭痛、関節痛、高熱、ふらつき
→ヘモグロビン7くらい?入院

3度目
頭痛、耳鳴り、フラつき、ひどい倦怠感
寝たきり、食欲なし、全ての気力がなくなる
全身衰弱、まともに歩けないので
はいつくばるようにガードレールにもたれながら
タクシーに乗った記憶
→入院、輸血、車椅子
ヘモグロビン4.9 過去最低

で、今回!
頭痛なし。関節なし。
安静時正常。倦怠感なし。
家事できる。食欲少ないが食べれる。
過眠あり。家の中での作業それなり。
自転車、のれる。
問題点。
とても疲れやすい。低血糖になる。
右肋骨痛い。
お風呂上がりきつい。ベッドで倒れこむ。
安静にしたらまた通常に戻る。
外出したら胸が痛い、呼吸しづらい感覚。
少し歩く(50mくらい?)は大丈夫
100mくらい?から動悸、心臓が早い
心臓を鷲掴みにされたような感覚
発作みたいなの起きる、10分くらい
座ったり安静にしてれば
何事もなかったかのようになるが
それまで不安に襲われる。

思い出せる感じはこんなもんかな?
例えば昨日ペットショップいって
外食したら、たべる動作?
ペットショップで買い物したから?
疲れて動悸がはげしくなって
半分以上持ち帰って、すぐおふろ入って寝た。

今日もまだベッド。17時。
溶血での入院時の全体の倦怠感や
頭痛、耳鳴りもなく、関節痛もない。
でも外出時の動作で胸が締め付けられるような
発作みたいなのでそれ以上継続不可
横にならないと心臓がドキドキする
ってのがある。

もしかして呼吸器系か心臓か?と思ってきた。
SLEは多臓器に異常をきたし
自分の場合は溶血や関節炎、疲労感、倦怠感
などが主だけど、合併症で狭心症なんかもある。
それとも溶血で貧血状態のため
動悸が激しいのだろうか??
こんなに心臓?に違和感(胸の真ん中より少し左)あるのはじめてな気がする。

心配だ。

明日は2時間ほど映画の撮影があるのですが
現地までいけるか心配なので
スタッフ大石にレンタカー借りてもらう。
楽しみと不安。

いつかの写メ。






まだ持ってない!方はこちらからかえるよ!
夏目亜季最新フルアルバム

カラオケに入りましたー!

[歌ってみた!]

https://youtu.be/KQKK-U7Tdpk

[ミラクルパワーMV]

皆で覚えて採点してね(ジョイサウンド)

https://youtu.be/8xwo-puWB4w

 クリスマスライブ🎅

nap!!!! Vol26 

公演日12/22(土) 

会場:新宿FNV 

f-n-valve.com 

OPEN11:00 

START11:15 

※開場・開演時間は、変更になる場合がございます。予め、ご了承下さい。 

チケット/前売 3,000円+1ドリンク、当日 3,500円+1ドリンク

https://tiget.net/events/35819


夏目亜季とバズっちゃお!Vol.14 

FRESH!配信 

freshlive.tv/natsumeaki/ 

公演日12/22(土) 

会場:浅草スタジオ226 OPEN17:20 START17:30 

観覧 前売3000円+1D 当日3500円+1D 

観覧/交流会 前売5000円+1D 当日5500円+1D 

※開場・開演時間は変更になる場合がございます。

予約https://tiget.net/events/40339


年内ラスト🎍

nap!!!! Vol27 

公演日12/29(土) 

会場:新宿FNV 

f-n-valve.com 

OPEN11:00 

START11:15 

※開場・開演時間は、変更になる場合がございます。予め、ご了承下さい。 

チケット/前売 3,000円+1ドリンク、当日 3,500円+1ドリンク

https://tiget.net/events/35820


サマースノードリームと! ~平成最後の忘年会~

2018/12/29

出演/夏目亜季、鈴木ゆき、みなみゆめ

開場: 16:45/開演: 17:00

料金15,000円(食べ飲み放題、撮影自由)

予約 https://tiget.net/events/38947


🍉予定

☆12月

22主催ライブ、あきバズ

29主催ライブ、忘年会オフ会

☆1月

5napライブ、初詣オフ会

12あきバズ

20東京ドイツ村イルミネーションライブ

26napライブ

☆2月

3ホリエモン万博スターライズタワー

☆3月

23ワンマンライブ


プロフィールやスケジュール、pvなど☆

【公式HP】

https://pukurin1026.amebaownd.com

 


夏目亜季への匿名質問箱

https://peing.net/ja/natsumeaki?l=ja

 

2018/3/24ワンマンダイジェスト

https://youtu.be/zZkwlTfD4os


ブーのLINEスタンプ(*^ω^*)

https://line.me/S/sticker/1488631

 

✳︎ファンレター・差し入れ窓口✳︎

※平日午前指定でお願いします

〒170-0004

東京都豊島区北大塚2-10-9 菊池ビル3F

MUSIC☆PORT JAPAN(MPJ)

代表  朝生眞二【夏目亜季宛】

http://www.musicport-j.org/