こんばんは。
さっきまでSLEの闘病ブログを
ベッドで寝ながら読んでました。

何度かトイレで目を覚まして
なんどもねて
そろそろ起きないとなぁーって
何か気持ちを動かしたり
考える材料になるものを探してたら
たどり着いた。

気付いたら真っ暗だから
電気をつけた。

さて毎日やたらと寝てます
寝たいだけ寝てます
こんなに寝てばかりで飽きないのか?
ってレベルに寝てます
おふろ上がったら眠いし
ご飯食べたら眠いし、
でもその逆でステロイドが多いときは
寝れませんでした。
マイスリーっていう睡眠薬処方してもらって
1つじゃ寝れないから2つ飲んだり
意識朦朧としたりな感じで
ステロイドの副作用で不眠ってのがあって
多分それで、今はステロイド不足からくる
眠気ってやつかもしれないです笑

同じ人いる?

これを打開するためには
刺激的な日々を送って考えること増やしたり
人と会いまくったりテンションあげまくったり。

話したいことなかったり、
わー!!って話してないと眠くなるので
きついときはテンションあげるようにしてたから
それが自分が元気野郎に見えてる理由かもw

高校生のときから
眠たいとき、しんどいとき、とにかく
声出して笑ったり笑かしたり思いついた
へんなことばーっか友達に話したりやってた!
「話す」って負担にならなくて、元気に見えて
とても便利!

また仕事モードスイッチオンすると
同じようなことになるんだろうなぁ。
目標にむかってがむしゃらにやるのとか
会いたい人、仕事したい人とできるように
なんとか頑張りまくったり
とても楽しくて
毎日刺激的でいいことも嫌なことも
話したいことがたくさんあるほど
興奮した毎日を生きてたけど

このなんの感情もわかない、
落ち着いた生活ってほんとに楽というか
向き合うものは、
眠気、ペット、
テレビアニメゲームYouTube映画など娯楽を
繰り返していていつ退屈だなぁと
感じるかわからんけど案外いいもんだな
と思う

スイッチオンのときの自分は
世間への憧れや、理想像
自己顕示欲とかそういったもののために
突っ走ってると思うけど
オフはオフでめっちゃインドアで
どっちがホント?って思うけどw

多分ちょっと
「いつもより元気だ!パワーわいてきたー!」
モード入るとスイッチオンになって
また体調悪くして無の状態になっての繰り返しなんだろうな笑

友達とかで休みの日は早起きして
予定たてないともったいないー!
全力で遊ぶ!

ってゆう子いるけど
本当にその気持ちがわからなくて
体力がないからか?と思ってた。
自分なら1日出かける予定ない日があるなら
いつも寝たいとしか思わない
って考えるから普通のサラリーマンの友達と
違って基本はやりたいことができてる
オンオフのない生活やから
人と会わない日がほしいっておもうのかな?

まぁ、ほんとに覚醒モードなのか
廃人モードなのかって感じで
いつも極端。

でも気付いたらまた元気になったり
やる気モード出てくるから
それまで待とう。

本当に何もしたくないニコニコ

自分は自分が理想とする大人になるために
一生頑張ってステージに立ったり
発言者であったり一生年齢にとらわれず
キラキラしてる人間になって使命を全うするんやー!!一生表に出てる人間でいたいんやー!

って体調崩す前あたりまでそれしか
考えてなかったのに(笑)

ほんまに刺激的ではない平凡な人生で
旦那がいてペットたくさん飼ってw
幸せアピールするsnsやってww
みたいな刺激的ではない普通の生活も
いいんやろなぁーって思えてきたw

これは何がそうさせてるんやろ笑。
今オフモードやから普通の友達としか
話してないから感化されてるのか
よほど疲れてしまってるのか?笑


あぁ、これは疲れてるからだな(笑)
多分(笑)



よかったらまだアルバムやカレンダー
シャツなど買ってない方、
応援してくださればとっても嬉しいです。
おまとめセットもおいてあります照れ


カラオケに入りましたー!

[歌ってみた!]

https://youtu.be/KQKK-U7Tdpk

[ミラクルパワーMV]

皆で覚えて採点してね(ジョイサウンド)

https://youtu.be/8xwo-puWB4w

 クリスマスライブ🎅

nap!!!! Vol26 

公演日12/22(土) 

会場:新宿FNV 

f-n-valve.com 

OPEN11:00 

START11:15 

※開場・開演時間は、変更になる場合がございます。予め、ご了承下さい。 

チケット/前売 3,000円+1ドリンク、当日 3,500円+1ドリンク

https://tiget.net/events/35819


夏目亜季とバズっちゃお!Vol.14 

FRESH!配信 

freshlive.tv/natsumeaki/ 

公演日12/22(土) 

会場:浅草スタジオ226 OPEN17:20 START17:30 

観覧 前売3000円+1D 当日3500円+1D 

観覧/交流会 前売5000円+1D 当日5500円+1D 

※開場・開演時間は変更になる場合がございます。

予約https://tiget.net/events/40339


年内ラスト🎍

nap!!!! Vol27 

公演日12/29(土) 

会場:新宿FNV 

f-n-valve.com 

OPEN11:00 

START11:15 

※開場・開演時間は、変更になる場合がございます。予め、ご了承下さい。 

チケット/前売 3,000円+1ドリンク、当日 3,500円+1ドリンク

https://tiget.net/events/35820


サマースノードリームと! ~平成最後の忘年会~

2018/12/29

出演/夏目亜季、鈴木ゆき、みなみゆめ

開場: 16:45/開演: 17:00

料金15,000円(食べ飲み放題、撮影自由)

予約 https://tiget.net/events/38947


🍉予定

☆12月

22主催ライブ、あきバズ

29主催ライブ、忘年会オフ会

☆1月

5napライブ、初詣オフ会

26napライブ、あきバズ?

3月

23ワンマンライブ



プロフィールやスケジュール、pvなど☆

【公式HP】

https://pukurin1026.amebaownd.com

 


夏目亜季への匿名質問箱

https://peing.net/ja/natsumeaki?l=ja

 

2018/3/24ワンマンダイジェスト

https://youtu.be/zZkwlTfD4os


ブーのLINEスタンプ(*^ω^*)

https://line.me/S/sticker/1488631

 

✳︎ファンレター・差し入れ窓口✳︎

※平日午前指定でお願いします

〒170-0004

東京都豊島区北大塚2-10-9 菊池ビル3F

MUSIC☆PORT JAPAN(MPJ)

代表  朝生眞二【夏目亜季宛】

http://www.musicport-j.org/