こんばんは。
昨日の低血糖ご意見たくさん
ありがとうございました。

免疫抑制剤のプラケニルの副作用という意見と
ステロイド不足の資料が濃厚説かな?と
思いました。

また次の診察で聞いてみます。

今日は昼から夜まで予定があります。
打ち合わせみたいなのと
友達とあうのと。
今週はもう1つそんな感じで
まだ検査までは新規の予定いれずに
安静にしようと思います。
極力新規のは末にずらしてます。

中々前から約束してたのもあったり
1歩も出ない、誰とも会わないってのも
難しいもんです。
入院したときもいつのときも
17歳のときからずっと誰かが毎日
きてくれて闘病中だろうと関係なしに
にぎやかにしてました。個室だったし。
そのあとも消灯過ぎても院内の休憩所で
深夜まで友達かえらなかったり。。
いい意味で例えたら
ずっと人に囲まれてるのかな笑!
入院はきてもらえるけど
今みたいなのだと、特に東京は
自力で出向くことになるので
入院中の方が、断らなくなるよね。

人とあうと楽しいし元気でるし
スイッチが入る代わりに、反動で疲れもきます。
ポケモンのすてみタックルのようなものかな。
(反動ダメージ)
もしくははかいこうせんなのかな笑。(1ターンやすむ)

久々にメイクしましたが、唇塗ってないと
本当に色がないです。血の色。

目の血色もまずまず。?皆もっと赤いよね?

↓該当するのは
Dの1-5(日による)と昨日のは7かな?と思った。
Bの1-3はひどいとそうなる。今日は大丈夫。
あとは大人しく家でモンスターボールなげてます
ひたすら

捕まえたらガッツポーズ!
子供の頃の夢が叶った臨場感
ポケモンゲットだぜ!

ピカブイ の相棒はもちろんピカチュウに
名前はブーで。
イーブイか悩んだけど、イーブイ買ってたら
ピーにしてたな。
ピカチュウにロケット団の服着せてます。




昨日でチャンピオンロードまでいったので
クリアまでもうすぐ。
あとはキムタクさん主人公の
龍が如く系の新作とスマブラもやりたいし
来年のキングダムハーツ3も絶対やりたい。
デジモンも新しいのでるんやっけ?
龍が如くは0まだクリアできてないから
ポケモン終わって時間あればやりたいな。







よかったらまだアルバムやカレンダー
シャツなど買ってない方、
応援してくださればとっても嬉しいです。
おまとめセットもおいてあります照れ


カラオケに入りましたー!

[歌ってみた!]

https://youtu.be/KQKK-U7Tdpk

[ミラクルパワーMV]

皆で覚えて採点してね(ジョイサウンド)

https://youtu.be/8xwo-puWB4w

 クリスマスライブ🎅

nap!!!! Vol26 

公演日12/22(土) 

会場:新宿FNV 

f-n-valve.com 

OPEN11:00 

START11:15 

※開場・開演時間は、変更になる場合がございます。予め、ご了承下さい。 

チケット/前売 3,000円+1ドリンク、当日 3,500円+1ドリンク

https://tiget.net/events/35819


夏目亜季とバズっちゃお!Vol.14 

FRESH!配信 

freshlive.tv/natsumeaki/ 

公演日12/22(土) 

会場:浅草スタジオ226 OPEN17:20 START17:30 

観覧 前売3000円+1D 当日3500円+1D 

観覧/交流会 前売5000円+1D 当日5500円+1D 

※開場・開演時間は変更になる場合がございます。

予約https://tiget.net/events/40339


年内ラスト🎍

nap!!!! Vol27 

公演日12/29(土) 

会場:新宿FNV 

f-n-valve.com 

OPEN11:00 

START11:15 

※開場・開演時間は、変更になる場合がございます。予め、ご了承下さい。 

チケット/前売 3,000円+1ドリンク、当日 3,500円+1ドリンク

https://tiget.net/events/35820


サマースノードリームと! ~平成最後の忘年会~

2018/12/29

出演/夏目亜季、鈴木ゆき、みなみゆめ

開場: 16:45/開演: 17:00

料金15,000円(食べ飲み放題、撮影自由)

予約 https://tiget.net/events/38947


🍉予定

☆12月

22主催ライブ、あきバズ

29主催ライブ、忘年会オフ会

☆1月

5napライブ、初詣オフ会

26napライブ、あきバズ?

3月

23ワンマンライブ



プロフィールやスケジュール、pvなど☆

【公式HP】

https://pukurin1026.amebaownd.com

 


夏目亜季への匿名質問箱

https://peing.net/ja/natsumeaki?l=ja

 

2018/3/24ワンマンダイジェスト

https://youtu.be/zZkwlTfD4os


ブーのLINEスタンプ(*^ω^*)

https://line.me/S/sticker/1488631

 

✳︎ファンレター・差し入れ窓口✳︎

※平日午前指定でお願いします

〒170-0004

東京都豊島区北大塚2-10-9 菊池ビル3F

MUSIC☆PORT JAPAN(MPJ)

代表  朝生眞二【夏目亜季宛】

http://www.musicport-j.org/