について調べています。

今日は長時間の外出もなく
家にいれたため
しんどさを実感することもなかったのですが
目覚めがすっきりしたので
朝ごはんを食べてその後空腹なく
10時間ほど。

寝転んでたら急にバチっと
動機、冷や汗、発汗、異常な空腹
意識朦朧、きもち悪さに襲われました。
ほんの1分前までなんにもなかったのに!
急いで窓全開にして呼吸を整え
糖分をなんでもいいからとりました。
ピザポテトと炭酸ジュース家にあってよかったぁ。
治るまでむさぼりました。

10分くらいしたら落ち着きました。

なんで低血糖だ!ってわかったかというと
数回ほど、このどきどきばくばく冷や汗、
溶血性貧血とはまた違った動機を
味わったことがあり
前の食事からあいてたパターンで
朝、夕方に前同じ発作がおきました。

一番最近だと11月お母さんと
買い物にいってる最中

お腹へってなかったのが急にひどい空腹感や
めまい、動機、など全く同じことが起こり
立ってられず、これも低血糖だ!と
勘が働きお母さんにサラダプリッツと
ハイチュウを買ってもらい
座るとこもないため
おさまるまで歩きながら
食べてたことがありました

あとは2年ほど前朝ライブに行く道中
渋谷の道玄坂でも
同じようなことが起きました。

あんまり気にしてこなかったけど
低血糖だと思います。


特徴としては空腹を感じていなくても
前の食事と時間があいてたら
急に低血糖症のようなことが
ランダムでおこる。(体調の悪いときかな?
今日の場合は朝糖質過多だったためか??

次先生に相談してみよう。
詳しい人いる?
空腹じゃないときはハイチュウとか飴とか
なめてたほうがよいのかもね。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E5%B7%B1%E5%85%8D%E7%96%AB%E6%80%A7%E4%BD%8E%E8%A1%80%E7%B3%96

SLEとなんら関係あり?




よかったらまだアルバムやカレンダー
シャツなど買ってない方、
応援してくださればとっても嬉しいです。
おまとめセットもおいてあります照れ


カラオケに入りましたー!

[歌ってみた!]

https://youtu.be/KQKK-U7Tdpk

[ミラクルパワーMV]

皆で覚えて採点してね(ジョイサウンド)

https://youtu.be/8xwo-puWB4w

 クリスマスライブ🎅

nap!!!! Vol26 

公演日12/22(土) 

会場:新宿FNV 

f-n-valve.com 

OPEN11:00 

START11:15 

※開場・開演時間は、変更になる場合がございます。予め、ご了承下さい。 

チケット/前売 3,000円+1ドリンク、当日 3,500円+1ドリンク

https://tiget.net/events/35819


夏目亜季とバズっちゃお!Vol.14 

FRESH!配信 

freshlive.tv/natsumeaki/ 

公演日12/22(土) 

会場:浅草スタジオ226 OPEN17:20 START17:30 

観覧 前売3000円+1D 当日3500円+1D 

観覧/交流会 前売5000円+1D 当日5500円+1D 

※開場・開演時間は変更になる場合がございます。

予約https://tiget.net/events/40339


年内ラスト🎍

nap!!!! Vol27 

公演日12/29(土) 

会場:新宿FNV 

f-n-valve.com 

OPEN11:00 

START11:15 

※開場・開演時間は、変更になる場合がございます。予め、ご了承下さい。 

チケット/前売 3,000円+1ドリンク、当日 3,500円+1ドリンク

https://tiget.net/events/35820


サマースノードリームと! ~平成最後の忘年会~

2018/12/29

出演/夏目亜季、鈴木ゆき、みなみゆめ

開場: 16:45/開演: 17:00

料金15,000円(食べ飲み放題、撮影自由)

予約 https://tiget.net/events/38947


🍉予定

☆12月

22主催ライブ、あきバズ

29主催ライブ、忘年会オフ会

☆1月

5napライブ、初詣オフ会

26napライブ、あきバズ?

3月

23ワンマンライブ



プロフィールやスケジュール、pvなど☆

【公式HP】

https://pukurin1026.amebaownd.com

 


夏目亜季への匿名質問箱

https://peing.net/ja/natsumeaki?l=ja

 

2018/3/24ワンマンダイジェスト

https://youtu.be/zZkwlTfD4os


ブーのLINEスタンプ(*^ω^*)

https://line.me/S/sticker/1488631

 

✳︎ファンレター・差し入れ窓口✳︎

※平日午前指定でお願いします

〒170-0004

東京都豊島区北大塚2-10-9 菊池ビル3F

MUSIC☆PORT JAPAN(MPJ)

代表  朝生眞二【夏目亜季宛】

http://www.musicport-j.org/