昨日診察室に入ったら
「夏目さんしばらく仕事休めませんか?」
とまずいわれました。

検査結果なのですが

溶血(ヘモグロビン)しており
ヘモグロビンが横ばいになってることです。
回復してなかったショボーン

先生「心配になってきた。
ウイルス感染からSLEが悪化した
可能性がありますね。
しばらく仕事は休んでください。
ステロイド増やしたくないので
免疫抑制剤、プログラム(1日6錠)
リウマトレックス(1日3錠)で
様子見てみましょう
また2週間後来てください」

とのことでした。

ペットかってますが
気管支炎と関係ありますか?
ときいたところ、何飼ってる?
といわれ
うさぎ2ハムスター1というと
それは関係ないとのこと。

よかった!でも自分が知りたいので
各アレルギーのテストしてもらった!


よかったことは
CRP(炎症、ウイルス)はほぼ正常値近く戻りました。
咳がなおりかけなことが、はみ出してる原因か?


先生に言われる前からこれはやばいだろーな
って未来予知してたのでライブやイベントは
12/22までわたしも全てお断りしてお休みしてたのが
功を成して、
先生からもやっぱりドクターストップ。
やっぱ皆して危機感じる、
入院手前だったんだと思った。

とはいえ今日の夜、11日、19日など
もとから入ってる撮影や仕事もあるのだけど
それ以外は基本家でゆっくりして
外出許可のある入院生活とでも思って
安静に暮らそう。

自分で勝手に療養期間にします
っていってたことが
先生からも何もいってないのに
ドクターストップがかかり
未来予知ができるようになった!

しばらく休んでも免疫の暴走なので
風邪みたいに日にちぐすりの問題
ではないんだけど、
たくさん免疫抑制剤も追加したし
ようけうがおさまることを祈る。

次は12/12。

免疫抑制に使用する薬
プレドニン1mg 3錠
プログラフ500 6錠
ディナゲスト 2錠
リウマトレックス 3錠
プラケニル 1錠

その他飲んでる薬
ネキシウム 1錠
フォリアミン 1錠(土のみ)

1日6錠から16錠に増えました!ガーン



よかったらまだアルバムやカレンダー
シャツなど買ってない方、
応援してくださればとっても嬉しいです。
おまとめセットもおいてあります照れ


カラオケに入りましたー!

[歌ってみた!]

https://youtu.be/KQKK-U7Tdpk

[ミラクルパワーMV]

皆で覚えて採点してね(ジョイサウンド)

https://youtu.be/8xwo-puWB4w

 クリスマスライブ🎅

nap!!!! Vol26 

公演日12/22(土) 

会場:新宿FNV 

f-n-valve.com 

OPEN11:00 

START11:15 

※開場・開演時間は、変更になる場合がございます。予め、ご了承下さい。 

チケット/前売 3,000円+1ドリンク、当日 3,500円+1ドリンク

https://tiget.net/events/35819


夏目亜季とバズっちゃお!Vol.14 

FRESH!配信 

freshlive.tv/natsumeaki/ 

公演日12/22(土) 

会場:浅草スタジオ226 OPEN17:20 START17:30 

観覧 前売3000円+1D 当日3500円+1D 

観覧/交流会 前売5000円+1D 当日5500円+1D 

※開場・開演時間は変更になる場合がございます。

予約https://tiget.net/events/40339


年内ラスト🎍

nap!!!! Vol27 

公演日12/29(土) 

会場:新宿FNV 

f-n-valve.com 

OPEN11:00 

START11:15 

※開場・開演時間は、変更になる場合がございます。予め、ご了承下さい。 

チケット/前売 3,000円+1ドリンク、当日 3,500円+1ドリンク

https://tiget.net/events/35820


サマースノードリームと! ~平成最後の忘年会~

2018/12/29

出演/夏目亜季、鈴木ゆき、みなみゆめ

開場: 16:45/開演: 17:00

料金15,000円(食べ飲み放題、撮影自由)

予約 https://tiget.net/events/38947


🍉予定

☆12月

22主催ライブ、あきバズ

29主催ライブ、忘年会オフ会

☆1月

5napライブ、初詣オフ会

26napライブ、あきバズ?

3月

23ワンマンライブ



プロフィールやスケジュール、pvなど☆

【公式HP】

https://pukurin1026.amebaownd.com

 


夏目亜季への匿名質問箱

https://peing.net/ja/natsumeaki?l=ja

 

2018/3/24ワンマンダイジェスト

https://youtu.be/zZkwlTfD4os


ブーのLINEスタンプ(*^ω^*)

https://line.me/S/sticker/1488631

 

✳︎ファンレター・差し入れ窓口✳︎

※平日午前指定でお願いします

〒170-0004

東京都豊島区北大塚2-10-9 菊池ビル3F

MUSIC☆PORT JAPAN(MPJ)

代表  朝生眞二【夏目亜季宛】

http://www.musicport-j.org/