さて、本日通院日。
まだ診察結果もわからないので
多分夕方?頃になるかとおもいます。

そして昨日
7年間なにをしてたんや?
って思うことがありました。。

↓↓
https://a.r10.to/hfjt4S

これね。

この商品おうちで、最近重宝してました。
ペットふえたしね。

東京きたくらいに
友人の結婚式があり
ビンゴ大会でこいつがあたって
最近ずっと使ってました。

ピーたちうさぎハムスター換毛期で
どんだけブラッシングしても
うさぎの毛は舞うし
アレルギー性鼻炎や
アレルギー性結膜炎で
病院から処方されるも
すぐ目がブヨブヨになったり
目ヤニがひどかったり目が腫れたり
花粉症の人みたいになる日も多々あり
かなり困ってました。

でもこれでもマシになった方で
ピーを飼い始めて9年
私がまだ舞鶴にいるときは
私の部屋で飼ってました。
そのときのハウスダストレベルは
今とあまり変わらずレベル6くらいかな
かゆみとかの発生頻度。

ピヨがそのあと生まれて、、、

そこから上京して実家に
しばらくうさぎたちは置いてけぼり
最初は6畳のアパートでペット
育てられるほど余裕も
家も広くなかった
だから帰省すると可愛がってたけど

ハウスダストレベル10

にあがりもう花粉症対策メガネ、マスクを
つけてないと触れられるレベルではなく
やってないと目がただれてたから
地元用に目薬も用意してた
でもそんなの関係なく自分が
選んで飼った子が可愛くて
会うとモフモフしてた。

そして今年うさぎ2匹もひきとることになり
プラス、ハム太郎もいる笑

ピー1匹だった頃に比べ
最近やたらハウスダストひどいのは
ピヨを11月にひきとって2匹になり
換毛期もあわさってだとおもい
この子をフル活用してたんです。
ハウスダストになろうが我が子は
触れたくなる可愛さなんです。
自己犠牲。。。笑

ちょうど昨日お母さんと電話してて
母「空気清浄機もフィルター掃除しないとあかんのやで」
あき「そうか、気にしてなかったみてみる!」

フィルターぱかっ。

あけてみました。






もう一度いいます。
これ確か2011年にGETしたものです。

そしてその間使ってきました。
(これは類似した画像をネットでひっぱったもの)



まさかフィルター2枚新品!!
袋とじ笑!!
今までゴォゴォ音なってたのは
吸い取り期とふくろのこすれ音か!

なんとなく空気綺麗だとおもってたのって


ウソか。。。。


即座に袋を破き、7年経ちやっと機能しました。

これに気づかなかった理由は
ほとんど置物状態で一時的にコンセントに
さし、電源いれて活用してたレベルでしたが

ペットが増えてからはほぼ
今年毎日使ってたという感じで
今まで大活躍ってわけではなかったのです。

まあでも7年の眠りから覚めた
覚醒プラズマクラスター、これから
ハウスダストによるアレルギーが
軽減することを祈る、、、。

今年一びっくり、ズッコケな出来事でした。










よかったらまだアルバムやカレンダー
シャツなど買ってない方、
応援してくださればとっても嬉しいです。
おまとめセットもおいてあります照れ


カラオケに入りましたー!

[歌ってみた!]

https://youtu.be/KQKK-U7Tdpk

[ミラクルパワーMV]

皆で覚えて採点してね(ジョイサウンド)

https://youtu.be/8xwo-puWB4w

 クリスマスライブ🎅

nap!!!! Vol26 

公演日12/22(土) 

会場:新宿FNV 

f-n-valve.com 

OPEN11:00 

START11:15 

※開場・開演時間は、変更になる場合がございます。予め、ご了承下さい。 

チケット/前売 3,000円+1ドリンク、当日 3,500円+1ドリンク

https://tiget.net/events/35819


夏目亜季とバズっちゃお!Vol.14 

FRESH!配信 

freshlive.tv/natsumeaki/ 

公演日12/22(土) 

会場:浅草スタジオ226 OPEN17:20 START17:30 

観覧 前売3000円+1D 当日3500円+1D 

観覧/交流会 前売5000円+1D 当日5500円+1D 

※開場・開演時間は変更になる場合がございます。

予約https://tiget.net/events/40339


年内ラスト🎍

nap!!!! Vol27 

公演日12/29(土) 

会場:新宿FNV 

f-n-valve.com 

OPEN11:00 

START11:15 

※開場・開演時間は、変更になる場合がございます。予め、ご了承下さい。 

チケット/前売 3,000円+1ドリンク、当日 3,500円+1ドリンク

https://tiget.net/events/35820


サマースノードリームと! ~平成最後の忘年会~

2018/12/29

出演/夏目亜季、鈴木ゆき、みなみゆめ

開場: 16:45/開演: 17:00

料金15,000円(食べ飲み放題、撮影自由)

予約 https://tiget.net/events/38947


🍉予定

☆12月

22主催ライブ、あきバズ

29主催ライブ、忘年会オフ会

☆1月

5napライブ、初詣オフ会

26napライブ、あきバズ?

3月

23ワンマンライブ



プロフィールやスケジュール、pvなど☆

【公式HP】

https://pukurin1026.amebaownd.com

 


夏目亜季への匿名質問箱

https://peing.net/ja/natsumeaki?l=ja

 

2018/3/24ワンマンダイジェスト

https://youtu.be/zZkwlTfD4os


ブーのLINEスタンプ(*^ω^*)

https://line.me/S/sticker/1488631

 

✳︎ファンレター・差し入れ窓口✳︎

※平日午前指定でお願いします

〒170-0004

東京都豊島区北大塚2-10-9 菊池ビル3F

MUSIC☆PORT JAPAN(MPJ)

代表  朝生眞二【夏目亜季宛】

http://www.musicport-j.org/