クラウドファンディング77パーセント!
ラッキィーセブンで止まってます!ちゅー
かなりサクセスが見えてきた!
とても嬉しいです!!
こちらから支援できます。


本日は #堀江貴文 さん率いる

#予防医療普及協会 の #子宮頚がん啓蒙 イベント

「パ」ナイトでした。

#HPV #ワクチン のこと先生方から学び

私は闘病までのいきさつをはなしました。

#子宮頚がん だけでなく、

#咽頭がん、#舌がん、#肛門がん などもHPVをきっかけにがん化する可能性があるというのは

知らない方も多かったんではないでしょうか?

HPV=子宮頚がん のイメージが強いですが

予防するに越したことはないです。

ワクチンの問題は様々ありますが、

誰かが声を上げて広めたり強く言わないと

進んでいかないのが現状です。

8割の女性が感染してるHPV、

がんの中でも原因となるウイルスが特定され

検診などで早めに予防することができるので

タブー視せずに改めて、

学校教育にももっと取り入れるべきだなと思いました。

そのためには日本の政治家さんに動いてもらわないといけない。

イベントの中で、

「コネがあるなら政治家にぶつかっていくべき!夏目さんやってください!『安倍さんやってください』って!」

「コネがあるなら政治家にぶつかっていくべき!夏目さんやってください!『安倍さんやってください』って!」

と言われたけど、本当にそうで、

誰かが本当に動かないといけないから。

勢いで「やります」っていったけど

本当にやらないとだめだから。

さてどうしたら安倍さんに会える?。

ちょっと動いてみようとおもう。



MCの寺田有希さんと
同世代!お綺麗〜!ワクチンを今日は受けてかえられました!意識!!
フリー女子同世代!!仲良くしてくださいっ!

婦人科の稲葉先生と。

爆笑してるw

来場した皆さんと







お見逃しはこちらから!
https://t.co/d4yfoU0Hle?amp=1

ご来場くださった方々。

なんと私に会いにはるばる岐阜県から
きてくださって、CDかってくださりました。
めちゃめちゃお綺麗な方。嬉しい!

次作の衣装さん、お金払ってみにきてくれて
すごく嬉しかった。またここで知ったことを
皆に伝えて予防につなげようね(^^)

予防医療普及協会の方や医師、薬剤師の皆様がCDを手にとってくださいました。

眼科医の方、眼科の話ためになりました。
CDまで手にとってくださりました。
シェーグレンのドライアイに悩んでるので目薬かいます〜

病院長の方、医療の闇の部分の話勉強になりました
医療分野は一般に知れ渡らない不明瞭なことが多すぎるので
もうすこしそこらへんが社会としてクリーンになってくると嬉しいなぁ。
とおもいました(^^)cdもてにとってくださりありがとうございました!

9/2詩音の奏~vol.60

 K&Mミュージック新宿店

11時開場 

夏目亜季

森田さき

まなほ

カード戦士♠莊園暖香

カード戦士♣牧野桜

詳細

https://kmmusic.shopinfo.jp/posts/4712428


9/2の予約こちら


nap!!!! Vol21

公演日9/8(土)

会場:新宿FNV

OPEN11:00 START11:15

前売3000+1D 当日3500+1D

予約:https://tiget.net/events/32910

出演:夏目亜季/JUNKDoLL/ミハラユイ/かどくら ひめ…他


nap!!!! Vol22

公演日9/22(土)

会場:新宿FNV

OPEN11:00 START11:15

前売3000+1D 当日3500+1D

予約https://tiget.net/events/32911

出演者:夏目亜季/鈴木ゆき/イオサトミア/七瀬美菜/高橋ありさ/JUNKDoLL/Oops A Daisy


10/27生誕祭

https://tiget.net/events/35817




グッズ(CD・チェキ・プロマイドほか)

http://chamemon.thebase.in/



🍉予定

9月

2K&Mミュージック

8nap主催ライブ

22nap主催ライブ 昼

22あきバズ 夜

10月

6昼主催ライブ

6夕方 あきバズ

27生誕祭丸一日あけといて

どこか あきばず


プロフィールやスケジュール、pvなど☆

【公式HP】

https://pukurin1026.amebaownd.com

 

グッズ(CD・チェキ・プロマイドほか)

ここからかえます。

http://chamemon.thebase.in/items/5274367

 

夏目亜季への匿名質問箱

https://peing.net/ja/natsumeaki?l=ja

 

2018/3/24ワンマンダイジェスト

https://youtu.be/zZkwlTfD4os

ミラクルパワーMV

https://youtu.be/8xwo-puWB4w

 

ブーのLINEスタンプ(*^ω^*)

https://line.me/S/sticker/1488631

 

✳︎ファンレター・差し入れ窓口✳︎

※平日午前指定でお願いします

〒170-0004

東京都豊島区北大塚2-10-9 菊池ビル3F

MUSIC☆PORT JAPAN(MPJ)

代表  朝生眞二【夏目亜季宛】

http://www.musicport-j.org/