8/31はホリエモンこと堀江貴文さんの

子宮頸がんについて正しい知識を知ろう!

というイベントのゲストで出演します!

間違いなくためになる情報がたくさん

聞けるとかと思います(^^)

楽しくお食事歓談タイムもあるとか?

私も知らない話が

たくさん出てくるんだろうな!

自分もわくわくしてまーす🗽❤️👁




来れない方はこちらからも見れるよ!

https://freshlive.tv/horiemon/230944


【概要】

こちらから抜粋

http://ch.nicovideo.jp/horiemon/blomaga/ar1656702


ゲストにアイドルの夏目亜季さんをお迎えし、『健康の結論』の堀江貴文とともに、【『パ』ナイト】として子宮頸がんの正しい知識をお伝えしていければと思います。

 美味しいお食事とお酒と共に子宮頸がんのこと、HPVのこと、一緒に考えてみませんか?

 以下、イベント概要です! 一人でも多くの方のご参加をお待ちしております!


【『パ』ナイト概要】

◆開催日

 8月31日(金)18:30~20:30

◆内容

 堀江貴文と協会顧問 産婦人科医との対談をメインに参加者の方と交流し、HPVや子宮頸がんについての危険性をはじめ、 予防医療について知る事ができます。 立食形式でお食事とお酒をお楽しみいただけます。

◆FRESH!ホリエモンチャンネル

https://freshlive.tv/horiemon/230944

◆イベント申し込みページ

 http://bit.ly/2whTv2x

◆クラウドファンディング

 https://readyfor.jp/projects/papapa

※こちらから『8月31日|啓発「パ ナイト!」参加券』をお申し込み(ご支援)いただくと、1000円お安くなります!





クラウドファンディングも

60突破びっくりびっくりびっくり
あと1ヶ月となりましたが
ラストスパートお願いします
皆のおかげですこしずつ
サクセスが見えてきた!
とても嬉しいです!!
こちらから支援できます。


グッズ(CD・チェキ・プロマイドほか)

http://chamemon.thebase.in/



8/31堀江貴文さんことホリエモンさんと
対談イベント、ゲスト出演決定!

1830丸の内集合!




夏🍉予定
8月

31堀江貴文さんイベントゲスト

9月

2K&Mミュージック

8nap主催ライブ

22nap主催ライブ 昼

22あきバズ 夜

10月

6昼主催ライブ

6夕方 あきバズ

27生誕祭丸一日あけといて

どこか あきばず


プロフィールやスケジュール、pvなど☆

【公式HP】

https://pukurin1026.amebaownd.com

 

グッズ(CD・チェキ・プロマイドほか)

ここからかえます。

http://chamemon.thebase.in/items/5274367

 

夏目亜季への匿名質問箱

https://peing.net/ja/natsumeaki?l=ja

 

2018/3/24ワンマンダイジェスト

https://youtu.be/zZkwlTfD4os

ミラクルパワーMV

https://youtu.be/8xwo-puWB4w

 

ブーのLINEスタンプ(*^ω^*)

https://line.me/S/sticker/1488631

 

✳︎ファンレター・差し入れ窓口✳︎

※平日午前指定でお願いします

〒170-0004

東京都豊島区北大塚2-10-9 菊池ビル3F

MUSIC☆PORT JAPAN(MPJ)

代表  朝生眞二【夏目亜季宛】

http://www.musicport-j.org/