まずは、出演予定だったにもかかわらず
急病になってしまい
穴を開けてしまったこと、
主催者、関係者の皆様、プロジェクトnapのメンバー
予約してくださったファンの皆様
大変心配、ご迷惑をおかけしました。

ツイッターとFBにもすでに
詳しく書いたのですが
18日夜辺りから体調が悪く
当日朝になるまで
眠れないほど腹痛
そして酷い倦怠感
朝になり、体調が悪いことを
スタッフにも連絡しましたが
主催者想いもあり、自分の責任感もあり
なんとしてでも会場にいこうと
少し休んでギリギリまで様子を見ることに
なんとか体を起こし
メイクし始めて行こうとしたら
数回何年振りかに吐いてしまい
逆にスッキリしたような感覚にだけなったので
スタッフに連絡をし
会場へ向かう最中道端で倒れ、もう戻ることも
進むこともできないくらい体がしんどくなり
そのまま救急車を呼び運ばれた次第です。

4時間ほどうっすらとした意識のまま
携帯もみることなく点滴につながれ
自力では帰る体力などなく、
タクシーで帰りそのまま体を休めておりましたら

本日になってだいぶ復帰して来ました。
多少腹痛や気持ち悪さ疲れやすさはあるのですが
ぼちぼち回復に向かっております。

急性胃腸炎、食中毒あたりではないか?
とのことです。

免疫を下げる薬を大量に飲んでいるせいもあって
もろもろ他の方よりさまざまなことに
急にかかってしまう怖さを感じました。
意識のあるうちに救急車に乗ったのは人生初めてです。

お薬の内容は覚えていたのですが
保険証はイベント用ポーチにはいれておらず
ちょっと大変でした汗。

長引くような重大な病ではないことは
不幸中の幸いです。
またこちらにその時のことを含め感じたことを
30分話してます。
無料ですので、ぜひ聞いて感想いただけたら嬉しいな。

さて元気だすぞ!(ファンの方の画像が素敵だったので使います


大変でしたえーん



夏目亜季とバズっちゃお!Vol.7

日程:5/26(土)

時間:14:3015:15(生放送のため時間は前後する恐れあり)

視聴URLhttps://freshlive.tv/natsumeaki/

観覧予約フォーム

https://tiget.net/events/25279


nap!!!! Vol14

公演日:5/28(月)

会場:新宿FNV

OPEN16:00

START16:15

開場・開演時間は、変更になる場合がございます。予め、ご了承下さい。

チケット/前売 3,000+1ドリンク、当日 3,500+1ドリンク

予約フォーム

https://tiget.net/events/28796






【活動日程まとめ】

6/15主催☆新宿FNV

6/16あきバズ

         AbemaFRESH!公開収録&オフ会

6/30主催☆新宿FNV

7/7主催☆新宿FNV

7/7夜あきバズ

         AbemaFRESH!公開収録&オフ会

7/20主催☆新宿FNV


プロフィールやスケジュール、pvなど☆

【公式HP

https://pukurin1026.amebaownd.com


グッズ(CD・チェキ・プロマイドほか)

ここからかえます。

http://chamemon.thebase.in/items/5274367

夏目亜季への匿名質問箱

https://peing.net/ja/natsumeaki?l=ja


2018/3/24ワンマンダイジェスト

https://youtu.be/zZkwlTfD4os

ミラクルパワーMV

https://youtu.be/8xwo-puWB4w



ブーのLINEスタンプ(*^ω^*)

https://line.me/S/sticker/1488631


✳︎ファンレター・差し入れ窓口✳︎

平日午前指定でお願いします

170-0004

東京都豊島区北大塚2-10-9 菊池ビル3F

MUSICPORT JAPANMPJ

代表  朝生眞二【夏目亜季宛】

http://www.musicport-j.org/


☆夏目亜季公式LINE

http://line.me/ti/p/%40qnc2615k