3月から走り抜けて
ついに明日で千秋楽。

この日常に、終止符が。

長いようで早かった。


正直、舞台に挑戦してみて思ったこと、
体調面が見た目は皆と変わらなくても
普通の20代とは違うため
一人ヘロヘロでやばいときが多かった
やばい奴だと思われてるかも?と思っても
他人を思いやる気持ちやら、集中力の前に
体が悲鳴あげてたときがあった。
申し訳ないと思っててもその時は本当に余裕がなくて。

わかりやすく例えるなら
一人インフルエンザで高熱の状態のようなもの。
何を注意されてもそれどころじゃく本当に体がきつかった。
全身が痛かった。
ソロライブとは違って、舞台って初対面の方、
経験値の違う方がお仕事で揃い、
息をぴったりあわせなくてはいけない。
チームワークが大切なのだ。

そんな中わたしみたいな見た目だけ
元気そうな若者だけど
目に見えない、終わることない闘病生活中の
難病患者で(全身性エリテマトーデス)
体がおばあちゃんのように、
関節の炎症や
ひどい疲れやすさ、倦怠感、
感染症にかかりやすい、不眠、などなどが
日常生活で伴っていて、疲れが出ると
症状が悪化するなんて状況で。。。
稽古中も立ち座りの動作がモタモタ遅かったり、
歩くのや階段、段差を降りるのが大変だったり
本当に申し訳ないし情けないし、
身軽に動けてる皆が羨ましかったな。

日頃の活動はそれらがわかってるため
無理なく出来るだけ
マイペースなスケジュールにしていたため
ここ数年で一番過酷なスケジュールだった。
稽古中の毎日、
舞台に関して右も左もわからない自分、
体調面で迷惑をかけている自分、
皆が出来ることが出来ていない自分、
普段通りの笑顔や気遣い、空気、常識とかも考える余裕のない自分、
それらが自分の中で全部浮き彫りになってきて
毎日泣きそうでした。

だからこそ、本当にわたしのことを知ってる方、応援してる方には
見届けてほしかった。見てもらいたかった!
頑張ってる姿を見てほしかった。

無理してでも頑張らないといけないときってあるし、
無理せず休むというのが難しい状況だってある。
ここは無理しなきゃいけないと
思ってしまうのも自分の弱さかもしれないけどね。

初めて舞台に挑戦して、
こんなわたしがいきなり熱血野球部に入部したような生活になって
一番苦手な体育でチームワーク重視の
球技やら創作ダンスの時間が永遠と続くような。。
皆で燃えて、へろへろになっても、ついていけないって思っても燃え尽きて
それも明日の千秋楽を迎えたら最後なんだね。

どんな気持ちになるかな。
稽古を思い出したら初日のOP歌ってるとき泣きそうになってたから。
千秋楽も怖いな。

終わったら3日は家で引きこもろうガーン
ベッドとお友達。
人間も、ゲームみたいにカプセルみたいなのに入って短期で全回復することができたらよいのに。
あとは誰かベホマかけて!(ネタバレ。

演技をこんなにすることも初挑戦だったし
セリフや出番もものすごくおおかった
半分以上はステージにいるね。
思いのほか辛かったけれど、すごくいい経験になりました。
あと演技をすることに読み合わせの時は
はずかしさもとまどいもあったけど
それはなくなったな。殻が破けたと思う。
堂々と嵐になれてるのじゃないかな。照れ

また機会があれば演技をしたいな。
皆はどうだったかな?
スケジュール面は少し相談させてもらいつつ←
{CFF072CD-72BF-4D8B-93DD-C81F4B0F7426}

さて明日もあるけど、今日来た方は
聞いてわかると思うけど、声が。。。
咳がとまらなくて。感染したか?
スモークか?わからないのだけど。
{33822D8B-41E5-4C01-951F-96345BCC721F}

{B9B71B34-885B-4B3C-A538-749D6F289924}
毎日飲んでる薬プラス咳止めものみました。
病院のだからどれも協力なはずやけど?
まだきいてこないガーン
それでも会いに来てくれる方のために頑張れるし
客席みたら、楽しませよう!笑顔でいよう!ってなる。
だから明日も心配しないで楽しみにしていてね。
{114241C2-FEE5-4F4D-B561-EC8C343E055C}

そして来てくれた全員と撮影できたわけじゃないけど、いつもの皆さん。
毎公演個別のチェキ、写メ会してるけど
今日は集合写真だった。嵐の親衛隊だね(笑)
本当ありがとう。打ち上げもやろうね!


{618E9118-8234-428A-8065-C38C172B80D3}
さて、これを見てもまだ予約迷ってる方、絶対きてね。
{DA9200B3-8523-46BC-9A09-D0BF8814C45B}

{203E9240-41E3-4803-BCAF-4ACA242A42D0}

{3E3495D0-76C0-4DFC-9D67-EACAE3C73637}



⭐️今後の予定⭐️

@ザムザ阿佐ヶ谷

『我、堕ちて 修羅と君が世 淫雨 されど紫雲英よ 万象の頃』

TEAMWINDのヒロイン嵐役で出演決定!

特典ライブ出演決定!

TEAM WIND

04/15(日)13:00

04/15(日)16:00

当日券 5500

予約は夏目亜季を選択

https://www.quartet-online.net/ticket/midaraame?m=0higaad

舞台HP

http://wind-pro.jp/midaraame/


4月24日(火)西川口 Hearts

EYE PROJECT present`s vol.376

「藍☆ドール109」

開場 18:00/開演 18:30(予定)

前売¥3000/当日¥3500


4/27 手作り料理オフ会

亜季の気まぐれカフェvol4

~舞台淫雨打ち上げ~

19:00-22:00

参加費7000

場所浅草スタジオ226

東京都台東区花川戸2-2-6エビスビル7階

https://tiget.net/events/26996


4/28 AbemaFresh! 公開収録&交流会

#あきバズ 夏目亜季とバズっちゃお!

https://tiget.net/events/25279


5/26 AbemaFresh! 公開収録&交流会

#あきバズ 夏目亜季とバズっちゃお!



追い風にのってPV

https://www.youtube.com/watch?v=xjSXmzYH1Lg



【活動日程まとめ】

4/11-15舞台。ヒロインアイドル役

4/24西川口ハーツ夜 ライブ

4/27亜季の気まぐれカフェ

4/28あきバズ

5/26あきバズ


ミラクルパワー

https://itunes.apple.com/us/album/id1255147675?app=itunes



https://line.me/S/sticker/1488631

ブーのLINEスタンプ(*^ω^*)



グッズ(CD・チェキ・プロマイドほか)

ここからかえます。

http://chamemon.thebase.in/items/5274367


プロフィールやスケジュール、pvなど☆

【公式HP

https://pukurin1026.amebaownd.com


✳︎ファンレター・差し入れ窓口✳︎

平日午前指定でお願いします

170-0004

東京都豊島区北大塚2-10-9 菊池ビル3F

MUSICPORT JAPANMPJ

代表  朝生眞二【夏目亜季宛】

http://www.musicport-j.org/



☆夏目亜季Youtubeチャンネル☆

https://www.youtube.com/channel/UCnszw-clWSg2E8atn8t8Hmg 

☆夏目亜季公式LINE

http://line.me/ti/p/%40qnc2615k